BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味方殺し ヽ(#`Д´)ノ ムカー

はい、まいど (しゃりさん風)w
おかげさまで、Killsランク 119位 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Modern Warfare 2 発売までに なんとか2ケタにランクインすることがいまの目標
廃人BuZzです

最近 多くねー "味方殺し"
とくに外国人の方中心に、とくにアメリカ大陸とオーストラリア大陸の方中心に

ハードコアやってるとこれがあるからやなんだよね
間違えてヤルこと ヤラれることあるよ うん
その時は殺されてとーぜん と思ってる

ひとは誰でも間違える
だからエンピツにけしごむがついている

ってどこかで読んだな? (ーoー)y~~~ パァ??

でも訳もなく殺しかかってくるヤツ多いんだよね

みなさんはどっちタイプ?

?理由なくやられてもホッテおく ムシムシこんなヤツ ほっとけばいつか抜けるよタイプ

?目には目を 歯には歯を お前が抜けるまでトコトンやっちゃるでぇ (゚Д゚)ゴルァ!! タイプ

BuZzは昔は?だった
相手するのがアホくさい、ほっとけば抜けるさーそのうち
最悪の場合、やーめた こいつ居るから抜けよ?的方向でやってたな

いまは違うぞ ?だぞー
ゆうべもトコトンやってやりました
次のゲームは抜けてましたそのお方w

でもねー味方チームに迷惑かかるんだよね
ほんと申し訳ないです

なので目標をもって味方殺します
マイナス得点にはなりません
つまり、敵をヤリつつ 味方殺しと戦うことをここに誓いますw

何かいい対策あればコメントくださいな


スポンサーサイト

| 雑談 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

( ̄□ ̄;)!!

いつも…いつもすいませんm(__)m 
シップメントではマコはいつでもBuZzさんの敵です。後ろを取られたらご用心を!(笑)

| マコ | 2009/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

悪評36%のRollingです

味方殺しは勘弁ですね、本当に
対策ですか、いっそのこと戦いの最中にボイスチャットに招待して脅しをしてみたり、ラーメンをすする音を虎視眈々と流したりすればやめると思いますよ^^

| Rolling | 2009/09/14 22:49 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/12-c068ec7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

