BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 7 !?

いよいよModern Warfare 2 発売カウントダウンだねぇ? ( ´∀`)

だけど・・・発売されてないのに もう次回作の情報が流れてます


Call of Duty 7


GameSpot の情報によると来年(2010年)に発売を予定してるらしい


World War II has (finally) ended for Call of Duty. What's next?
 

Call of Duty の第二次世界大戦は(ついに)終わった、次はなんだ? 


って書いてあるとおり 次の舞台はキューバかベトナムになる線が濃厚だとか

・・・ということは1962年のキューバ危機かベトナム戦争になるってことかな

ホーチミン市(旧サイゴン)に4年間住んでたおっさんは 

ベトナム戦争が舞台になることにすこーし不安があります

どの戦争映画を観ても ベトナムが悪役になってるよね

ゲームもそうなるんだろうなってね

こんなこと言ってたらWorld at Warの日本人はどうなるんだってことになるか・・・


どちらにしても Modern Warfare 2 をまだ手にしてないおっさんにとっては

夢のような話です

順番からすると CoD: World at War を手がけた Treyarch が担当する

ことになるだろうから ちょっと心配 (World at Warファンの方 すんません)

おっさんはWaWのあのモッサリ感が苦手なんですわ


CoD7のについては情報が入り次第UPしていきますねー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ



 


| 雑談 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

7かぁー。でもやっぱり目の先にあるMW2の事しか考えられません^^^

というかこんな時間にブログって、やっぱりBuZzさんは格が違いますね!!!!!w
って人に言える立場じゃないですねw

| きゅりお | 2009/11/06 14:28 | URL |

Re: きゅりおさん

> 7かぁー。でもやっぱり目の先にあるMW2の事しか考えられません^^^
>
> というかこんな時間にブログって、やっぱりBuZzさんは格が違いますね!!!!!w
> って人に言える立場じゃないですねw

あしたの 『住宅購入セミナー』 の原稿を確認しながら ブログ書いてますw
一応、仕事してんのよ これでもww

| BuZz JPN | 2009/11/06 14:33 | URL |

うーん

ベトナム戦争ですか、うーん作る人達が人達なんで間違いなくWaWになりますなwwww
ガーランドやトンプソンが来ますね堪りませんな(^p^)ジュルリ

| Rolling(WaWは楽しいよ) | 2009/11/06 16:01 | URL |

Re: うーん

> ベトナム戦争ですか、うーん作る人達が人達なんで間違いなくWaWになりますなwwww
> ガーランドやトンプソンが来ますね堪りませんな(^p^)ジュルリ

WaWファンのローリングさん
悪いゲームじゃないんですが、おっさんに合わないんだなぁ
あれが海外から見た日本軍のイメージなんだろうね

| BuZz JPN | 2009/11/06 17:07 | URL |

なにー?!WaWが嫌いだとぉぉぉ?!
名言「キサマハツヨクナイ!」
これを100回唱えるんだぞ!今夜合流するまでに!
( ´,_ゝ`) プッ

ところで北米版とアジア版、両方共日本箱起動は出来ると思うのだけど、マッチングも関係ないよねぇ?字幕漢字やったら売り飛ばすつもりだが・・・

| アニキ | 2009/11/06 17:12 | URL |

キサマハツヨクナイ

> なにー?!WaWが嫌いだとぉぉぉ?!
> 名言「キサマハツヨクナイ!」
> これを100回唱えるんだぞ!今夜合流するまでに!
> ( ´,_ゝ`) プッ
>
> ところで北米版とアジア版、両方共日本箱起動は出来ると思うのだけど、マッチングも関係ないよねぇ?字幕漢字やったら売り飛ばすつもりだが・・・


キサマハツヨクナイ キサマハツヨクナイ キサマハツヨクナイ・・・・・・・・・・
嫌いじゃないよ うん、チョッと苦手なだけw

マッチングは関係ないよん
字幕はハングルOK?www
英語字幕は出るでしょー 漢字はわかんねーけど
北米版CoD4もリージョンフリーだったみたいだね

| BuZz JPN | 2009/11/06 17:22 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/130-1a02d2d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

