BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさん ステレオヘッドセット ほすぃー

みんなボイチャのとき、どんなマイク使ってんだろ?

やっぱ、純正のヘッドセットかな?

おっさんは純正のワイヤレスマイク使ってるけど 一つ問題があるんだよね

夜12:00を過ぎると嫁が窓を閉めに部屋へやってくる

秋になって涼しくなったとは言え、ヘビースモーカーのおっさんとしては

窓全開を希望する

何でだって嫁に尋ねると

『BuZzさんの家から夜な夜な銃声が聴こえるって迷惑でしょう』 って・・・orz

確かに足音聴くために ボリュームは大きめにしてるw

昼間でも学校から帰ってくる子供たちが遥か先から パパの在宅を確認できるらしいw

そこでいま検討中なのが ステレオヘッドセット

4961818012325.jpg

チャットしながら ゲーム音声も聴こえるという代物

写真はHORI製ステレオヘッドセットEX 11月下旬に発売予定

いろんな店で予約を受付中

11月下旬!? そうこの頃には Modern Warfare 2 で絶対盛りあがってるはず

海外ではかなりイイものが発売されてるらしいが、とりあえず使ってみるかなぁ・・・

Amazon.jpでも予約受付中 でも写真はまだらしい

amazonで予約 ステレオヘッドセットEX

Play-Asia.comでもオーダー可能だけど わざわざ香港へオーダーすることもないな


人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| XBOX360 Accessory | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

純正有線ヘッドセットしてその上から光ケーブルの5.1chヘッドホンしてます(・ω・)

ろんさんとやると敵の銃声が聞こえまs(ry

| rushelfy | 2009/10/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 純正有線ヘッドセットしてその上から光ケーブルの5.1chヘッドホンしてます(・ω・)
>
> ろんさんとやると敵の銃声が聞こえまs(ry

なーるほどね

| BuZz JPN | 2009/10/14 14:49 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/72-ab306b19

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

