BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 DLC第二弾くるってよ v( ̄∇ ̄)v

今日はお祭りだね

『MHF祭り』 おっさんのフレンドリストはMHFのβ版でいっぱい

時代の最先端を行くおっさんとしてはチェックしないわけにはいかない…

ということでPlayしたよ

うん 努力した…好きになろうと

でもダメだわ できない…性に合わないんだね

フレンドに曰く 『時間かけてやれば面白いゲーム』 だとか


そんな中 ACTIVISIONがModern Warfare 2のDLC第二弾のリリース発表してる

その名も "Modern Warfare 2 Resurgence Pack"  

ACTIVISION公式発表ページ

巷のウワサでは年末って話もあったけど デマだったらしい

発売は  6月3日!!

前回マップ配信時の二の舞にならないよう頑張ってくれ ACTIVISION (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


| Modern Warfare 2 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

カズP

今日はありがとうございました
下手ですが懲りずにまた誘ってやってください
モンハンだのBFだのやりましたが結局コールにもどりますねw

追加マップ早く欲しい!!

| 傭兵さん | 2010/05/19 17:42 | URL |

ご存じかもしれませんが、CODの新作の最新プレイ動画がアップされたようです。
それで一応見たのですが、登場する武器なのですが自分が確認できたのは、スパス、ステアー、XM177(M4のプロトタイプみたいなやつ)、AK、そしてボウガンが確認できました。
あとMP5みたいなのも出てきてました

| 八雲さん家 | 2010/05/20 23:26 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/09 17:23 | |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/172-453acbb7

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 20:26 |

| PAGE-SELECT | NEXT

