BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいぞ Modern Warfare 2

キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!


360cover.jpg


やっと おっさんの家にもついにModern Warfare 2 届きました

今回はホント 手に入れるまでいろいろあったよ

amazon と playasia へ予約してたんだけど 発売日になっても なーんの連絡もなし

10日朝から必死になって 探した結果 amazon内の某業者さんが

北米版3本在庫ありとのことだったので

amazonをキャンセルしてオーダーを切り替えました

即発送してくれて 昨日11日の午後には 広島の我が家へ到着 ( ´∀`)

playasiaの方は 今朝ようやく日本に到着したみたい

明日には広島に到着してそのまま宮城のフレンドのところへ嫁ぐ予定


当然だけど? 昨日は 仕事 は休み

届いたソフトは即Xbox本体に吸込まれていったとさ


プレイした第一印象だけど

スゴイはこのゲーム CoD4を超えてる気がする

CoD4と比べるとはるかに忙しいw

ミサイルはピンポイントで飛んで来る、ヘリが来る、戦闘機は来る・・・

かといってゲームのバランスは崩れてない

MapはCoD4に比べて広く感じる

高低差が激しいので遮蔽物がなくてもルート次第でスナイパーに接近できる

Perk や Killstreak が増えてすこーし分かりにくいけどやり込み要素は間違いなく増えてる

ゆうべはチームデスマッチしかやってないんで

何がおっさん的に良い Perk Killstreak 武器 だったかまだハッキリ書けないんだな

とりあえず書けるとしたら


11Kills streakは AC‐130 より Chopper Gunner (ヘリに乗って機銃が撃てる)


AC-130 確かにパワーはあるんだけど リロードに時間がかかって

アッという間に地上に戻されちゃいますw

ゆうべの組合せは

5Kills Predator Missile

7Kills Harrier Strike

11Kills Chopper Gunner

5連続キルまでいければ7連続キルのハリアーまでかなりの確率で持ち込めました

ここでハリアーが落とされるってパターンが多かったんだけど

オープンMapならハリアーの機銃で敵がバタバタやられるんで

11Kills のヘリまで自分が死なないように動く

自分のプレイスタイルにあったKillstreakを組合わせればかなりキル稼げます

まだまだパターンがありそうなんで 追ってUPしていくよー



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
 

| Modern Warfare 2 | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaきいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

うぎょぎょぎょおおよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

| Myxomatosis 32 | 2009/11/12 19:26 | URL |

コネ━━━━(。A。)━━━━ii

| 傭兵さん | 2009/11/12 20:24 | URL |

どもです!

どうもヤンデレですw
アマゾンいまだに来ないです・・・
もうアマゾンでゲームは買いません(T_T)
MW2もしよかったらまた一緒に遊んでください!!

| やんでれ | 2009/11/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

待たせましたね!

遅れたての参戦失礼!!これからナイフで戦場に向かう!!

| Rolling | 2009/11/13 12:46 | URL |

やっと発送されたっ!
明日から参戦できますっ!
そしてHBS持ちにコロコロされまくりますっ!

| かづま | 2009/11/13 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re: どもです!

> どうもヤンデレですw
> アマゾンいまだに来ないです・・・
> もうアマゾンでゲームは買いません(T_T)
> MW2もしよかったらまた一緒に遊んでください!!

アマゾンから今日届きましたよ
ヤンデレさんとこも届いてるんじゃないかな?
また一緒にやりましょうねー

| BuZz JPN | 2009/11/14 02:38 | URL |

Re: 待たせましたね!

> 遅れたての参戦失礼!!これからナイフで戦場に向かう!!

はーい 今日はデビュー戦いきなりのハードコアお疲れさまでした

ゲームは変われど相変わらずのウデですねー

流石です

| BuZz JPN | 2009/11/14 02:40 | URL |

Re: タイトルなし

> やっと発送されたっ!
> 明日から参戦できますっ!
> そしてHBS持ちにコロコロされまくりますっ!

明日の晩は寝かさないよw

| BuZz JPN | 2009/11/14 02:41 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/142-a280e096

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

