BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint DR 発送準備完了from PlayAsia

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PlayAsiaで予約してた Operation Flashpoint: DR の発送準備が完了!! 

とweb上で確認

早く届け? ヽ(゜∀゜ )ノ

台風大丈夫かなぁ・・・


いまならまだ在庫あるみたいだよ

24時間以内に通常発送 になってる プレアジ

まだの人 急げー ↓下のアイコンからオーダー可能!!



| OF:Dragon Rising | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

買うつもりはなかったけど……

みんな買う買う言ってたから
我慢出来なくなってついつい注文しちゃったよ
IFGで昨日注文したけど今日メール便で発送されたみたい
しかし、
無料だけど土日祝日配送するのか分からんのがなんとも

| kaduma | 2009/10/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 買うつもりはなかったけど……

> みんな買う買う言ってたから
> 我慢出来なくなってついつい注文しちゃったよ
> IFGで昨日注文したけど今日メール便で発送されたみたい
> しかし、
> 無料だけど土日祝日配送するのか分からんのがなんとも

しゃりさん今届いたって・・・一番乗りだよ
BuZzのは明日届きますo(^o^)o ワクワク
しょうさん、ブレさんも近々到着らしいよ
Kadumaさんとこに届いたらパーティーにお誘いしますー

| BuZz JPN | 2009/10/09 18:21 | URL |

同じく

明日到着予定。

仕事終わりしだいBダッシュで帰宅予定。

| すかい | 2009/10/09 22:36 | URL |

Re: 同じく

> 明日到着予定。
>
> 仕事終わりしだいBダッシュで帰宅予定。

おおーっ すかいさんもGETかぁー みんなで楽しみましょうぜ!

| BuZz JPN | 2009/10/09 22:39 | URL |

馳せ参じます

金曜の昼に発送完了。早ければ週末遊べそうです。
がんばれFedex。
だけど月曜は仕事です。(´Д⊂


| PURISUKE | 2009/10/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 馳せ参じます

> 金曜の昼に発送完了。早ければ週末遊べそうです。
> がんばれFedex。
> だけど月曜は仕事です。(´Д⊂

ぷりすけさん おひさー
来週は合流しましょーね

| BuZz JPN | 2009/10/10 09:55 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/64-d1212015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

