BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー CoD4

いつものフレンドと最後のCoD4を楽しんだ

今日が最後のPlayになるはず

おっさんになってここまで打ち込めることができたなんて

スゴイよ このゲーム


SCORE: 3995211ポイント (491位)

Time Played: 110d 07h 2 

Wins: 14757 Losses: 6348 Ratio: 2.32 Streak: 68

Kills: 363506 Deaths: 197853 Ratio: 1.84 Streak: 33 (110位)

ほぼ廃人の域に達してる orz


さぁー 明日からはModern Warfare 2 に参戦します

また新兵さんからやり直し

みなさん、お手柔らかにおねがいしますねー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| 雑談 | 02:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

CoD4をBuZzさんとできなくなるのは残念です・・・
自分は12月からMW2に入ります。
その時はまたよろしくお願いします。

| 八雲さん家 | 2009/11/11 08:54 | URL |

そして今日も届かず
チャイナタウンのスキップに悲しむBuZzさんなのでした。

・・・早くやりたいですねw

| きゅりお | 2009/11/11 09:00 | URL |

Re: タイトルなし

> CoD4をBuZzさんとできなくなるのは残念です・・・
> 自分は12月からMW2に入ります。
> その時はまたよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくですよー 壁ぬき王子さまw

| BuZz JPN | 2009/11/11 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

> そして今日も届かず
> チャイナタウンのスキップに悲しむBuZzさんなのでした。
>
> ・・・早くやりたいですねw

wやめてよー これ以上待てない

今日は仕事やすんで MW2お迎えの儀 行いますw
いまヤ○ト運輸のコールセンターへ電話しました
「その荷物超急ぐ超重要なモノじゃけぇー 取りにいくでー」 ってね

| BuZz JPN | 2009/11/11 09:47 | URL |

ありがとう COD4

確かにCOD4は、はまりましたね最高のゲームだと思いました、そしてついにお別れですね、MW2に移るけどMWを忘れる事は無いでしょう


仕事が忙しくなくなったらMW2に参戦する予定です、こうみえて人に指示とかを与える立場なんで、会議やらで忙しくて実家に行く暇がないorz

その時はよろしくお願いいたします。

| Rolling | 2009/11/11 19:05 | URL |

コメントありがとうございましたv(=∩_∩=)♪
今は忙しくてやってませんが、
実はかなりのゲーム好きで、はまると
仕事も家庭も顧みません(笑)

| じょったま | 2009/11/12 01:26 | URL |

Re: ありがとう COD4

> 確かにCOD4は、はまりましたね最高のゲームだと思いました、そしてついにお別れですね、MW2に移るけどMWを忘れる事は無いでしょう
>
>
> 仕事が忙しくなくなったらMW2に参戦する予定です、こうみえて人に指示とかを与える立場なんで、会議やらで忙しくて実家に行く暇がないorz
>
> その時はよろしくお願いいたします。

待ってるよ~ ローリングさん
ナイフはよく研いで持って来るんだよ~w

| BuZz JPN | 2009/11/12 02:10 | URL |

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございましたv(=∩_∩=)♪
> 今は忙しくてやってませんが、
> 実はかなりのゲーム好きで、はまると
> 仕事も家庭も顧みません(笑)

はじめまして じょったまさん
コメントありがとうございます

子供に 「もうゲーム止めなさい」 って言えないパパですw
最近パパらしいことしてないなー orz

| BuZz JPN | 2009/11/12 02:14 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/141-97b3d092

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

