BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 のマルチプレーを振り返る

今日は朝から仕事で東広島市西条ってところへ出かけてた

おっさん家から車で約40分

時間があると考えちゃうことは Call of Duty ネタ 

発売から約2年 雨の日も、風の日も、病の日もw おっさん よーがんばったなぁ・・・って

もうすぐModern Warfare 2 が出てプレイしなくなるんかなぁーって考えてると

ちょっと寂しくなったりして・・・

ほとんど病気です、はい

マルチプレーで負けたくないって気持ちがPlay Time:100日越え Kill数: 121位

Killレシオ: 1.82 の秘訣ですw

いままでなにやったてきたか思い出してみた


何はさておき 『エイム力UP』 がんばったなぁ?

いわゆる 『アラフォー』 と呼ばれる世代のおっさんです

年取ると舜発力、判断力とも衰えるよね

20代前半の方にどーやったら勝てるかなぁ

出会いがしらだと舜発力で絶対負けちゃうよ みんな若いから 早いよね

でもねナンボ早くトリガー引いても 当たんなくちゃ意味ないんだよね

なんでまず一人でプライベートマッチを作って 射撃練習してた

Hard Coreモードの設定にして 中心の白いカーソルを消す

追加MAPにある Kill-Houseには Op For姿の射撃練習用の的があるの知ってる?

あそこに行って撃ちまくってた

ただ撃つんじゃなくて 構えた瞬間(LTボタンを引く)にちゃんと正確に中心を捉えてるか

確認しながらね

それに慣れたら 任意のモノ (例えばタイヤだとか空き缶など)

大きいもの、小さいもの、近いもの、遠いもの・・・繰り返しやったね

要はこのゲーム テレビの真中に敵を捉える事ができたら当たるのよ

テレビの真中に印つけてる人もいるくらい・・・おっさんはつけてないけど

その時に確認してたのが コントローラー感度

1から10まで全部試した

時々「BuZzさん感度いくつ?」 って聴かれる・・・ 夜の感度は抜群です

いま 7か8 でやってる

体調に左右されるんだよねー歳だからw

7にしてて 遅いー って感じる時は 絶好調
8にしてて 早いーって感じる時は 早く寝る

というのが基本

日によって、対戦相手によって違うんで一ゲームごと変更することもしばしば


ここまで仕事に打ち込んでたら 何か大きな事ができたかもね・・・w

長文になっちゃいました

Call of Duty 4 ネタ 思いついたらまたUPしやす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


ゆうべフレンドから 「このバナー押せ押せってうるせー」 って苦情をいただいたw
このバナー押したらブログランキングのBuZzへ1票入ります
おっさん よくばって3つのランキングにエントリーしてます
だから黙って3つ全部 押せやー 押してくださいませ

| CoD4 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あいよw

全部押したよ~☆
つか、ほんと勉強になるんだけど、全く実践できないから悲しくなりますorz

でも参考には本当にしてるw
明日感度上げてみます!

んで、機能中学の娘が隣でCOD観てた時に、BUZZさんのランキング見せて『世界で121位だぜ~☆BUZZさんて人w』って言ったら珍しく目を輝かせて『すっご~い☆』って言ってましたw

BUZZさんのブログはモブログ=携帯からは見れないのかな?見れればもっとアクセスはうpすると想うんだけど・・・ランキングポチが表示されなければランキングには関係ないかもだけどw

乙ですw

| 鬼若丸☆ | 2009/10/23 00:24 | URL |

Re: あいよw

> 全部押したよ~☆
> つか、ほんと勉強になるんだけど、全く実践できないから悲しくなりますorz
>
> でも参考には本当にしてるw
> 明日感度上げてみます!
>
> んで、機能中学の娘が隣でCOD観てた時に、BUZZさんのランキング見せて『世界で121位だぜ~☆BUZZさんて人w』って言ったら珍しく目を輝かせて『すっご~い☆』って言ってましたw
>
> BUZZさんのブログはモブログ=携帯からは見れないのかな?見れればもっとアクセスはうpすると想うんだけど・・・ランキングポチが表示されなければランキングには関係ないかもだけどw
>
> 乙ですw

娘さん何歳ですかー? 
中学生なのー・・・あと3年くらいしたらおじさんと遊びに行こうねーw

感度だけど 早けりゃイイってもんでもない気がする
自分のスタイルに合った感度がエエと思います
BuZzはご存知のとおり 特攻型でしょ だから自然と早くなったんだと思う
鬼若さんスナ多いから 感度上げるとシンドイよ、たぶん

それから携帯から・・・って件、勉強してみます
なんせブログの ブ の字も知らんかったおっさんだからwww
Thanksです 鬼若さーん

| BuZz JPN | 2009/10/23 00:54 | URL |

1位になってるよ!
えー年したおっさん達が、みんな文句言いながらもクリックしてるw

| たろすけ | 2009/10/24 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 1位になってるよ!
> えー年したおっさん達が、みんな文句言いながらもクリックしてるw

みなさまのおかげでございます
Modern Warfare 2 が発売されたらまだまだ頑張りますよん
よろしくねー、たろすけさん

| BuZz JPN | 2009/10/25 01:33 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/90-25ec2080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

