BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Multiplayer Game Maps

Modern Warfare 2 のソフトが明日手に入るって方もチラホラいるみたいだね

う?ん うらやましい・・・( ゚ρ゚ )

おっさんはPlay-asia と amazon に予約してるんだけど何の連絡もないぞ・・・orz


気を紛らわすUP 第二弾 マルチプレイの登場するマップの画像

ただ並べただけなんだけど


Afghan
afghan.jpg


Derail
derail.jpg


Estate
estate.jpg


Favela
favela.jpg


Highrise
highrise.jpg


Invasion
invasion.jpg


Karachi
karachi.jpg


Quarry
quarry.jpg


Rundown
rundown.jpg


Rust
rust.jpg


Scrapyard
scrapyard.jpg


Skidrow
skidrow.jpg


Sub Base
sub-base.jpg


Terminal
terminal.jpg


Underpass
underpass.jpg


Wasteland
wasteland.jpg


以上 16マップが現在確認されてる

すごく多いね

どのマップがどのモードに対応してるかは不明でーす


たまにはクリックして順位をみてね よろしく
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ




| Modern Warfare 2 | 01:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

今回もナイトビジョンゴーグルが活躍出来そうなマップが無さそうな雰囲気
明かりが全くない本当に真っ暗な鍾乳洞とか
隠密仕様perk大活躍的なMAPが欲しいね

まぁ、モニタ設定いじれば暗くても見えるようになっちゃうから結局意味ないんだけどさ

| かづま | 2009/11/08 05:25 | URL | ≫ EDIT

どうも(^-^

隊長っ!!気のせいなのかわかりませんが!、どのステージもキャンプ天国に見えます!!

| Rolling2000toon | 2009/11/08 09:33 | URL |

Re: かづまさん

> 今回もナイトビジョンゴーグルが活躍出来そうなマップが無さそうな雰囲気
> 明かりが全くない本当に真っ暗な鍾乳洞とか
> 隠密仕様perk大活躍的なMAPが欲しいね
>
> まぁ、モニタ設定いじれば暗くても見えるようになっちゃうから結局意味ないんだけどさ

そーいえばそうだね
ナイトビジョン付けっぱなしでやることないよね
そういうマップがひとつやふたつあってもいいね

| BuZz JPN | 2009/11/08 13:40 | URL |

Re: どうも(^-^ ろーりんぐさん

> 隊長っ!!気のせいなのかわかりませんが!、どのステージもキャンプ天国に見えます!!

でもね今回はピンポイント攻撃ができるミサイルだとか戦闘機があるから
意外と芋れないんじゃないかなーと隊長は思います

| BuZz JPN | 2009/11/08 13:42 | URL |

まいどw

11/9 12:00現在こちらも何の連絡もございませんw
多分アマゾンの方が早いような気がするwww
水曜日休みなんで水曜までに欲しいなぁぁぁぁぁ。

| 鬼若丸☆ | 2009/11/09 12:11 | URL |

Re: まいどw

> 11/9 12:00現在こちらも何の連絡もございませんw
> 多分アマゾンの方が早いような気がするwww
> 水曜日休みなんで水曜までに欲しいなぁぁぁぁぁ。

鬼若さん まいどー
出張で返信が遅くなっちゃいました
帰りの新幹線に乗る前に プレアジのステータスが
『発送準備中』 に変わってましたよ
プレアジじゃないのかな 鬼若さん?

| BuZz JPN | 2009/11/09 18:18 | URL |

情報サンクス☆

まじっすか???w
そか、プレアジにログインして状況確認すればいいのかw
ずっとプレアジからのメールを待っておりましたw
確認します!

| 鬼若丸☆ | 2009/11/09 18:56 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/134-08e4ee2e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

