BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Killstreak: Harrier Strike ってあるんだ

『見た目はおっさん、頭脳は子供、その名はアラフォーゲーマーBuZz!!』

とどっかできいたようなキャッチをつけてみたw

Modern Warfare 2 発売まであと2日と少し

いてもたってもいられないので 気を紛らわすために動画をUP

ゆうべCoD4をプレイ中に Killstreak の Harrier Strike が話題に上がった

どうやら 7連続キルで設定可能のようだ

ラップトップを開いて 左スティックで攻撃位置を移動させ Aボタンで確定

飛んで来るなり いきなりミサイルで攻撃 その後ホバリングで機銃掃射

すげぇ・・・かっこエエ・・・

ん? 待てよ ホバリング中に確実に撃ち落とされるぞwww

(YouTubeから削除されてたらゴメンなさい)



| Modern Warfare 2 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やべぇ これはカッコエー!
男の子の戦いの本能に火がつきそうw

テロチームはフォージャーになんのかな?

| たろすけ | 2009/11/08 01:10 | URL |

Re: タイトルなし

> やべぇ これはカッコエー!
> 男の子の戦いの本能に火がつきそうw
>
> テロチームはフォージャーになんのかな?

w 男の子って・・・おっさんw

まじカッコはいいんだけど すぐ落とされそうじゃない?

| BuZz JPN | 2009/11/08 01:27 | URL |

おっさんゆうなw

落とされてもいいんだ。
経費を考えずにVTOL機を呼びつける事が浪漫なんだ。

| たろすけ | 2009/11/08 01:45 | URL |

Re: たろすけさん

> おっさんゆうなw
>
> 落とされてもいいんだ。
> 経費を考えずにVTOL機を呼びつける事が浪漫なんだ。

どうせ呼びつけるんなら Nuke でしょ
いつかやってみたいね
でも両チームから悪評もらいそうだね

| BuZz JPN | 2009/11/08 02:01 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/133-3575ee14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

