BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MadCatz製 Modern Warfare 2 コントローラー レビュー 追記

おっさんは最近マルチプレーで DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】

と 純正の有線コントローラー という組合せで出撃してるんだけど

昨夜、コントローラーを MadCatz製 Modern Warfare 2 コントローラー に変更したところ

VCのマイクが反応しない・・・という不具合が発生 (´TωT`)ショボボボーン

Xbox純正ヘッドセット(無線) は反応していたので

おっさんの推測だけど ↓ コイツ ↓ XBOX360 HEADSET CONNECTOR との相性が

1768-2140.jpg 

悪いんだと思います 推測だよ、す・い・そ・く

純正ヘッドセットが使えるんでとりあえず大きな問題ではないんだけど

ヘッドフォンが使えないとなると  BuZz家の新たな戦い の火種に成りかねない


・・・実は今朝、家を出る時に


嫁さん: 「最近静かにTV観れるようになったよねー (☆゚∀゚)」

      「夜中も静か・・・うふっ」

BuZz:  ・・・・・・・・・苦笑・・・・・・・・・


また音を出して ジャンジャン バリバリ やっちゃうと この平和協定にヒビが入ってしまう

なんとかしなければ

この平和協定にヒビが入ると 11月の Modern Warfare 2 にも影響しちゃうよ、うん

なんとか解決策を見つけ出すぞ・・・が

おっさんこう言う電気関係、AV関係に弱いんで

情報、アドバイスがあれば至急コメントください

そして このバナーを3つ全部押してくださいw

熾烈なランキング争いを展開中なんすよ (気持ち的に)

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

スポンサーサイト

| XBOX360 Accessory | 13:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

はじめまして。
30代半ば、2児の父でありながらいまだにゲームが止められない「こまみ」と申します。Madcatzコントローラーを調べていたら流れ着きました。
僕もGamestopで買おうか迷っていますが、なんせ送料だけで馬鹿になりませんからね・・・尻込みしてしまいます。
では、また訪問させていただきますね~。

| こまみ | 2009/10/30 15:17 | URL |

Re: はじめまして

> はじめまして。
> 30代半ば、2児の父でありながらいまだにゲームが止められない「こまみ」と申します。Madcatzコントローラーを調べていたら流れ着きました。
> 僕もGamestopで買おうか迷っていますが、なんせ送料だけで馬鹿になりませんからね・・・尻込みしてしまいます。
> では、また訪問させていただきますね~。

こまみさん はじめまして
BuZzも2児のパパですw
子供に「DSやめなさい」って言えないw

コントローラーの件ですが
自分のフレンドの話では 日本の通販サイトで販売開始してるとのこと(BuZz未確認)
実際フレンドはオーダーしてるらしいです
使用感ですが手に触れるものなんでかなり個人差があると思います
手の大きさ、指の太さ・・・などでね
ゆうべマルチ(対戦)で少し使用しましたが 慣れが必要だな~って感じました

| BuZz JPN | 2009/10/30 15:40 | URL |

こんちわ
只今調べたところ自分がオーダーした所は、コントローラーは売り切れていました。
スロートコミュニケーターのオーダーはまだやっていましたよ!
ゲームエクスプレスってサイトです

| マコ | 2009/10/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re: マコさん

> こんちわ
> 只今調べたところ自分がオーダーした所は、コントローラーは売り切れていました。
> スロートコミュニケーターのオーダーはまだやっていましたよ!
> ゲームエクスプレスってサイトです

情報提供 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

| BuZz JPN | 2009/10/30 19:36 | URL |

BuZzさんこんばんわ。
昨日に続き今日もブログ拝見させていただきました。
家電関係ならなんとかなると思うのですがコントローラーの事になると…お役に立てなくてすみません。
自分は30前半で年上の妻と四歳の娘が一人います。
MWやってると嫁に、またそのうるさいやつやってんの~とか飽きずによくやってるよねって言われてしまいます。
娘にも「バンバン」やってるって言われます。
昨日のブログの写真に載ってた黒のコントローラーかっこいいですね。
純正だと重く感じるので自分もマッドキャッツ買おうかと考えてる毎日です。
長文失礼しました。

| やま | 2009/10/30 21:23 | URL |

はじめまして
いつも楽しい情報が満載なので影ながららこっそり拝見してます。
私はBuZzさんみたいにコッソリ買う勇気も無いので
私の対策はヘッドホンを普通に掛けてから、純正ヘッドを首に(マイクは口元に)掛け出撃しております。
戦闘室に突然入ってきた嫁と息子が!! 私の姿を見ると大爆笑されてしまいます;; 鏡で確認するとそれはもう変なおじさんです
 ><

| tomu | 2009/10/30 21:48 | URL |

Re: やまさん

> BuZzさんこんばんわ。
> 昨日に続き今日もブログ拝見させていただきました。
> 家電関係ならなんとかなると思うのですがコントローラーの事になると…お役に立てなくてすみません。
> 自分は30前半で年上の妻と四歳の娘が一人います。
> MWやってると嫁に、またそのうるさいやつやってんの~とか飽きずによくやってるよねって言われてしまいます。
> 娘にも「バンバン」やってるって言われます。
> 昨日のブログの写真に載ってた黒のコントローラーかっこいいですね。
> 純正だと重く感じるので自分もマッドキャッツ買おうかと考えてる毎日です。
> 長文失礼しました。

こんばんわ やまさん

うちの子も「パパまたバンバンやるの?」って言うんですよw
子供のイメージ的には 「バンバン」なんでしょうねw
MadCatzのコントローラー、カッコは良いんですが
人によって感想がかなり違うようです
ハズレてもまぁ こんなもんかー ぐらいで購入された方が良いかと・・・

| BuZz JPN | 2009/10/31 01:06 | URL |

Re: tomuさん

> はじめまして
> いつも楽しい情報が満載なので影ながららこっそり拝見してます。
> 私はBuZzさんみたいにコッソリ買う勇気も無いので
> 私の対策はヘッドホンを普通に掛けてから、純正ヘッドを首に(マイクは口元に)掛け出撃しております。
> 戦闘室に突然入ってきた嫁と息子が!! 私の姿を見ると大爆笑されてしまいます;; 鏡で確認するとそれはもう変なおじさんです
>  ><

はじめましてー tomuさん
コメントありがとうございます

うちの子は最近部屋に入ってこなくなりましたw
CoD4はワンパターンでつまんないらしいです
子供的には戦車やヘリに乗れるBad Companyの方が人気ありましたね

またコメントくださいねー

| BuZz JPN | 2009/10/31 01:13 | URL |

スロートマイク?ってやつ無理かも。
喉のあのあたりに奴がいるとケホケホなるし。
声も拾えてないみたい。
秋川雅史くらいの声量ないとむりじゃね?

| たろすけ | 2009/10/31 01:57 | URL |

Re: たろすけさん

> スロートマイク?ってやつ無理かも。
> 喉のあのあたりに奴がいるとケホケホなるし。
> 声も拾えてないみたい。
> 秋川雅史くらいの声量ないとむりじゃね?

w 秋川雅史ってだれ?

うーん、でも今日 AKINGさんとVCしたときはものすごくクリアだったよ
不良品じゃねーのwww
あした試してレビューする予定なんで(明日は休み!!)
もうちょっとまっててね

| BuZz JPN | 2009/10/31 02:06 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/107-b5cf5836

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

