BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BuZz家の戦場w

ひゅ- - - - - - - - - - -ん・・・・・

ベットの中で聴こえた微かな音 (今日は お・や・す・み イエーィ)

最近の掃除機って静かだなぁ・・・・・・


って あ゛------------------- 嫁さん掃除してるよゲーム部屋


やべぇ、ヘッドセット見つかっちゃうよ (´ヘ`;)

んー どうするBuZz


プランA = 素直に告白  かわいらしく 「ゴメンね 昨日買っちゃった えへっ」

プランB = 強気でねじ伏せる 亭主関白風   広島弁で 「ワシがいるもん買って何がいけんのじゃぁ」

プランC = 敵前逃亡 「急に仕事はいった・・・じゃ」


・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)オロオロ

決まらなねぇよ


こーなったら 開き直りの寝たふりだぁ・・・zzz



1時間後

BuZz: 「おはよ」

嫁さん: 「・・・・・・・・・・・・おはよ 買い物行くけどいるものある?」

BuZz: 「んにゃ とくに無い」

嫁さん: 「じゃあ 行ってくるね」

BuZz: 「いってらー♪」

ほほーい バレてない Lucky Lucky!!

そして休日恒例の愛車のお掃除へ行ったおっさん



3時間後

BuZz: 「ただいまー あ゛っ・・・」

     玄関に見覚えのない 高そーーーな女性用ブーツが

     その手にでたかぁ・・・orz

そしてBuZz家は 冷戦 に突入

現在もなお一触即発の緊張した状態が続いております


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

 
起死回生のワンクリック よろしく

| 雑談 | 14:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

女性って可愛い反面怖いよね~。
時間が解決してくれるけど、奥様と仲良くしてくださいね
私は8年前に妻を病気で亡くしてから、喧嘩する相手もありません。

| tugaruheiya | 2009/10/20 15:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 女性って可愛い反面怖いよね~。
> 時間が解決してくれるけど、奥様と仲良くしてくださいね
> 私は8年前に妻を病気で亡くしてから、喧嘩する相手もありません。

コメント&アドバイス ありがとうございます
奥様のこと寂しいですね・・・
たまにはココへ遊びにきてくださいね

| BuZz JPN | 2009/10/20 15:54 | URL |

ここは家族サービスでドライブとか食事に
連れてくが吉とみた。
ウチは定期メンテとして夜景ドライブを
チョイスしとります。

| シャリ | 2009/10/20 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ここは家族サービスでドライブとか食事に
> 連れてくが吉とみた。
> ウチは定期メンテとして夜景ドライブを
> チョイスしとります。

参考にさせていただきます、先輩!!

| BuZz JPN | 2009/10/20 17:42 | URL |

ちょwwww

お互いに買う馬力があるんやからええやんww
お互いに暗黙の了解なんやって☆
そんな奥さんだからGAMEもできるんやし~w

| 鬼若丸☆ | 2009/10/20 22:32 | URL |

Re: ちょwwww

> お互いに買う馬力があるんやからええやんww
> お互いに暗黙の了解なんやって☆
> そんな奥さんだからGAMEもできるんやし~w

まぁ、そーだよね
仲は良いんだよw うん、たぶんww

| BuZz JPN | 2009/10/20 22:56 | URL |

GOGO!MOVEとかやっちゃうからですよ・・・w
もうBuZzさんはCODにかける情熱が半端ないですよね ホントw
逆に見習いたくなりましたよw

| きゅりお | 2009/10/22 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> GOGO!MOVEとかやっちゃうからですよ・・・w
> もうBuZzさんはCODにかける情熱が半端ないですよね ホントw
> 逆に見習いたくなりましたよw

w結婚したら家庭を大切にね きゅりおさんw
なにがそうさせるのか分んないけど
CoD4は楽しいね
MW2もこんなゲームだといいなぁ

| BuZz JPN | 2009/10/22 13:10 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/87-d7a568f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

