BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Launch Party

ゲームごときに こんなにバタバタ・・・広島のおっさんです

アジア版の入荷が遅れてるのかなぁ??

PlayAsiaは いまだに 『注文を準備中』 でステータスが固まってる

こりゃーキャンセル防止だな

一方、アマゾンの方は 『11‐13日お届け予定』 でキャンセルは可能な状態


海外では Modern Warfare 2 Launch Partyが始まってるよ

IGN のページで ニューヨークの陽気な外国人を Live動画で見ることができる

楽しそうだねー

| Modern Warfare 2 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あいかわらず準備中

こんにちは。
Blogされてたんですね~
Play-Asia同じく準備中(><)

こんなことなら日本のショップで購入すればよかったです(^^;

| pistons7 | 2009/11/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

Re: あいかわらず準備中

> こんにちは。
> Blogされてたんですね~
> Play-Asia同じく準備中(><)
>
> こんなことなら日本のショップで購入すればよかったです(^^;

pistonさん どもー
コメントありがとー
ゆうべはゴメンね
すぐ解散する予定だったんでパーティーに招待できませんでした
ブログは9月末に立ち上げました
気合をいれてMW2やるためにw
でもソフトが届かない orz

| BuZz JPN | 2009/11/10 12:23 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/137-248a7953

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

