BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場武器に MP9 確認

先日のGameTrailers TVでUPされた動画の中にMP9が確認されてた

weapon-board-specops.jpg


↓MP9
mp9.jpg

Rainbow Six ベガスでも登場してたSMG

MPって名前だけどMP5とは違うメーカーのSMGだよん

MP5=H&K‐ドイツ  MP9=Steyr(シュタイヤー)社‐オーストリア

使用する弾はMP5と同じ 9mm Parabellum弾

Special Opsモードの動画で確認されてるんでマルチのほうで登場するかは

いまのところ不明 ( ̄. ̄;)

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
人気ブログランキングへ

| Modern Warfare 2 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Good morning

もう大体の武器の情報は出たんですかね?MWより多ければやり込めていいんですが、武器が多くなるならルールもある程度を追加しないとユーザーの飽きが早まっちゃいますね

自分もMW2のアジア?版を予約したんで、発売したら是非とも誘って下さい!!

| rolling | 2009/10/13 10:20 | URL |

Re: Good morning

> もう大体の武器の情報は出たんですかね?MWより多ければやり込めていいんですが、武器が多くなるならルールもある程度を追加しないとユーザーの飽きが早まっちゃいますね
>
> 自分もMW2のアジア?版を予約したんで、発売したら是非とも誘って下さい!!

まだスナイパーライフルが確認できてないんだよね

ろーりんぐさんの投げナイフ 早くみたいっすw

| BuZz JPN | 2009/10/13 12:42 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/69-6ea28144

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

