BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Killstreak どーしてます?

わがままVectorに振り回されてる おっさんです

今晩もこのわがまま娘に付き合ってやろうと考えてます…orz


みなさんはKillstreakどう設定してるの?

おっさんの基本は 3(UAV)-4(C-UAV)-5(Predator Missile or Sentry Gun) なのだ

目的が "勝つこと" であれば UAVは外せない

味方を思いやれば きっと有利な展開に持ち込める…それがチームプレーだと思う

(あっ チーデスしかやらないおっさんですので)

マップ上に敵が映るなんて最高のKillstreakだと思いません?

しかも味方全員が共有できる

発動のタイミングもよーく考えて

C-UAV は敵のUAVの発動と同時に出せば何人の命が救えることか

AC-130もチョッパーも当たればデカイ

でも確実性に欠けるよね 11連続キルだし (ケアパケででればラッキーだけど)

でも3連続キルなら高確率でいけそうじゃねぇかい 旦那!?

おっさんもちょっと前までは 5(Predator Missile)-7(Harrier Strike)-11(AC-130)

どーだーオレ様つえーだろー

ってやってたけど結局自己満足な気がして

チャレンジ解除も必要だけど たまにはUAV 入れようぜ

| Modern Warfare 2 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なるほど!と思いましたw
人こそ最大の武器であり、
UAVを発動することで味方が一斉に有利な攻撃展開になる訳。
UAV最高!!!

| tsukinowakumax | 2010/04/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

たしかに結局の所345のキルストリークが安定してるし強いですよね~
ACとか入れちゃうと下手に前に出れなくなったりするので本当にAC乗りたいなって時にしか入れないようにしてます。
基本は345か357。あとはぺイブ呼びたかったら579とかみたいに工夫ですかね。
でもUAVが無いと本当に負ける。
勝利のため、自分のキルのためにもUAVは是非いれたいキルスト。

| おにぎり | 2010/04/04 17:48 | URL | ≫ EDIT

3・4・25で夢を見てました

| ローリング | 2010/04/06 13:34 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/166-babdefe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

