BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Headquarters(司令部)モードであります 隊長!!

Headquarters (司令部)

マップ上に表示される地点に司令部(HQ)を作るゲームモード。
HQを確保するためには表示地点に設置されているインテル付近で待機。
複数人で待機すればその分早く設置できる。
以後敵にHQが撤収されるか、HQが自動的にオフラインになるまでの1分の制限時間の間、HQを押さえているチームにポイントが入り続ける。
HQを押さえているチームのメンバーは復活が出来ないが、復活待ちの間もポイントは取得できる。
敵側がHQを撤収させるには、HQのインテル付近で待機すること。
確保同様に複数で撤収するほうが早くなる。
HQが撤収されるか、1分間が過ぎると若干のタイムラグの後、
違うポイントに新しいHQのインテルが設定される。

最近、BuZzがよく出没するゲームモードがこれ

とにかくスピード勝負だね
いかに早くHQを確保するか、
確保できなくてもいかに味方のリスポーンをHQ近くにするか 
が勝敗のポイントだなぁ
そこでBuZzからのお願い・・・

後ろで芋るなー (*゚Д゚*)ゴルァ!!

芋っちゃうと味方リスポーン位置がHQ遥か後方になるのぉー
スナイパーしても良いよ 
逆にありがたいかも、前線部隊としては
HQへの敵側の近道をスナが張ってれば敵も進みにくいでしょ
だから戦略的にはアリだと思う
でもね、でもね、お願いだからすこーしづつラインを上げようよ

このモードはKILLが目的じゃない
HQの確保だよー 忘れないでねー

<ゲームの注意点>
味方がHQ確保中は白いアイコンが点滅しまーす
味方が確保完了すると緑色にアイコンが変わりまーす
敵がHQを確保完了すると赤色にアイコンが変わりまーす
味方が敵HQに侵入すると赤アイコンが点滅しまーす
敵が味方HQに侵入すると緑アイコンが点滅しまーす

だからね、だからね 白アイコンか赤アイコンが点滅中してるときは

フラグ投げ込むな?(*゚Д゚*)ゴルァ!!  

味方死ぬよ
そのあと味方に後頭部撃たれるよ っていうかBuZzなら刺すね、ナイフの練習を兼ねて

<戦略>
とにかく早くHQを確保すればいいんだよ
確保できたら命がけで守りぬけーΨ(`▽´)Ψ
死を恐れてはならんのじゃー
緑アイコンが点滅したらフラグのピン抜いてHQへ突入すべし

でも敵さんも同じこと考えてる訳でしょ
だから敵の足を遅らせることも戦略のひとつ
なのでフレとパーティーでやるときは
ガムシャラにHQに向かう "猪突猛進部隊" と
敵の背後または側面からチョッカイをだす "かく乱部隊" に分かれてもいいね
どうしても "かく乱部隊" に気を取られてHQへの足が遅れる傾向にある
"かく乱部隊"は1?2名でよろしいかと
かく乱の人数増えちゃうと敵にHQ取られるよ
味方リスポーンも"かく乱部隊"のほうになるからね
戦況がかなーり悪くなるよん

Perk1はクレイモア(対人地雷)をよく使うね
Claymore.jpg

Killが目的でなく あくまでも敵の足を遅れさせるために

Perk2 Jammer(ジャマー)
UAV Jammer
ハードコアのHQなので3連続KillでUAVの発動回数も増えてくる
敵さんの意表をつく上でも必要だと思い装備

Perk3 Dead Silence (デッドサイレンス)
Dead Silence
自分の足音=自分の居場所
知られないほうが有利だよね

チームデスマッチといっしょじゃん!! (ー_ーゞ イヤァ、、、

はい、一緒です
ほぼいっしょだね、基本的にこのゲームはヤラレないことを重視してるので

ただし、チームの目標は"HQの確保"だよ

Kill稼ぎに走って 2ちゃんに晒されないようにw

 ←クリックしてね 足音小さくなるかも・・・気持ち的にw

| CoD4 | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

HCHQは馬鹿ばっかで困るw

野良で最近、HCHQやっててわかったんですが、あの司令部アイコンが点滅してたら取られてるってわからない人が大杉ですね、日本人も外国人も
この前それで、日本人に聞いたら『えっ!そうなんですか』ってお前ら金十字でわからなかったのかよ...

HCHQをやる時のセットアップ中のインテルに表記して欲しいですね本当に

| Rolling | 2009/09/21 00:42 | URL |

デッドサイエンス入れてみまーす♪

| tsuu | 2009/09/22 00:48 | URL |

今日の17歳の女子高生は強かった・・・ (;´Д`)

| たろすけ | 2009/09/23 01:21 | URL |

初カキコ

点滅中とかあったんですか!?w
いつも気にせず突っ込んでますたorz

| きゅりお | 2009/09/30 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> 初カキコ
>
> 点滅中とかあったんですか!?w
> いつも気にせず突っ込んでますたorz

(´Д`;)・・・あるんですw
でもよーく注意してないと見えにくいんですよ

| BuZz JPN | 2009/09/30 14:03 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/31-4e9a8b12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

