BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 チームデスマッチの注意点であります 隊長!!

Call of Duty 4をはじめて2年近くが過ぎようとしてる
こんなに長続きするゲームだとは思いもしなかった…

Killsランク 118位 Killレシオ 1.81 廃人人生真っ只中 BuZzですw

何がこうさせるのか? 

嫁さん曰く: 毎晩のようにフレと同じMAPを何度も何度もPLAYして何が楽しいの?

うん、楽しいかと聞かれれば確かに疑問だな でも

そこに "男の浪漫" があるんだよー って嫁に言えないからブログで言っちゃえ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さー今日はチーデスについて語ってみよう
CoD4の中では一番ポピュラーなモードだよね

みんなは何考えてPLAYしてる?
ただ敵をヤルことだけ考えてる? それもアリだね

BuZzは "死なないこと" を考えてやってる
チーデスって自分がヤラれた回数が敵の得点になるっしょ
だから 死にたくねーの 負けたくないからヽ(`д´;)/

じゃヤラれないためにキャンプ?
キャンプしたことありませーん、足が止まったらBuZzは呼吸もとまるからw
いつも回遊魚のごとくMAPを巡回してる。

じゃぁ、どーすんの
ということでメンドーなんで以下箇条書き


◎ 敵さんの物音には細心の注意 (前にも書いたじゃん シツコイよw)
   足音・リロード音・クレイモア設置音…etc
   あとね、よーく聴いてると階段 上行った 下行った
   木の床 タイル床・・・みたいなこともわかるよ

◎ 自分の足音 
   Dead Silence必携 ベテランさんほど聞き耳たててるよ
   これ付けてても音でるんだよね そんな時はしゃがんで移動
    Dead Silence

◎ MAPにあった銃の選択
   あたり前のことなんだけど
   よく見かけるよね、MAPに合わない銃選択してるひと
   もし6人全員スナイパーだとしたら勝てる見込み薄いよね
   パーティーは別として、野良で入った場合は味方の装備状況をみて
   銃選んでるよ
   BuZzの場合、狭いMAPではMP5 その他のMAPはM4カービン だな
   砂ライフルは状況をみて使用
   (2?3回ヤラれるとM4に持ち替えるというウワサもw)
   やっぱKill数落ちちゃうから これ使うと

◎ 敵さんのクセを掴む
   そんなエラそーにって言われるかもね ( ´・ω・)
   BuZzはヤラれた相手の名前、使用武器、ルートをなるべく
   な・る・べ・く だよ、覚えるように心がけてる 
   後で悪評入れるためじゃねーよ (((( ;゚Д゚)))
   人間って意識してないとだいたい同じ行動するんだよね
   だからルートは重要
   銃も得意・不得意あるからね
   SMG相手ならすこーし間をとってARで交戦
   AR・LMGなら SMGを持って速攻 近距離へ入る 感じ
   スナイパーなら敵のこもりそうなMAPの端を観てること多いっしょ
   だからあえてMAP真中通ったりもする
   意外とスコープの視野に入らないみたい

◎ 発砲した場所にとどまらない
   これってもしかしたら基本かも
   いくら良いポジションでも一回発砲したら場所ばれちゃうでしょ

と書けばいくらでも出てくる
気づいたらまた書きますわー( -д-)ノ


ブログらんきんぐUP ご協力要請中
クリックしてちょ

   
スポンサーサイト

| CoD4 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

チーデス…[i:63960]

チーデス苦手なマコには参考になるな~o(^∇^o)(o^∇^)o

| マコ | 2009/09/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

こもるときにはなるべく味方が回りに出て行きやすくかつ広範囲を見渡せて狙撃されにくい場所を選んでます、ハイ



後、回遊するときは隠れながら移動できるルートを覚えるのも大事だね!

| rushelfy | 2009/09/18 13:49 | URL |

Re: タイトルなし

> こもるときにはなるべく味方が回りに出て行きやすくかつ広範囲を見渡せて狙撃されにくい場所を選んでます、ハイ
>
>
>
> 後、回遊するときは隠れながら移動できるルートを覚えるのも大事だね!

引きのタイミングも重要だよな~チーデスは。

| BuZz JPN | 2009/09/18 14:21 | URL |

取り敢えず外人が逃げない程度に死んで得点をやるwんで次のゲームでボロ勝ちがキモですよ。

| アニキ | 2009/09/23 13:02 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/25-2f0ae7cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。