BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 PRIMARY Weapon 登場レベル Update版

Modern Warfare 2 PRIMARY Weapon 登場レベル のASSAULT RIFLES のみ

画像つけてみた

このほうがわかりやすいっしょ (゚∀゚ )






ASSAULT RIFLES


m4a1-stats.jpg M4A1 (default)


famas-stats.jpg FAMAS (default)


scar-h-stats.jpg SCAR-H (Lv 8)


tar-21-stats.jpg TAR-21 (Lv 20)


fal-stats.jpg FAL (Lv 28)


m16a4-stats.jpg M16A4 (Lv 40)


acr-stats.jpg ACR (Lv 48)


f2000-stats.jpg F2000 (Lv 60)


ak-47-stats.jpg AK47 (Lv 70)



 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


| Modern Warfare 2 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウオー

入院中の僕ですw

携帯でも画像みれた~
早くいろんな武器使いたい!
楽しみで仕方ないですね

担当医にどうか9日に退院をと懇願したらしぶしぶOKしてくれました
なんとか発売日には間に合いそうです

今更なんですが、僕はアマゾンで予約したんですが11日~13日到着みたいで…
buzzさんはどこで予約してるんですか?

復帰したら下手ながらよろしくお願いします

| kazp | 2009/11/06 11:17 | URL |

Re: Kazpさん

> 入院中の僕ですw
>
> 携帯でも画像みれた~
> 早くいろんな武器使いたい!
> 楽しみで仕方ないですね
>
> 担当医にどうか9日に退院をと懇願したらしぶしぶOKしてくれました
> なんとか発売日には間に合いそうです
>
> 今更なんですが、僕はアマゾンで予約したんですが11日~13日到着みたいで…
> buzzさんはどこで予約してるんですか?
>
> 復帰したら下手ながらよろしくお願いします

kazpさん だいじょうぶですか?

おっさんは play-asia と アマゾン 2か所で予約してますw
どちらか早い方を開封して もう一つはフレンドに譲る予定です
どちらも同じ日に届きそうですがw

退院したら一番に声かけてくださいねー
ぜひ一緒にプレイしましょー

| BuZz JPN | 2009/11/06 11:50 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/128-bf9edd90

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

