BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 プレステージしたよ

この1週間 ブログの更新も忘れて ひたすらMW2にハマってたおっさんです

おかげでプレイ時間はすでに3日を記録してるw

『BuZzさん 仕事いいんですかー?』 ってフレンドの方に聞かれます

エエんです これが仕事ですから

みんな心配してくれてありがとー

まぁ ほぼ自営業的おっさんなんで 大丈夫といえば大丈夫なんですわ

3月にMW2をプレアジに予約した時点で 


今年の11月は仕事しなーい


ってスケジュール立ててたんで ある意味 『スケジュール通り』 なんです


昨夜の時点で2週目のランク50までやってきた

『なんでそんなに早いの?』 って質問いただきます

それは仕事サボってるからw・・・ってのもあるんだけど

マメに得点稼いでます

例えば 敵のUAV 出てきたら必ず撃ち落とす これで1機50点

セカンダリーでAT4持ってると必ず落とせます

at4.jpg

あとは1つの銃をとことん使用してる

1つの銃にチャレンジ項目がたくさんあるし Kill数が多くなるほど 

獲得ポイントも大きくなってるんで 気に入った銃はとにかく使い込んでます


プレステージの要領はCoD4と同じだったよ

『もう後戻り出来んが エエんかぁ? 全部消えるでー』 って警告されて

それでも OK すると・・・ 

CoD4の時は デザートイーグル系の音で 『ドキュン!!』 って感じだったけど

今回はすこーし違いました これはお楽しみで伏せときます

あまり期待するほどのことでもないんで あしからずw

プレステージの見返りは 新しいタイトルプレート (おっさん的にはいらねぇ感じ) プラス

カスタム・スロットが6個になりました

これはありがたいよね ほんと助かります

じゃ3週目のプレステージでもうひとつ増えるんかなぁ・・・(゚∀゚)~°アヒャヒャ 

と期待するおっさん 今晩もバーチャル戦場へ出撃予定


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| Modern Warfare 2 | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ちらほら二週目の人は見かけるようになったねぇ。
カスタムスロット増えれはワンマンアーミーが
使いやすくなるかも。
自分も今月中にプレステージできたらイイなぁ。

| シャリ | 2009/11/20 15:08 | URL |

この間三週目の人(日本人)見かけて驚きましたw

核も撃ててもうこのプレステージでやり残した事は無い、、
自分も70なったのでもうすぐ星五個とはおさらばだぁ!

| おにぎり | 2009/11/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

ていうかこの記事書いてる人がもうそろそろ3週目な件

| rushelfy | 2009/11/20 21:30 | URL |

この間はマイクの件どうもでした!
しかし凄いですね、もう二週目とは

自分なんてまだ一週目のlevel29w
しかも今作は殺した数と、死んだ数がペイですよ(T-T
なんかMAPが難しく感じる

gogont なんて下手くそなplayer見かけたら
勘弁してやってくださいw

| GON | 2009/11/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re: GONさん

> この間はマイクの件どうもでした!
> しかし凄いですね、もう二週目とは
>
> 自分なんてまだ一週目のlevel29w
> しかも今作は殺した数と、死んだ数がペイですよ(T-T
> なんかMAPが難しく感じる
>
> gogont なんて下手くそなplayer見かけたら
> 勘弁してやってくださいw

どもーGONさん

サーチアンドデストロイへ行くと2週目なんてゴロゴロしてるらしいですよw

ONで見かけたら声掛けてくださいねー

| BuZz JPN | 2009/11/22 09:52 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/145-459722ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

