BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガンについてであります 隊長!!

ハンドガンってどんなふうに選択してる?
選び方ってあるの?

こーんな質問があった

BuZzの場合は
プライマリー・ウェポン(メイン武器)の弾切れが早いのでハンドガン使用率高いです
Perk1に弾薬帯を装備すれば弾切れする確率も低いが

Bandolier.jpg

チーデスならBomb Squad ヘッドクォーターならクレイモアを装備してしまうので
調子の良い日ならすぐ弾切れ…(ノд・。)

そこでハンドガンのチョイスには慎重になってるよ、4種類しかないのにねw

プライマリーをMP5にした場合は問答無用 M9

M9.jpg

これを装備することでハンドガンの予備弾薬がMP5で使用可能 (* ´∀`)
実銃MP5でも9mmパラべラム弾が使用されていて、これはM9の使用弾薬と同じなのよ
実際の部隊でもこのようなプライマリーとセカンダリーのチョイスがされてるんだと
CoD4では忠実に再現されてるんだねー
ちなみにミニ・ウージーでも同じですわ

じゃM4カービンを装備した場合は

M1911.jpg

ガバメント選んでる
これは弾薬が増えるわけじゃなくて ただ好きだから
機能性重視してる
本当はデザート イーグル

Desert Eagle

がパワーがあっていいんだろうけどリコイル(反動)が大きいので扱い難い
ラグがひどい外国人相手だとどーしても撃ち負けてしまうので装備しない方向

で USP.45 と
USP45.jpg

ガバメント どっちを選ぶか
この結論を出すのにそうとう時間を費やした
仕事中もハンドガンのことだけ考える日もあったなぁw
選んだのはガバメントのほうだった
試射してて感じるんだけど
腰だめ(LTを引かずに)撃った時の命中率がガバメントのほうが良い・・・
気がします
弾数はUSP12発に対しガバ8発
USP有利だけどね

ハンドガンにはサイレンサー装備可能だよね

Silencer.jpg

サイレンサーを選ぶ理由ってUAVに映りたくない、場所がバレないよう だよね
そーじゃなければサイレンサー付けないほうが威力もあって敵倒しやすいでしょ
敵を倒す目的はもちろんだけど BuZzの場合はクレイモア・C4を破壊するために使用してる
敵UAV発動中は絶対だね

あとクレイモア・C4破壊を空爆のタイミングやフラグ爆発のタイミングと合わせれば
クレイモアの傍に自分が居るってバレる確率も低くなるっしょ

そんなこと考えてハンドガン 選んでる


応援クリックよろしくー ハンドガン命中率UP!! 気持ち的にw

| CoD4 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/32-259bc645

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

