BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレーでパーティーチャットが使えない!?

Modern Warfare 2 数種のマルチプレーでパーティーチャットが使えなくなるらしい

つまり ゲームチャットのみ の設定になるということ・・・だな

まぁ ゲームチャットになって おっさんが困る事は 

暴言を吐けない ことだけなんだけどね

あとは すこーしうるさい外国の方にも困るかなぁ

MW2_partychat_allowed.jpg

パーティーチャットが使えるのは

・Mercenary Team Deathmatch
・Free-for-all
・3rd Person Teams

その他のゲームモードは ゲームチャットのみ

パーティーチャットでゲームに入ると

『ゲームチャットに切り替えないとプレーできませんよー』 ってポップアップ表示が

出てくるようです

そこで ゲームチャットへの切換えができるみたい


最近バナー押してる? 押してくださいねー(3つともね) よろしく

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


| Modern Warfare 2 | 16:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

(;_;)

なんか友達がパーティーチャットが駄目になった理由はCOD4でパークの盗聴が意味なくなったのが原因とか言ってました、パーティーチャットの声は盗聴じゃ聞こえないですからね

| Roolliinngg | 2009/11/04 17:08 | URL |

Re: (;_;) ローリングさん

> なんか友達がパーティーチャットが駄目になった理由はCOD4でパークの盗聴が意味なくなったのが原因とか言ってました、パーティーチャットの声は盗聴じゃ聞こえないですからね

なーるほどね。
今回は盗聴のPerkないんだけどなぁ~

| BuZz JPN | 2009/11/04 18:45 | URL |

フレのフレがフラゲしたらしいんですが、
チーデスとかはPT大丈夫で、逆にFFAなんかが談合防止で駄目って話を聞きました。

| おにぎり | 2009/11/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

サーチで死んだ人が生きてる味方に場所説明したりとかありましたからね。
だから今後HQでも死んだら生きてる人に声が届きません。

ボイス制限でフレンドのみにしたらいいんだけどそうすると
他の人と会話ができないし。

| Myxomatosis 32 | 2009/11/04 20:52 | URL |

部屋たてる時に決めさせてくれたらいいのにねぇ

最初からあやまっとけばいいんだよ!w
「僕はみんなに汚い言葉をたくさん使ってしまいました。
だからプレゼントはイリマセン。」
バズ兄ちゃん。
        弟のケビンより

| たろすけ | 2009/11/04 23:03 | URL |

Re: おにぎりさん

> フレのフレがフラゲしたらしいんですが、
> チーデスとかはPT大丈夫で、逆にFFAなんかが談合防止で駄目って話を聞きました。

情報錯乱中ですね
それもあと1週間程度で解決しますね

| BuZz JPN | 2009/11/05 00:02 | URL |

Re: Myxoさん

> サーチで死んだ人が生きてる味方に場所説明したりとかありましたからね。
> だから今後HQでも死んだら生きてる人に声が届きません。
>
> ボイス制限でフレンドのみにしたらいいんだけどそうすると
> 他の人と会話ができないし。

そうなるとより面白みがでるよねー

| BuZz JPN | 2009/11/05 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 部屋たてる時に決めさせてくれたらいいのにねぇ
>
> 最初からあやまっとけばいいんだよ!w
> 「僕はみんなに汚い言葉をたくさん使ってしまいました。
> だからプレゼントはイリマセン。」
> バズ兄ちゃん。
>         弟のケビンより

w ホームアローンか?
この間の たろすけさんの暴言 みんな聞いてたよww

| BuZz JPN | 2009/11/05 00:05 | URL |

よく喋る(゚∠゚)ガイジソに「うるせーよ」って言ったのは僕ですが、その後の一言はちがう日本人だったんだよ・・・
すごい捨てゼリフだった。そいつすぐ落ちたから僕が言ったみたいになっちゃったよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

| たろすけ | 2009/11/05 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

> よく喋る(゚∠゚)ガイジソに「うるせーよ」って言ったのは僕ですが、その後の一言はちがう日本人だったんだよ・・・
> すごい捨てゼリフだった。そいつすぐ落ちたから僕が言ったみたいになっちゃったよ。ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

それはみんな知ってるよ、だいじょうぶ
うるせーよって聞こえた瞬間にパーティー馬鹿ウケでしたw

| BuZz JPN | 2009/11/05 00:32 | URL |

暴言吐けないのは痛いですね・・・

まぁでも言いますけどね ボロクソに^^^

| きゅりお | 2009/11/05 11:34 | URL |

Re: 胡瓜男さん

> 暴言吐けないのは痛いですね・・・
>
> まぁでも言いますけどね ボロクソに^^^

w 結局フル人数で参戦すればゲーム中の声は届かないけどね
時々、おっさんは味方に「そこどけー」って叫ぶから それが心配w

| BuZz JPN | 2009/11/05 11:52 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/123-47075e27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

