BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 SMG・・・(´ヘ`;)

昨夜はVectorを使いこなそうと奮闘

その挙句 成績は散々だったな…orz

MW2になってからSMGの存在価値が少し薄れた感じがする

CoD4のころは 長・中距離戦はM4 近距離戦はMP5

最悪 中距離でもMP5でこなせる という方程式が自分の中で成り立ってた

だけど今回は違う

全てM4でカタがついちゃう

じゃSMGがMW2の中にある意義は・・・

やっぱり取り回しの良さ と腰撃ち時のアキュラシーだよね

銃が短い分 回転半径が小さい訳だからとっさの判断はARに比べると

断然SMGのほうが早い

急に敵に出会わした場合 LTを引いて狙うよりも

画面の中央に敵を合わせ腰撃ちにしたほうが有利

もともとクロスヘアがARより小さい設定になってる

なんでSteady AimをPerk3に装備すればクロスヘアがさらに小さくなるんで最強

ということになる

おっさんは足音重視の装備なんでPerk3 はNinjaだけどね

じゃ実際どのSMGが一番なのってことになるんだけど

これがおっさんには難しい課題なんだな

ぶっちゃけた話し プレイ時間30日になるんだけど

USP45 MP5K Vector この3つしか使ったことありまへん(汗

その中での話 で聞いてくだされ

パワーは断然 USP45だね

もしかすると逆にARがいらないくらいの勢い 

長距離も優等生ぶりを発揮してくれる

フレのカヅマちゃんは一時期どのマップでもUSP45で出撃してた

ただ発射レートが低いというのが欠点だろうか

MP5Kはパワー 発射レートとも言うことないんだけど

なぜか中距離になると外しちゃうんだな…

たぶんおっさんと相性が悪いんだと思う

でも近距離はメチャメチャつおい

打ち負けることはほとんどないね 

そして問題児? Vector

ゲームには関係ないけど デザインが大好きなんだなー

どうしても使いこなしたくて昨夜も格闘したわけなんだが

パワー最弱w 数値で言うと 25-20 だそーです

ちなみにUSP45は 40-35

おかしい…実銃では同じ45口径のSMGなのに…orz

ただアキュラシーは優等生 素直に飛んでいく

パワーがないから敵に当たっても倒れない 反撃食らってKIAですw

Twitterのフォロワーさんから Rapid Fire 付けるとエエよ

という情報をいただき実験

おおーなるほど 『力が弱いんなら数撃ち込んじゃえ』的発想

近距離ではスゴイ威力を発揮した

ただ優等生ぶりを見せてた中距離でのアキュラシーは捨てた感あり

じゃ位置がばれないようにサイレンサー装着で

『こっそり弾を撃ち込んでやれー』 が今のテーマです

セコい…


ということで結論はでません ゴメンなさい

でもおっさんのカスタムクラスには 4/10 SMGスペースです

いまのところVectorに3つ UMP45に1つ割り当ててる

Vectorにサイレンサー付けてコソコソしてますが許してやってくださいね

この動画見たら Vectorを好きになるからw

(この動画見て Vectorにホロサイト装着したw)




| Modern Warfare 2 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

普通に見れるぞー

| aniki | 2010/03/29 12:19 | URL |

Re: あにき

> 普通に見れるぞー

ありがとー
来場数も今日からペースが戻りました
FC2ブログ管理者の話では「メンテナンスのため」ってことだったけど
不思議な4日間でした

| BuZz JPN | 2010/03/29 14:14 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/165-bf851051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

