BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントローラー購入6個目 (´ヘ`;) う?ん・・・ シリコンカバーも購入したぜぃ

きのうは嫁さんのご機嫌取りでショッピングー ┐(´?`)┌

たまたま立ち寄ったヤ○ダ電気で 純正コントローラーが目に入った

現在使用中のコントローラーは約半年前に購入

すでに左右のレバーにガタがきてる

ほんとに寿命短いよね 箱のコントローラーって

というよりもCoD4やりすぎだろ (-。-;)

今回で2個目の有線コントローラー

過去4つは無線だったけど バッテリーの交換が面倒で有線に変更

有線だからって特別反応がイイわけでもない

軽いのがメリットかなぁ

そしてコントローラーの横に 「ボクを買ってください」 とばかりに

並んでいた コイツもあわせて購入

Xbox 360用コントローラプロテクトカバー『シリコンカバー(クリアホワイト)』
img00122577975.jpg

装着感はいーね

タバコのヤニとか手アカは間違いなく防げる

各ボタン穴の位置もバッチリ

しいて言うならA・B・X・Yボタンの出っ張りとシリコンカバーの表面の

高低差があまりないのでボタンを押したときの感触がキモチ悪いかな

実際これでPLAYしてるけど操作上は問題ナシ

別にこれ付けたからってKILL数上がるわけじゃないけど

気持の問題だね (´▽`)

Amazonでも売ってるらしいのでリンク貼っときまーす




これクリックでKILL数UP…気持ち的にw


| XBOX360 Accessory | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

これ、わきちも持っておりますw手垢が付かないのはいい感じであります。ぼろぼろになっても量販店で700円前後ですからね。

ところで、マイブログ「バカドジのバトルフィールド」にも遊びに来てくださいな。愚痴しか書いてませんけどw

| bakadoji | 2009/09/29 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/30-03355db8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

