BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場部隊アイコン であります 隊長!!

Modern Warfare 2 に登場する部隊アイコンが手に入ったんでUPしときやす

Modern Warfare 2 では5種類の部隊が登場するみたいだねー

まずは アメリカ陸軍レンジャー部隊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Army Rangers



つづいて Op For ・・・ CoD4にも登場したね

Op For


はい次、

Task Force 141 これって数カ国連合の特殊部隊って感じなんかなぁ???

求、情報って感じ

Task Force 141



もひとつ、ほれ

Spetsnaz

Spetsnaz.png


最後に Militia ・・・テロリスト? ゲリラ? よう分らんがコイツが悪役だな、ウン

Militia.png


CoD4のマルチプレーやっててOp For側のチームになると

なーんか萎えるんだよね・・・あの巻き舌の英語 (;´д`)トホホ

しかも赤いベレー帽とか目立ってしょうがないしw

MW2ではどの部隊もカッコよーく、モチベーション上るようなキャラにしてほしいな


 ポチっと押しとこうぜ このアイコン

| Modern Warfare 2 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

http://www.youtube.com/watch?v=frWi-suowA4&feature=fvw

これ見た?見てたらスマソ

| アニキ | 2009/09/28 16:07 | URL |

さんきゅー あにきー(。・ω・)ノ゙

| BuZz JPN | 2009/09/28 16:41 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/37-71526cd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

