BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 装備選択画面動画

1週間ぶっ通しでAM4:00までCoD4をPLAYした見返りに

"体調絶不調" というPerkを手に入れたよ orz

そのPerkを見事に撃破したのがこの動画w

Modern Warfare 2 の装備選択画面が鮮明に映ってるー 

おっさん たまりません ハイ・・・(;´д`)ハァハァ

英語なんでイマイチ聴き取れまへんが 見りゃわかるべw

噂の "ナイフ投げ" は 専用装備を選ぶようだね

カスタム装備はCoD4と同じ5種類作製可能みたいだしー

それより何より M4A1 があるんで おっさん 安心 (・∀・)

まぁ ゆっくり動画観てちょ




    ↑これ ポチっと押しといてね

| Modern Warfare 2 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

スローイングナイフ 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SYSupdate後に音が出てない件
角光で繋いでると、オーディオ設定のD5.1、W5.1にしたら音が出ない事が判明。普通のデジタルを選んで、アンプ側でバーチャル5.1にした・・・ なんだかなぁ

| たろすけ | 2009/09/27 18:37 | URL |

今回セカンダリーウェポンがかなり選べるようになったのね。
カスタムスロットが5個じゃ足りないよー。

| 傭兵さん | 2009/09/29 14:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 今回セカンダリーウェポンがかなり選べるようになったのね。
> カスタムスロットが5個じゃ足りないよー。

うーん、確かに
いま確認できてるのは5個だけど
WaWみたいに増やせるのかもね

| BuZz JPN | 2009/09/29 15:07 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/35-93cf3460

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

