BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GameTrailers TVで MW2新情報動画UP

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

日本時間の17:00に予定通り GameTrailers.com にUPされたでー

おっさんは事務所でPC画面を観ながらカウントダウンしてたよw

21分もあるインタビュー形式の動画が4分割されてる

すこーし英語をかじってるおっさんだけど、ぜーんぶ聴き取るのは至難の業w

Chapter1?Chapter4 のなかで肝心なところはChapter3だな、ウン

おっさん的にはChapter2のはじめに登場するAmandaちゃんの胸元が

みょーに気になるが・・・(*´д`*)ムッハー

Amandaちゃん


そういうブログではないんで本題へ

(かなーり重いんで時間ない人は GTSD お勧め)




Spec Opsモードに出てくる敵、、、ありゃなんだー

ヘビーなアーマー着ててバレットでも死んでねーぞ (^-^;)

んでもってまた犬登場してるし orz

苦手なんだなー犬の首 コキってするのw


Chapter1?Chapter4ぜ?んぶ(含む Amandaちゃん) デカイ画面で観たい人は

ここから どーぞ

観終わった人からAmandaちゃんの余韻を楽しみながら
このバナーをポチっとクリックしてよ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| Modern Warfare 2 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/66-de4697b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

