BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Callsign と Emblem 画像

廃人ランキング急上昇中のおっさんです

プレステージ2週目 ランク59 までやってきました

プレイヤー人口も増えてきたようで なかなか素直に勝たせてもらえないですね

キルレシオも発売当初 2.0を超えてたんだけど 最近は1.86 と下がり気味に

なってきてる


パーティーで参戦してるとなかなかマッチングしない時あるよね

そんなとき Callsign か Enblem の画面開いて替えたりしてないですかー?

ということで全画像を発見したんでUPしときます


Callsign

TITLES-01.jpg TITLES-02.jpg

TITLES-03.jpg TITLES-04.jpg

TITLES-05.jpg TITLES-06.jpg

TITLES-07.jpg TITLES-08.jpg

TITLES-09.jpg TITLES-10.jpg

TITLES-11.jpg TITLES-12.jpg

TITLES-13.jpg TITLES-14.jpg

TITLES-15.jpg TITLES-16.jpg

TITLES-17.jpg TITLES-18.jpg

TITLES-19.jpg TITLES-20.jpg

TITLES-21.jpg TITLES-22.jpg



Emblems

750px-EMBLEMS-01.jpg 750px-EMBLEMS-02.jpg

750px-EMBLEMS-03.jpg 750px-EMBLEMS-04.jpg

750px-EMBLEMS-05.jpg 750px-EMBLEMS-06.jpg

750px-EMBLEMS-07.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ



| Modern Warfare 2 | 09:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

最後の方使いまわしすぐるw

| おにぎり | 2009/11/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
すげーっすね!!!
はやすぎっすよ!!
家庭&仕事があってこんだけ時間ついやせれるんすね!!!!
こんだけゲームに没頭できるなんて!!!人間としてクズッすね!!
早めにしんでください!!

| もみしだき | 2009/11/23 10:47 | URL |

もみしだき、クズはテメーだろw
貧乏人はすぐ僻む(笑)
職安行けよー

| アニキ | 2009/11/23 13:56 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
> すげーっすね!!!
> はやすぎっすよ!!
> 家庭&仕事があってこんだけ時間ついやせれるんすね!!!!
> こんだけゲームに没頭できるなんて!!!人間としてクズッすね!!
> 早めにしんでください!!

コメントありとがとー
ゲームができるような家庭 仕事環境ができるように
ガンバってくださいね~♩
寿命がきたら死にますよ

| BuZz JPN | 2009/11/23 14:01 | URL |

キルレートなんて盾使い始めたら1.55から1.02まで
激落ちしましたよhahaha
いつもいつもマイナススコアで申し訳ないです。。。
アシスト頑張るんで勘弁してくださいorz w

| きゅりお | 2009/11/24 12:07 | URL |

凄すぎる!
自分もここまで出来るよう精進します!!

しかしkill rate0.98に落ちたーw
色んな銃使っていたら、あっという間に1未満……

先は長いw

| GON | 2009/11/24 17:35 | URL | ≫ EDIT

まじワロスww

弱者の僻みwwwwメシウマです先生wwww

| Roll | 2009/11/24 19:20 | URL |

まじワロスww

弱者の僻みwwww見てて哀れすぎるwwww

| Roll | 2009/11/24 19:30 | URL |

http://neko6969.blog76.fc2.com/blog-category-6.html

暴言吐きのクズの集まりね。

| アニキ | 2009/11/25 02:49 | URL |

いやいやこの人自分で廃人(クズ)っていってるじゃんブログで....。
しっかり読んでコメントしてるんで横やりいれんな!
それに寿命がきたらじゃなくて”早く"なのでそこのところよろしくです!!!!

| もみしだき | 2009/11/26 11:33 | URL |

こんなのかまってたらキリないよ
白い迷彩服のプライスのエンブレム欲しいなあ

| 傭兵さん | 2009/11/26 12:27 | URL |

Re:

> こんなのかまってたらキリないよ
> 白い迷彩服のプライスのエンブレム欲しいなあ

見知らぬ方 コメントありがとうございます

世の中には色んな人がいるんですねーって少し感心しました
みんながワイワイ楽しめるようにと思って立ち上げたブログなんで
こういった形(イチャモン)で楽しめていただけるとは思いもしませんでしたよw

| BuZz JPN | 2009/11/26 13:08 | URL |

Re: Re: もみしだきさん

> > いやいやこの人自分で廃人(クズ)っていってるじゃんブログで....。
> > しっかり読んでコメントしてるんで横やりいれんな!
> > それに寿命がきたらじゃなくて”早く"なのでそこのところよろしくです!!!!
>
> コメントサンキューです
> あなたの意見はよーくわかりました
> 他人のブログに意見ができるほど よほど素晴らしい人生を歩まれてるんでしょうね
> ひとつ言わせてもらえば
> あなたこそ人の人生に横やり入れてんじゃない?

| BuZz JPN | 2009/11/26 13:21 | URL |

「もみしだき」って馬鹿はそんなに構って欲しいのか?
横槍?批判するだけの身分になってから言いなさい(笑)
そんな哀れな姿を見て、君の両親が泣いてるぞ(失笑)

| アニキ | 2009/11/26 14:10 | URL |

もみは大人なのか子供か?、大人なら恥ずかしいとは思わんのかね?餓鬼なら寝てな、まぁこんなコメントするくらいだから餓鬼は確定だな(笑)(笑)(笑)

| 名無しのジョン | 2009/11/27 00:08 | URL |

見知らぬ下手な私にも詳しくアドバイスしてくれましたよ!
BuZzさんは紳士だと思いますよ!

ゲームは楽しくやりましょう!!

コメント失礼しました!楽しくですよ!

| AKING | 2009/11/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

>もみしだき
寂しいのか? 構って欲しいのか?
インフルのせいで学級閉鎖で暇なのか?
でも、学校のウサギの餌やりはさぼっちゃダメだぞ。

| たろすけ | 2009/11/27 02:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 見知らぬ下手な私にも詳しくアドバイスしてくれましたよ!
> BuZzさんは紳士だと思いますよ!
>
> ゲームは楽しくやりましょう!!
>
> コメント失礼しました!楽しくですよ!

ども AKINGさん
最近ごいっしょしてないですねー

みーんな何らかのしがらみや ストレスを感じながら生きてるんだよね
それを発散させるためにゲームやってるわけだから
楽しく ってのが基本だよね
いろんなコメント書いてストレス発散させる人もいるようなんで
それはそれで受け止めますよ
それでその人が楽しいんならいいんでないかとw

| BuZz JPN | 2009/11/27 13:40 | URL |

Re: タイトルなし

> >もみしだき
> 寂しいのか? 構って欲しいのか?
> インフルのせいで学級閉鎖で暇なのか?
> でも、学校のウサギの餌やりはさぼっちゃダメだぞ。

たろすけさん毎度!

| BuZz JPN | 2009/11/27 13:41 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/146-45ca5fe0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

