BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BuZz JPNって何者でありますか? 隊長

はい まいど (しゃりさん風)

今日でブログ生活4日目を迎えるが、自分のこと一言も語ってないことに気づくw
フレンドの多くも知らないのでは…

ひとことで言えば “おっさん”
形容詞を加えれば “へんな おっさん” かなぁ
まぁーそんなことはプロフィール見たらわかるじゃん

一応仕事してるよ、FPやってる
以前、戦友のだっくさん (ハワイ出身 アメリカのかた) にメッセージで職業を聴かれたときに
"I'm FP" って答えたら "Flute Player or Financial Planner?" ってw
はい Financial Planner (ふぁいなんしゃる・ぷらんなー)です
フルート奏者ではありません ┐(´ー`)┌

wikipediaで調べる FP?ここクリック

すげーじゃん かっこいーじゃん って昼間からCoD4やってるけどね
アポイントがないときはオンラインになってるってこと
無職じゃないよ
逆にずーっとオンラインのときは コイツ仕事ねーな って思っていいよ

CoD4歴は1年10か月 アジア版が発売されると同時
いまはハードコア(TD・HQ)しか参戦してない
だって敵硬いんだもん、ノーマルモード 。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまり個人情報バラまいてもいかんのでこの辺で

BuZzのXboxゲーマータグ
      ↓


もし見かけたら 悪評の1票でも投じてくだされw


| 雑談 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やぁやぁ!!!

ついに始めましたかwww
今後要チェケしときますね~☆
リンク貼ってもいいですか?w

| 鬼若丸☆ | 2009/09/11 13:17 | URL |

Re: やぁやぁ!!!

> ついに始めましたかwww
> 今後要チェケしときますね~☆
> リンク貼ってもいいですか?w

どもー鬼若さん
ついに始めちゃいましたよ。
ネタばらししてもいいでしょ、そろそろ。
あと2か月だし CoD4

リンクぜひ貼ってください!!!

| BuZz JPN | 2009/09/11 13:34 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/8-8713e2da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

