BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 日本語版 明日発売であります 隊長!

はい毎度 (シャリさん風に読むw)← みんな知らないってシャリさんのこと
今朝3時までハードコア・チームデスマッチでがんばったBuZzですw
けんぼーさん、たろすけさん おつかれー( ゚∀゚)
おかげ様でKillランキング 121位(9/8現在) Play時間100日オーバー
廃人街道まっしぐら (;´Д`)

明日、スクエニから Call of Duty 4が再発売されるらしい
少しはCoD4人口増えるかぁ?!? と微かな期待

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


そこで今日は新兵に物申す
いいかぁ 新兵 耳の穴かっぽじってよーく聴いておけ
まずはMAPを覚えろ
知らない土地で道に迷わず進めるかぁー
オンラインモードにプライベートマッチがある
そこでMAPを覚えるまで前線にでてくるなー

このゲームはチーム戦(フリーふぉーオール除く)
すなわち、チームが勝ってなんぼ
ランボーはいらねーんだぁ
チームの動きをよーく見てうまく展開しろ
まちがっても人の前にでるなよー その頭キレーに撃ち抜かれるぞ 味方にな

死ぬなー
敵をやる事より自分がやられない事を考えて動け
敵が射程に入った瞬間、敵の射程に自分が入ってることを忘れるな

・・・とエラそーに言っちゃったけど
BuZzも半年くらいはキルレシオ0.8くらいだったなぁ(しみじみ・・・)
まぁ上達のコツはフレをたくさん作ることだな
いろんなアドバイスもらえるよ きっと


| CoD4 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

\(^_^ )( ^_^)/

どもども
お久し振りです(笑)
今日から新兵さん増えるのか~
刈られないようにがんばらなくちゃ

| マコ | 2009/09/10 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re: \(^_^ )( ^_^)/

> どもども
> お久し振りです(笑)
> 今日から新兵さん増えるのか~
> 刈られないようにがんばらなくちゃ

コメントの返信方法がわからず 遅くなっちゃいました。
いよいよ新兵さんデビューです。
人口増えるといいね

| BuZz JPN | 2009/09/10 17:39 | URL |

|д゚)

こっちはいつも飲んでるんだ!
俺様の前に出た奴は、容赦なく撃っちゃうよ!

| 妖怪道中記 | 2009/09/11 23:23 | URL |

Re: |д゚)

> こっちはいつも飲んでるんだ!
> 俺様の前に出た奴は、容赦なく撃っちゃうよ!

たろすけさんかなー?

| BuZz JPN | 2009/09/11 23:26 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/7-1d2ab683

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

