BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty おもしろ動画

えー、まずお知らせから


フレンドの “しゃりさん” が昨夜 金のAK47 をゲットしました

ぜひこのブログで報告を・・・とのことでしたのでUPしときます

Modern Warfare 2発売直前、CoD4発売後2年を経過して

今さらながらの努力に敬意を表しますwww



ブログを始めたのがキッカケで、

おっさんは最近 YouTube が手放せない体になってる

『Modern Warfare 2』 とか 『Call of Duty』 とか あたり前の単語で

検索すると当り前の動画が出てくるんだけど

単語の後に 『funny』 とか 『dance』 とか付けると

けっこう笑える動画が出てくんだねぇ?


ということで、笑えた動画 2つをUP (・∀・)アヒャ!!




↓こっちWorld at War編 チョッとグロい・・・って言うかキモチ悪いっすw




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
 
 動画観たらポチッとよろしく

| 雑談 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

金AKまで長かった…。
MP44が個人的につらかった。
金ドラグノフ?何それ、美味しいの?

| シャリ | 2009/10/18 18:27 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/83-d1cdffcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

