BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 届いたぞぉー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  

PlayAsiaでオーダーしてたOperation Flashpoint: Dragon Risingが今朝、

我が家に到着

あいにく? 今日は午後から仕事がはいってたんで すこーしプレイして仕事へ

夜、帰宅後本格的にプレイしてみた

感想・・・書かなきゃね・・・

うーん、微妙w

おもしろい、確かにストーリーモードはリアリティ&戦略性があっていいんだけど

マルチが・・・マルチが・・・

マルチが何?

サーバーに繋がんない orz

おっさん家の回線がわるいのか??

でも一緒にプレイしてたフレも同じ状況だぞ

日本人のプレーヤーが少ないのか??

とりあえずランクマッチには繋がらず、パーティーでデスマッチを試してみた


うーーーーーーん、とってもスロー

CoD4のスピードに慣れてるからか

遠い敵を 『ぱん ぱん』 って感じで敵を探すのに一苦労ある感じ

というわけで、おっさんの第一印象は 

オフライン ゲーム

または Coop ゲーム って感じかな

オンラインでCoopのストーリーモードがあるから、気の合う仲間と

『あっ あれ敵じゃねー』 

『うーん、敵かもね・・・』

『撃ってみるか・・・・・・・ぱんっ!』

『あっ、やっぱ敵だったw』

という具合に楽しめたらいいなー的 ゲーム

おっさんのファーストインプレッションです

みなさんの感想を聴かせてくだされ
スポンサーサイト

| OF:Dragon Rising | 02:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

第一印象は...敵が米粒すぎて泣きました

| Rolling | 2009/10/11 10:02 | URL |

そうやねん。スポーツ系じゃないよね。敵かもしれない・・・が撃ってみよう・・・が、前提って(笑)協力プレイ支援求む!後、回復仕方わからへんw

| アニキ | 2009/10/13 08:15 | URL |

Re: あにき

> そうやねん。スポーツ系じゃないよね。敵かもしれない・・・が撃ってみよう・・・が、前提って(笑)協力プレイ支援求む!後、回復仕方わからへんw

あにきがDragon Risingしてるとこ見たことないぞw
こんどお誘いしますんでお手合せヨロ~

| BuZz JPN | 2009/10/13 09:01 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/67-22301655

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

