BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mad Catz のコントローラー&ヘッドセット 

以前ここでも紹介した Mad Catz社製の

Xbox 360 Combat Controller
mad catz controller

と Xbox 360 Throat Communicator
mad catz communicator

この2つ オーダー完了したぞー (`・ω・´)シャキーン

アマゾンUSには日本向けの発送お断りされたこの商品

今回のチャレンジ先は ココ  EB Games  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クレジットカードと少々の英語力があればオーダーできちゃうよ

(オーダーされる方は自己責任でお願いね・・・相談にはおっさんがのりまっせぇ)

現時点で11/10出荷予定のメールもらってるんで大丈夫だろう

ただコントローラーの色については ランダム だって

白になるのか 黒になるのか・・・まぁそんなん どっちでもエエわ

こいつ ↓ に関しては相変わらず 日本向け発送拒否状態

xbox360 MW2ver

引きつづき 入手方法を探すぞー



・・・とこれだけ威張って書いたんだけど

フレの “しゃりさん” が EAR FORCE X41っていうヘッドセットをEB Gamesへ

オーダーしたのがキッカケだったんだよねw

ありがとー しゃりさん!! ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・

EAR FORCE X41 のレビューきかせてね

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| Modern Warfare 2 | 13:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

X41はまだ、バックオーダーの状態なのだ。
早く入荷してくれないかなぁ。
オペフラの方が早く届く気がする。

| シャリ | 2009/10/07 18:05 | URL |

オペフラの出荷予定まだ付かないね~

| BuZz JPN | 2009/10/07 19:40 | URL |

真ん中の画像はヘッドセット?喉から声を拾うの??
ちょっと欲しいなぁ・・・みんなの興奮した息遣いとか聞きたいし(笑)

| アニキ | 2009/10/08 13:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 真ん中の画像はヘッドセット?喉から声を拾うの??
> ちょっと欲しいなぁ・・・みんなの興奮した息遣いとか聞きたいし(笑)

そーなんです
喉から拾うんです
逆に雑音を拾い難いんだそーですぜ、アニキ
ちと かっこエエでしょ

| BuZz JPN | 2009/10/08 13:41 | URL |

State/Province のとこは、internationalでいいんですよね?

てか密輸料金 高い!
Sub-Total: $79.98
Handling: $49.98
Estimated Tax: $0.00
Order Total: $129.96

| たろすけ | 2009/10/12 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

> State/Province のとこは、internationalでいいんですよね?
>
> てか密輸料金 高い!
> Sub-Total: $79.98
> Handling: $49.98
> Estimated Tax: $0.00
> Order Total: $129.96

はーい、OKです
もう少ししたらEB Gamesからメールが届きます
内容はクレジットカードが本人のモノかどうか確認するため
直近の利用明細をFAXしろ というものです
FAX送信が完了したらオーダー完了です

| BuZz JPN | 2009/10/13 00:57 | URL |

FAX持ってない・・・
それ以前に利用明細なんて、とってない・・・

| たろすけ | 2009/10/13 01:44 | URL |

Re: タイトルなし

> FAX持ってない・・・
> それ以前に利用明細なんて、とってない・・・

うーんそいつは困ったなー
FAXは会社にあるでしょw
明細が来てからオーダーしては?

| BuZz JPN | 2009/10/13 02:27 | URL |

先月の明細はカード会社のweb画面のキャプをjpgに、
名前・有効期限・カード下4桁は写メで撮ってjpgにして
メールに添付して送ってみました。

「住所はどっちにしても漢字表記だから、お前らわかんねーだろ」って一文を入れようと思ったが、ファッキンジャプ!って言われそうなのでやめときました(笑)

| たろすけ | 2009/10/13 03:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 先月の明細はカード会社のweb画面のキャプをjpgに、
> 名前・有効期限・カード下4桁は写メで撮ってjpgにして
> メールに添付して送ってみました。
>
> 「住所はどっちにしても漢字表記だから、お前らわかんねーだろ」って一文を入れようと思ったが、ファッキンジャプ!って言われそうなのでやめときました(笑)

www
EB GamesのWebページで タロスケさんのオーダー画面開いて
ステータスが変わってればOKだよん

| BuZz JPN | 2009/10/13 09:04 | URL |

openのままだ・・・orz

| たろすけ | 2009/10/13 18:40 | URL |

Re: タイトルなし

> openのままだ・・・orz

2~3日はかかったと思うよ

| BuZz JPN | 2009/10/14 02:22 | URL |

VISAの利用明細の再発行版が来たので、意気揚々とコンビニへFAXしに行きました。
んが、コンビニでは海外向けFAXは遅れませんでした・・・Orz

| たろすけ | 2009/10/16 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

> VISAの利用明細の再発行版が来たので、意気揚々とコンビニへFAXしに行きました。
> んが、コンビニでは海外向けFAXは遅れませんでした・・・Orz

うーん困りましたね
まず、ステータスを確認してください
72時間しか猶予がないのでキャンセル扱いになってないことを確認
その後一度メールを送ってみては?
FAX機が無いのでメールで良いかという内容
英文についてはXBOXのメールでやりとりしましょう

| BuZz JPN | 2009/10/16 10:59 | URL |

初コメント

BuZz様 初コメントさせていただきます

ブログ拝見させて頂きどうしても欲しかったMW2コントローラーとボイチャを自分もこちらを参考に初海外通販してみました!

今さっき、たぶん?全ての作業が終了してステータスが変化する事を願い・・後は届くのみです!

本当に助かりました・・・感謝です!!

これで11月10日過ぎて晴れて特殊部隊な最新装備で戦場でキルされまくり出来ます!!

これからも参考にさせて頂きます


| AKIN | 2009/10/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 初コメント

> BuZz様 初コメントさせていただきます
>
> ブログ拝見させて頂きどうしても欲しかったMW2コントローラーとボイチャを自分もこちらを参考に初海外通販してみました!
>
> 今さっき、たぶん?全ての作業が終了してステータスが変化する事を願い・・後は届くのみです!
>
> 本当に助かりました・・・感謝です!!
>
> これで11月10日過ぎて晴れて特殊部隊な最新装備で戦場でキルされまくり出来ます!!
>
> これからも参考にさせて頂きます

はじめまして AKINさん
コメントありがとうございます

そーですか オーダーしちゃいましたか
気分は特殊部隊ですねーw
数日後、Order Historyの画面でOrder Numberをクリックすると
詳細画面に切り替わります
そこで Pre-order ships + 日付 が表示されればOKだと思います
EB Gamesでは初めてオーダーしたんで、たぶん ですけどw

XBOX Liveも BuZz JPN のタグで出没してますんで
気軽に声かけてくださいね

| BuZz JPN | 2009/10/22 13:19 | URL |

BuZzさんはじめまして 初コメさせていただきます。

スロートコミュニケータ。欲しかったが国内販売無し
そして米アマは海外発送無し、、途方にくれてた所で記事見させていただきました。

自分も先ほど手続きが終了したので後は待つだけ、、
お陰でオーダーすることが出来ました。

自分もアジア版なのでもう少しでオンに突撃できるw

箱オンではONIGIRI CAでプレイしてます。
見かけたらよろしくです^^

| おにぎり | 2009/10/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> BuZzさんはじめまして 初コメさせていただきます。
>
> スロートコミュニケータ。欲しかったが国内販売無し
> そして米アマは海外発送無し、、途方にくれてた所で記事見させていただきました。
>
> 自分も先ほど手続きが終了したので後は待つだけ、、
> お陰でオーダーすることが出来ました。
>
> 自分もアジア版なのでもう少しでオンに突撃できるw
>
> 箱オンではONIGIRI CAでプレイしてます。
> 見かけたらよろしくです^^

おにぎりさん はじめましてー
コメントありがとうございます

いやー、おっさん嬉しいっす オーダー完了のお知らせ
後は手元に届いて、品質がイイことを祈るのみw
MW2限定のXbox本体も探してるんですが
なかなか日本発送してくれる店がありません orz
イイ情報があれば すぐUPしますねー

| BuZz JPN | 2009/10/22 15:43 | URL |

感謝です

二度目のコメント失礼します

今EB GamesのOrder Historyの画面でOrder Numberを確認したらPre-order ships + 日付 が表示されてました!!

同じく販売日変更のメールも・・

本当に感謝です!!


ハッキリ言って下手くそで
アラフォーに少し手のかかる
単なるゲームが好きな自分ですが
少しでもこれを使えば気分だけでも満足!
的なノリで購入したかったので嬉しいです!

本当にありがとうございます!!

| AKIN | 2009/10/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 感謝です

> 二度目のコメント失礼します
>
> 今EB GamesのOrder Historyの画面でOrder Numberを確認したらPre-order ships + 日付 が表示されてました!!
>
> 同じく販売日変更のメールも・・
>
> 本当に感謝です!!
>
>
> ハッキリ言って下手くそで
> アラフォーに少し手のかかる
> 単なるゲームが好きな自分ですが
> 少しでもこれを使えば気分だけでも満足!
> 的なノリで購入したかったので嬉しいです!
>
> 本当にありがとうございます!!

どもー、AKINさん
コメントありがとーございます

ゲームなんてストレス発散できれば それが一番!! だと思います
負ければ悔しいですが仕事じゃないんでね・・・
でも負けるよりは勝ちたい そんな気持ちでやってますw

発売日は決まったものの発送はまだのようですね
BuZzもものすご---------く 楽しみにしてます

どしどしコメントくださいね
ブログ初挑戦でどーしたらいいのか分かんないんですよ、実はw
とても励みになります ありがとうございます

| BuZz JPN | 2009/10/24 11:34 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/59-8050d300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

