BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチ回線って

なんでこんなに当たんないの?

ってくらいラグくない?

ラグのせいにはしたくないけど 同じ黄色ピンでも すごーく当たる部屋もあれば

まったく弾をすり抜けてく部屋もあるね・・・orz

外国人もそれを知ってるのか ドンドン突っ込んでくるし

おっさん参りました

ピンが悪い時には 待ち でやってるにも関わらずKill Death 同数ぐらいに

持ち込むのがやっとだよ

うちの回線が悪いのかなぁ・・・みなさんはどうですか??

| Modern Warfare 2 | 13:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

なーんか、同じpingでもcod4の時よりラグく感じる時多いね。
そんな時は待ち気味にショットガンかなぁ。
FAAではみんな突っ込んで来るから結構いける、TDなら泣く。
バッチに期待してみるしかないねぇ。
それよりもホスト取ったのに他の部屋に飛ばされるのを何とかして欲しいわ。

| シャリ | 2009/11/26 14:22 | URL |

うーん

IWもそういう回線を改善したつもりが悪くなったとは思ってもないでしょうね、まぁ人が作ったやつですから完璧はないとは思いますが、マルチで勝った相手は回線で負けたって言い訳にならないって言いますが、だからといって上手くなれってなるけど回線が悪るけりゃどんなに強い人でも弱くなる

そこがオンラインの悪い所

| ROLLING | 2009/11/26 17:11 | URL |

確かに当たるときは赤でも当たるのに当たらないと緑3でも当たらない。
こっちがホスト取ると外人は速攻で抜けていくし、、
ひどい回線のソロの人になぜPTでいってホスト取られるのか
お互い突っ込みぎみな当たる3ピンかそこらの部屋が一番遊びやすいかも
他はこっちが抜けなきゃいけないか向こうが抜けていく。

| おにぎり | 2009/11/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

おい!廃人!!!

| もみしだき | 2009/11/27 11:07 | URL |

同感w

本当に黄ピンでも普通感覚で当たる部屋もありますよねw
韓国の回線とかがまったく判りません。
もっとこう、そそり立つようなピンでやりたいものですなwうはははははははは
(もみしだきさんのHNに異常にツボッテますwwwww

| 鬼若丸☆ | 2009/11/27 12:09 | URL |

Re: もみしだきさん

> おい!廃人!!!

はい、毎度
今日もアクセスありがとー

| BuZz JPN | 2009/11/27 13:42 | URL |

Re: 同感w

> 本当に黄ピンでも普通感覚で当たる部屋もありますよねw
> 韓国の回線とかがまったく判りません。
> もっとこう、そそり立つようなピンでやりたいものですなwうはははははははは
> (もみしだきさんのHNに異常にツボッテますwwwww

なんだかなーこの回線
CoD4の時よりぜんぜん酷いっす
黄色ピンの幅が広いって感じです

| BuZz JPN | 2009/11/27 13:44 | URL |

Re: おにぎりさん

> 確かに当たるときは赤でも当たるのに当たらないと緑3でも当たらない。
> こっちがホスト取ると外人は速攻で抜けていくし、、
> ひどい回線のソロの人になぜPTでいってホスト取られるのか
> お互い突っ込みぎみな当たる3ピンかそこらの部屋が一番遊びやすいかも
> 他はこっちが抜けなきゃいけないか向こうが抜けていく。

そうそう結局まともにゲーム出来ないんだよね
待ち時間が異様に長いw

| BuZz JPN | 2009/11/27 13:45 | URL |

確かに今作は緑3でも、同時に撃っているつもりが
リプ見るとこっちはまったく撃ってなかったりと
がっかりすることが多いような…

日本語版出れば緑4とか出来るかな

| GON | 2009/12/04 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/147-b1c59dfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

