BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Hardcoreへ行ってみよう

オールナイトでMW2 やっちゃうと体調悪いですw

土曜日の晩から日曜の朝まで ほんとに何年か振りに徹夜した

日曜日は子供の参観日があり 午前中はパパ業をこなし午後からWM2へ

今日はなんだか目の裏側が痛い

もうこんなことしません と心に誓ったおっさんです


ぼちぼちPerkも揃ったしMapも覚えたし ハードコアへ行ってみよ?

ということで昨夜から本格的にハードコア・チームデスマッチ参戦中

敵がどこから発砲したのかわからない

何点獲得したのかもわかならない

プレデターミサイルどこに落としたらいいのかわからない  (昨夜は3回誤爆した)w

・・・さすがハードコア

通常モードの最後にでるムービー(最後に得点をとったシーン)大好きなんだけど

これまでカットする必要なかったんじゃないかなぁ?


ハードコアになると広いMapではスナイパー有利だな

狭いMapはチョコチョコ動いて 自分の居場所をわからせないような戦法を

よく使うんだけど それは無理っぽい

特にこのMap Wasteland
wasteland.jpg

広い草原の真ん中に地下壕 そして通り抜けできない長く背の高い植込み

ここだけはスナイパーライフル メインでいってます

M21EBR.jpg 

装備: Thermal または Heartbeat Sensor

Perk1: Scavenger Pro

Perk2: Cold Blooded

Perk3: Ninja Pro

敵にCold Blooded をつけてない人が多い場合にはThermalスコープを

使うようにしてる

(特に外国人が多い場合 Perk2 にStopping Power装着率高い気がするんで)

Cold Bloodedを付けられると ただの見えづらーいスコープに変身するからね

ポジション的にはMapの隅を移動するように心がけてるけど

あえて隅でも遮蔽物のそばでもない所にもしばしば

限られたMap内で限られた数の遮蔽物しかない

スナイパーやってたら車のスクラップ裏とか墓地の壁の裏とかを

一番にスコープ覗いて探すでしょ

あえて意外なところに潜むのもこのゲームの楽しさだよね

もしハードコアでおっさんに出くわしたら Mapの隅で堂々と

カレーライス作ってるかもしれないんでサクッと仕留めてやってくださいな

スポンサーサイト

| Modern Warfare 2 | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サンクスコ☆

今夜も夜な夜な呼んで頂きありがとうございました☆
BUZZさんやそのフレンドの方の気さくなご対応に心から感謝しております☆
スナ今夜初めてやりましたが、高台が見つからず・・・
うまいじゃないか!と云う訳にはいきませんでしたがw
また呼んで下さいw今夜はマイクがどうにも復旧せず、失礼致しましたorz

| 鬼若丸☆ | 2009/11/17 02:53 | URL |

Re: サンクスコ☆

> 今夜も夜な夜な呼んで頂きありがとうございました☆
> BUZZさんやそのフレンドの方の気さくなご対応に心から感謝しております☆
> スナ今夜初めてやりましたが、高台が見つからず・・・
> うまいじゃないか!と云う訳にはいきませんでしたがw
> また呼んで下さいw今夜はマイクがどうにも復旧せず、失礼致しましたorz

まいどー鬼若さん
マイク調子悪いんだぁー
早くマイクを調達して一緒にプレーしましょうぜー

| BuZz JPN | 2009/11/17 05:27 | URL |

日本語版発売まであと23日!!
嗚呼、神よなぜ私にこのような試練をおあたえになるのですか・・・
自分も早くMW2やりたい・・・LMGで壁抜きたい・・・

| 八雲さん家 | 2009/11/17 10:34 | URL |

TAR-21の装備品やっと全解除できた(><;
でも2週目でまた最初からなのね。

| たろすけ | 2009/11/18 17:17 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/144-d60adb78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

