BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Headquarters Pro

いつの間にか Hardcore Headquarters Pro ってメニューの中に入ってるじゃないかー

早速 おっさん試してきました


( ´∀`) 敵がやわらかーいw

通常モードのチーデスで おっさん的の期待を大いに裏切り

使い物にならなかったSMG VECTOR

vector-stats.jpg

こいつが大活躍だよー

Fire Rateが高い分 ラグくても瞬間的に弾を撃ち込める感じ

結果 ラグくても撃ち勝てるってことがわかった

ただ・・・肝心の勝敗については

ちょーっと勘違いの外国人がいらっしゃいますと勝てまへん

キャンプしてKill稼ぎ やめて? ヽ(#`Д´)ノ ムカー

4?6人のパーティーで入れば ピン悪くても勝てると思うよ

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


| Modern Warfare 2 | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ヴェクターストパ付いてなくてもやれる子だよ!

| rushelfy | 2009/11/27 14:18 | URL |

うへw

レベル上がんなきゃ参加する権限もないのかwww
今回こそハードコア頑張らなきゃ!!!

| 鬼若丸☆ | 2009/11/27 16:44 | URL |

Vectorはできる子です。
扱い難しいですがorz

最近はSMGを活かせる立ち回りを勉強中。

| おにぎり | 2009/11/28 02:03 | URL | ≫ EDIT

まさかここまで、コールドブラッドと忍者が必至になるとわ、ワンパターンのカスタムになっちゃう....

| Rolling | 2009/11/28 10:33 | URL |

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959218

ぱねぇ

| rushelfy | 2009/12/01 17:05 | URL |

いいなー、皆楽しそうで…
2やりたい!!

| L鳥産む | 2009/12/04 20:55 | URL |

>rushelfy
それはどうやらバグじゃなくて仕様なようです。
ケアパッケ中は無防備になるので安全な場所まで高速ダッシュして
そこで投げろという開発者の気配りらしいですね~

ついでにジャベバグ使いとしてなぜか晒されましたw
妬まれるような事したかな?

| おにぎり | 2009/12/05 01:22 | URL | ≫ EDIT

本日、20時ログイン予定なんで空いていたら、誘って下さ~い(≧▼≦)

| マコ | 2009/12/22 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/148-41c3c734

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

