BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Special Ops モードの内容

Modern Warfare 2 に新しく追加される Special Ops モードの内容を

少し入手できたんでUP


・Snowmobile Time Trial
 これは読んで字の如く、スノーモービルでタイムトライアルをやるようだね
 時間内にチェックポイントを通過していくモードらしい

・Breach and Clear
 時間内にルーム・クリアして進んでいくゲームモードらしい
 YouTubeの動画でみたSpec Opsはこのゲームモードだったんだな
 映画 『The Rock』 のワンシーンを思い出させるよーな動画
 みんな観てるかな??

・Estate Takedown
 GameTrailers TVの動画で観た あの化け物
 Barrett 50 Cal. でも倒れないアイツ が登場するモードらしい

 specops-juggernaut.jpg

 ゲーム内容は 拠点を確保して防御するのか、すでに確保した拠点を護りぬく
 のかハッキリしないんだなー
 まぁ その手のゲームモードということで ・・・えーかげんなおっさんw


いずれにしてもオペフラのようなストーリーの協力プレイは無いんで

このモードが気の合うフレとの息抜きCoopになるんだねー(2人でやるらしいよん)

ストーリーは自分でヤレ!! ある意味、正解かもね 




情報はこっから→ign.com


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ 

| Modern Warfare 2 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

いつも情報ごちそうさまです(^p^)モグモグ、MW2の情報を載せる速さなら自分の行きつけの掲示板より早くて嬉しいです。

新しいモードは2人ですか、なんかアミー・オブ・トゥーでしたっけ?あれを思いだしました。でも丁度いい人数ですね、でもやっぱり4人がよかっ(ry

MW2では私の華麗なナイフさばきを御覧あれ!!

| Rolling | 2009/10/17 08:09 | URL |

Re: おはようございます。

> いつも情報ごちそうさまです(^p^)モグモグ、MW2の情報を載せる速さなら自分の行きつけの掲示板より早くて嬉しいです。
>
> 新しいモードは2人ですか、なんかアミー・オブ・トゥーでしたっけ?あれを思いだしました。でも丁度いい人数ですね、でもやっぱり4人がよかっ(ry
>
> MW2では私の華麗なナイフさばきを御覧あれ!!

情報は新鮮なうちに・・・と仕事を差し置いてUPしてますw
Modern Warfare 2 ではストーリー、マルチ、Special Opsモードの3種類で
遊べるのでCoD4より息が長いゲームになることを期待してます
そーしないとこのブログの存続の危機ですw 

| BuZz JPN | 2009/10/18 00:40 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/76-d6d8dc60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

