BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国で

きょうは仕事の合間をぬって  『夢の国』  へ行った

そこは 出会いのオアシス ・・・


おっさん家では 夢の国 と呼ばれてる場所


その名も  デ○デ○本店   (`・ω・´)シャキーン

広島発祥の家電量販店ね

パソコンあり テレビあり ゲームソフトあり でおっさん家ではそー呼んでる

何の気なしに立ち寄ったんだけど、また出会っちゃった

コイツに

DRTCPHD01BK.jpg


財布の中には 出撃を今か今かと待つ 諭吉隊員の姿が・・・

諭吉隊員: 「I'm ready・・・」


BuZz隊長: 「Go Go Go Move it!!!」


というやりとりが あったとかなかったとか・・・

えーっ、おっさん2,3日前にヘッドセット買ったばっかじゃん ヽ(`д´;)/

はい、おっさんは 大人の出会い を大事にします

一期一会ってやつw

Modern Warfare 2 に備えての準備だよーって気合い入り過ぎのおっさん

と言うわけで 

DHARMA TACTICAL HEADSET のレビューは使用後にお届け予定

嫁さんに報告する前に ブログを更新いたしやした

レビューと同時に 『実録 BuZz家の戦場』 もお届けできることでしょー orz


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

 おっさんに援護射撃よろしく

| 雑談 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

wwwwwwwwww

なんかめっちゃ噴いてもーたwwwwwwwwww
深夜だと云うのにwwwwwwwwwwwwwww
でも判るなw
今日はゲスト出演ありがとうございました☆
2ではHC頑張りますw

| 鬼若丸☆ | 2009/10/20 00:13 | URL |

Re: wwwwwwwwww

> なんかめっちゃ噴いてもーたwwwwwwwwww
> 深夜だと云うのにwwwwwwwwwwwwwww
> でも判るなw
> 今日はゲスト出演ありがとうございました☆
> 2ではHC頑張りますw

新ブログ名 『BuZz夫妻の戦場』 でどうでしょう?
ちなみにまだ嫁には言ってませんw
明日は休みなんで 飯でも連れて行ってそこで告白
というシナリオwww

たまにはHCもやりましょう
たまには普通のTDやらんとなぁ・・・orz

| BuZz JPN | 2009/10/20 00:27 | URL |

何やってんすか!?(笑)

ヘッドセットマニアめぇ

| たろすけ | 2009/10/20 01:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 何やってんすか!?(笑)
>
> ヘッドセットマニアめぇ

いやぁー返す言葉がありません orz
つい買っちゃったんだよねー
Modern Warfare 2 には最高の状態でプレイしたいために・・・苦しい言い訳

| BuZz JPN | 2009/10/20 01:05 | URL |

その後一週間バズがオンラインになったのを見たものはいなかった・・・

| rushelfy | 2009/10/20 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

> その後一週間バズがオンラインになったのを見たものはいなかった・・・


とりあえずオンラインにはなれそうです

| BuZz JPN | 2009/10/20 14:19 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/86-4b92a432

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

