BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising にダウンロードコンテンツ!?

スキラ島でのピクニックに少々疲れ気味のおっさんです ( ´・ω・)

Telegraph.co.uk っていうWebサイトにOperation Flashpoint: Dragon Risingの

エグゼクティブ・プロデューサー: Mr. Sion Lenton が

『数週間以内にダウンロードコンテンツを配信する』

と熱く語ってる 英語

operation-flashpoint-2.jpg

おっさん的には バグの修正を早くやってくれぃ!! って感じなんだが

内容は武器パックやMAPパックらしいよ

うーん、これ以上武器を配信するより いまある武器に拡張性をもたしてくれー

アイアンサイトのM249 まったく弾があたりまへん・・・ヽ(#`Д´)ノ ムカー

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ  

| OF:Dragon Rising | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

バグはなんとかしてほしいですね、自分が確認したバグは・リロードで弾数999・見えない壁にぶつかる・地面にめり込む

BuZzさんはどのようなバグがあったんですか?

| Rolling | 2009/10/16 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

> バグはなんとかしてほしいですね、自分が確認したバグは・リロードで弾数999・見えない壁にぶつかる・地面にめり込む
>
> BuZzさんはどのようなバグがあったんですか?

地面にひっかかる、前に進めない、燃料タンクにめり込む、
宙に浮くフラグ、言うことを聴かない部下たち・・・etc

早くパッチをだしてくれーって感じですねw

| BuZz JPN | 2009/10/16 11:02 | URL |

ミスターシオン「要望があったのでミニミにACOGをつけました」
ユーザー「マズルフラッシュでまえみえねーしぶれすぎてねらえねーよヽ(`Д´)ノ」


とあるメーカーならこれが現実に起きるからなぁ
別にバンダイナムコのことじゃないでs(ry

| rushelfy | 2009/10/16 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ミスターシオン「要望があったのでミニミにACOGをつけました」
> ユーザー「マズルフラッシュでまえみえねーしぶれすぎてねらえねーよヽ(`Д´)ノ」
>
>
> とあるメーカーならこれが現実に起きるからなぁ
> 別にバンダイナムコのことじゃないでs(ry

| BuZz JPN | 2009/10/16 14:00 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > ミスターシオン「要望があったのでミニミにACOGをつけました」
> > ユーザー「マズルフラッシュでまえみえねーしぶれすぎてねらえねーよヽ(`Д´)ノ」
> >
> >
> > とあるメーカーならこれが現実に起きるからなぁ
> > 別にバンダイナムコのことじゃないでs(ry

W ウケる

| BuZz JPN | 2009/10/16 14:01 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/75-f78357f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

