BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MadCatz製 Modern Warfare 2 コントローラー レビュー

ようやくアメリカから届いたよ-( ゚∀゚)

MW2cntroler_1.jpg

長旅ご苦労さんでした

EB Games へオーダーした時点では ホワイト / ブラック 「店側の都合で発送」 ということだった

おっさん家にとどいたのは ブラック だったよ

ちなみに しゃりさんは ホワイト だったらしい

梱包は丁寧?と言うよりも これでもか?!! ってくらいデカい段ボールに入ってきたw 

配送途中のリスクを考えれば 丁寧な梱包っていえるかもね

その点では今後も安心して取引ができそう



・・・ということで早速 CoD4 のプライベートマッチを立てて使ってみた


開けにくーい 透明パッケージを破ると おっさんビックリ

安っぽい黒色のケース付きw

MW2controller_2.jpg
こんなん使わねーから値段さげろや!

コントローラー本体の質感はいい感じ
安っぽさもなく、デジタル迷彩もきれいにプリントしてある


握ってみる・・・ ん? ちょっと小さい 

グリップの部分が純正コントローラーより短いみたい 

日本人の手には馴染みやすい大きさだな OK OK ( ^ー^)

MW2controller_3.jpg



あっ コレいい---------------------
き・きもち エエ-----------

MW2controller_4.jpg
ちょうど手の平が当たる部分に プチプチの滑り止め装着
ハンドガンのグリップみたいな感触



Xboxスイッチ ON!!

(゚∀゚)~°アヒャヒャ 光ってるよ スティックの付け根がグリーンにw

MW2controller_5.jpg
写真じゃ分かりにくいと思うけど コレいらねーな 個人的に


コントローラー裏側

MW2controller_6.jpg

左右の爪状スイッチで背面ボタン(丸いボタン)への切り替え設定ができる

標準ではスティック押し込みに設定してある

左手側: Lスティック押し込み→Aボタン→Bボタン

右手側: Rスティック押し込み→Xボタン→Yボタン


いざ 出撃!

使用して最初に感じたのは 走るの超楽チン

Lスティック押込む力要らない、ただ裏側の左ボタンを ポチっ と押すだけなんで

左手の疲労度軽減


LT:銃構える RT:射撃

痛-------------------い

(゚Д゚)ハァ?

トリガーとコントローラー本体の間が広いんで 指挟んだ

MW2controller_8.jpg
コレわかるかな トリガーと本体の間が異常に広い

ココはおっさんにとっての問題点

指 太いんです、人並み以上にw

コントローラーの握りを少し浅くすれば改善可

慣れるまで少し時間がかかるね



フラグ投げてみる

コレはイイよ?

バンパーボタンが純正コントローラーより幅広い
MW2controller_7.jpg
ナイスだぞ MadCatz!!


トータルで評価すると

ワイヤーコントローラーなんで重量は軽い

しかも 無駄な押し込みの力がいらない = 疲労軽減ということで

長時間使用するおっさん的には合格点

大きな問題点は一つ

指を挟む事w だね

おっさんの指が太すぎるのかも・・・orz


購入された人は感想聴かせてくださいなー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


| XBOX360 Accessory | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

黒の方が汚れが目立たなくてイイかも
白は黄ばんでくるんだよねぇ

| シャリ | 2009/10/29 14:44 | URL |

Re: しゃりさん

> 黒の方が汚れが目立たなくてイイかも
> 白は黄ばんでくるんだよねぇ

うーん
でも 汚れるまえに壊れる BuZzのコントローラー達w

| BuZz JPN | 2009/10/29 14:54 | URL |

埼玉にも無事に到着しました!!

自分も白ですが何はともあれ嬉しいです!!

明日はチャットが届くはず?!

| AKING | 2009/10/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re: AKINGさん

> 埼玉にも無事に到着しました!!
>
> 自分も白ですが何はともあれ嬉しいです!!
>
> 明日はチャットが届くはず?!

おおー良かったですね~

レビューコメント待ってます

| BuZz JPN | 2009/10/29 15:26 | URL |

来てましたよ! 不在届け orz
宅配BOXが目の前にあるやん・・・

不在届けよく見ると、TEL受付は18:00まで?
3回までしか再配達しない?
土日祝は配達しない?

ドンだけ上から目線やねん!消費者なめんなよ!
書置きしとくから、宅配BOXに入れてくださいね(´・ω・`)

| たろすけ | 2009/10/29 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 来てましたよ! 不在届け orz
> 宅配BOXが目の前にあるやん・・・
>
> 不在届けよく見ると、TEL受付は18:00まで?
> 3回までしか再配達しない?
> 土日祝は配達しない?
>
> ドンだけ上から目線やねん!消費者なめんなよ!
> 書置きしとくから、宅配BOXに入れてくださいね(´・ω・`)

明日は会社休んで届くの待っとくってのはどーだいw

| BuZz JPN | 2009/10/30 00:08 | URL |

しかしw

BUZZさん大喜びの罠wwwwwwwwwwww
もうまるで子供みたいなはしゃぎようw
KOPKw

| 鬼若丸☆ | 2009/10/30 00:40 | URL |

Re: しかしw

> BUZZさん大喜びの罠wwwwwwwwwwww
> もうまるで子供みたいなはしゃぎようw
> KOPKw

へへへっ 次はヘッドセットが届くんだよw

| BuZz JPN | 2009/10/30 01:56 | URL |















非公開コメント

http://buzzjpn.blog63.fc2.com/tb.php/106-f5493255

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

