BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!! Modern Warfare 2 発売!

8時間ならんで最初にMW2を手にいれた おっさん らしい (BuZzじゃないよw)

嫁さんに近からず遠からず・・・って言われたけどね


Congratulations!!

nq5.jpg 
この幸せ者?

Mr. Robert Bowlingのtwitter より

| Modern Warfare 2 | 14:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょwww

まじで会社で噴いたwwwwwwwwwwwwww

| 鬼若丸☆ | 2009/11/10 16:03 | URL |

Re: ちょwww

> まじで会社で噴いたwwwwwwwwwwwwww

アミーゴ って感じで 素敵なダンナ

| BuZz JPN | 2009/11/10 16:17 | URL |

明日ゲット予定♪

PlayAsiaにメールしたらストックが遅れているって
返事きました。
あのキャンセル対応がむかついたのでメールでキャンセル
して、ファミコンプラザからプレステージエディションを
注文しちゃいました♪

| pistons7 | 2009/11/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんなことなら。。。

最初っからファミコンプラザで予約するべきでした(;;)

まぁおまけはいざとなればオークションでさばいてもいいかも!

| pistons7 | 2009/11/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww

ステータスが手配中ってのに変わったんだけどwwww
どういう意味なんだよ!!!(メ▼。▼)y-~~~おら~
BUZZさんのは発送準備完了?????
そんなwwwwww
やっぱスタープレイヤーにはプレアジも特別扱いかw
訴えてやる!!!

| 鬼若丸☆ | 2009/11/10 18:13 | URL |

今日帰宅したら届いている予定~

| たろすけ | 2009/11/10 18:39 | URL |

Re: こんなことなら。。。

> 最初っからファミコンプラザで予約するべきでした(;;)
>
> まぁおまけはいざとなればオークションでさばいてもいいかも!

次回の人気ゲームは予約方法を吟味しなければ・・・という課題

| BuZz JPN | 2009/11/10 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 今日帰宅したら届いている予定~

なんだってぇぇぇぇぇええええーーーーー

| BuZz JPN | 2009/11/10 18:54 | URL |

Re: ちょwwww

> ステータスが手配中ってのに変わったんだけどwwww
> どういう意味なんだよ!!!(メ▼。▼)y-~~~おら~
> BUZZさんのは発送準備完了?????
> そんなwwwwww
> やっぱスタープレイヤーにはプレアジも特別扱いかw
> 訴えてやる!!!

w 手配中に変わってる
もう一軒は明日着連絡はいりました

| BuZz JPN | 2009/11/10 18:55 | URL |

今晩は^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ゲーム人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/13game/

| ゲーム人気ランキング娯楽部 | 2009/11/10 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 今晩は^^
> リンクさせていただきました
> もしよろしかったら相互リンクおねがいします
> ご検討のほどよろしくお願いいたします
>
> ゲーム人気ランキング娯楽部
> http://269g.2-d.jp/13game/

はじめましてー
今、こちらもリンク貼りました
よろしくお願いします

| BuZz JPN | 2009/11/10 19:18 | URL |

ガイルの駐屯地の風景
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

| たろすけ | 2009/11/10 20:51 | URL |

ふうw

呑みに行って帰りにメール調べてみたら発送完了のメール来てましたwwwww
明日は無理かもだけど、近々やります。やりまくります。

| 鬼若丸☆ | 2009/11/11 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

> ガイルの駐屯地の風景
> キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

MW2の招待を送るのはやめてw
また感想聞かせてねーたろすけさん

| BuZz JPN | 2009/11/11 02:25 | URL |

Re: ふうw

> 呑みに行って帰りにメール調べてみたら発送完了のメール来てましたwwwww
> 明日は無理かもだけど、近々やります。やりまくります。

なんとか週末には間に合いそうだね
こちらも発送の連絡がありました。
北米版が明日、アジア版は明後日くらいには到着する予定です。
ちなみに明日は仕事休んで WM2お迎えの儀を行う予定ですw

| BuZz JPN | 2009/11/11 02:28 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/139-c98833de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

