BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Black Ops amazon usで予約が始まってる件

花粉症がひどい…( TДT)

例年2月くらいから症状が出始めるんだけど、今年に限り

あまり感じることなく、薬も最小限で済んでたんだけど

ゴールデンウィークに入ったとたん 酷い

鼻水は出るわ 目はカユイわ


そんな中、なーんとなくアメリカのアマゾンのサイトを訪れると

な・なんと『Call of Duty: Black Ops』の予約が始まってるではないか Σ(-Д- ;)

amazon.com CoD:Black OPS  $59.99 だそーです
CoD-Black-Ops-Box-Art1.jpg

さすがアメリカ 本場は早いw

ちなみにプレアジにはまだ出てませんでしたが

さぁ 今回はドコにオーダーすれば最速で手に入るんだろうね

MW2の二の舞は踏まないよう慎重にショップ選びをしなくては… ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


※密かにブログのタイトルからModern Warfare 2 外しちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| CoD: Black Ops | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/15 20:17 | |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/168-fb81cea6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

