BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレイ 3日目

我が家に Modern Warfare 2 が届いて3日が過ぎたけど

いまだにストーリーモードは手をつけてないw

マルチプレイだけやってる

これまでに感じたこととしては

感度がCoD4に比べると若干鈍い気がする

なんとなーく モッサリ してるんだな

CoD4のときは感度 7?8 で固定してたんだけど MW2 では 8?9 でやってます


メインの銃は相変わらずM4だけど 今日は珍しく

m16a4-stats.jpg acr-stats.jpg

この2つを使ってみた

まず M16A4 は3点バースト ワントリガーで3発撃てる

おっさんに言わせれば 3発しか出ないくせ者w

CoD4のときから苦手だったなぁ

今回のM16は 思ったよりも使いやすい感じがしたね

素直に弾飛んでくし 威力も十分

ただワントリガーで敵を逃した時のリカバーがおっさんには無理

ということでコイツはリストから外しました

ACR これが おっさん本妻 M4 の座を脅かす存在なんだな

感触としては M4よりはパワーがあるんだけど反動が小さい

短い銃なんで近距離戦でも振り回すことができる・・・

ただ 腰だめで撃つと当たりにくい感じがします

そのへんはM4に軍配が上がるんだけど

気に入ってしまったので本日付でスタメン入り決定!


もうひとつ気に入ってしまったのが コレ 

M240
M240.jpg

LMGなんてCoD4のときはぜーんぜん使わなかった

ヘリ落とす道具くらいに考えてたんだけどね

今日使ってみたらなかなかイケるんだな これが

LMGって重たいから走るの遅くなるーって思ってたんだけど

意外とスイスイ走れる

初弾はまっすぐ飛ぶけど 2発目からはどこ行くかわかんない・・・

っていうおっさんのイメージを覆すくらい素直な弾道

ラグい外人さん相手のときは弾ばらまくのにちょうどいいんで

M240も本日付でスタメン入り!


CoD4のときはM4しか使わなかったおっさん

今回はM4 ACR M240 この3つでとりあえずガンバっていきまーす

| Modern Warfare 2 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

もう240でてるのかwwwww

| rushelfy | 2009/11/14 14:28 | URL |

240強いですよね~

自分は地上ロックジャベリンが癖になりそうw

ドミネでB狙うと結構あたります。

サーチアンドデストロイで当たると気持ち良いですね~

敵からしたらウイニングキルでナイフ刺された並にウザがられそうですがw

| おにぎり | 2009/11/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

負けそうになると回線切るフニャチ○、クソ外人に制裁があればいいのに・・・

| アニキ | 2009/11/16 09:40 | URL |

Re: あにき

> 負けそうになると回線切るフニャチ○、クソ外人に制裁があればいいのに・・・

ホントにゆうべはムカついたね

なんとかならないかなー回線抜き

| BuZz JPN | 2009/11/16 18:10 | URL |

自分も今日も絞りに遭遇しましたね~

ただ外人PTなのに絞っててin地上戦

そいつ以外のPTメンバー全員赤ピン(こっちは黄色と3ピン)

その外人だけ弾当たらなかったですが他の外人がカモすぎましたw

絞ってもロクな事ないと分かってくれたかなw

| おにぎり | 2009/11/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

Re: おにぎりさん

> 自分も今日も絞りに遭遇しましたね~
>
> ただ外人PTなのに絞っててin地上戦
>
> そいつ以外のPTメンバー全員赤ピン(こっちは黄色と3ピン)
>
> その外人だけ弾当たらなかったですが他の外人がカモすぎましたw
>
> 絞ってもロクな事ないと分かってくれたかなw

いやだねー
そこまでしてゲームして何が楽しいんだろうか・・・

| BuZz JPN | 2009/11/17 05:25 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/143-c36e6f08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

