BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 "Favela" MAP入手であります 隊長!!

Modern Warfare 2マップ 第二弾

"Favela" (`・ω・´)シャキーン

favela-promo.jpg

ブラジルの下町風なMAP

建物の間にたくさんの路地があって

しかも建物の上からも狙われそうな とーってもゴチャゴチャしたMAP

MW2って迷路みたいなMAPばっかなんかなぁ?

favela-map-layout.jpg

favela-map-layout2.jpg

そんなに広くないように見えるんだけど

動画を観る限りではほとんどの建物内に入れそうだし

屋根伝いに移動が可能だったよな

  にほんブログ村 ゲームブログへ
 
ブログランク上昇中 さらなるご協力を



| Modern Warfare 2 | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 のデモ版はナシ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

公式Twitterの投稿に 

"No plan for a Demo before launch.
The entire team is focused on polish all the way up to ship of the full game."

InfinityWard 公式Twitter

(発売前のデモは考えてねーよ。完成版がエエものになるようみんなでガンバっとる) だと


悲しすぎる・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 


もしかしてって箱の米国タグまで蘇らせたのに

まぁ デモ版出さなくても間違いなく 売れるよな

しょうがない、11月までおとなしく "オペフラ" やっとくべ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ぽちッ ぽちッ と二つクリック よろ?

| Modern Warfare 2 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 "Afghan" MAP入手であります 隊長!!

Modern Warfare 2マルチプレイMAP

"Afghan" キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アフガンってくらいだからアフガニスタンをイメージしてんだろうな

afghan-promo.jpg

afghan-map-layout-screenshot.jpg afghan-map-layout-overlay.jpg

迷路みてーなMAPだな、こりゃ (;´Д`)

かなり高低差もあるよーだし

おっさん迷子になること間違いなし


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村   ぽちッとよろしく

| Modern Warfare 2 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 武器・車両紹介動画

やばいぞ コレ (((( ;゚Д゚)))

かなーりキテる

オペフラ株価上昇の動画UP


| OF:Dragon Rising | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場武器動画 (;´д`)ハァハァ

この動画イイよ

こういう技術 おっさんに無いんだなぁ ( ´・ω・)

こんなん作れたらこのブログも充実すんだろーなあ

まぁそれはさておき、この動画

これまでのスクリーンショットやPlay動画から確認できた武器をまとめてある

現在正確に確認できてる武器はこんなもんかもね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| CoD4 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 Special Ops Gameplay 動画だよん

Co-opモードの動画 キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

直撮りなんで画像悪りぃー

映画 "The Rock" 風なMAPだな こりゃあ




C4起爆の要領でポチっとクリックすべし

| Modern Warfare 2 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場部隊アイコン であります 隊長!!

Modern Warfare 2 に登場する部隊アイコンが手に入ったんでUPしときやす

Modern Warfare 2 では5種類の部隊が登場するみたいだねー

まずは アメリカ陸軍レンジャー部隊 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Army Rangers



つづいて Op For ・・・ CoD4にも登場したね

Op For


はい次、

Task Force 141 これって数カ国連合の特殊部隊って感じなんかなぁ???

求、情報って感じ

Task Force 141



もひとつ、ほれ

Spetsnaz

Spetsnaz.png


最後に Militia ・・・テロリスト? ゲリラ? よう分らんがコイツが悪役だな、ウン

Militia.png


CoD4のマルチプレーやっててOp For側のチームになると

なーんか萎えるんだよね・・・あの巻き舌の英語 (;´д`)トホホ

しかも赤いベレー帽とか目立ってしょうがないしw

MW2ではどの部隊もカッコよーく、モチベーション上るようなキャラにしてほしいな


 ポチっと押しとこうぜ このアイコン

| Modern Warfare 2 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 夜戦動画

すげーリアル

かなりシュミレーション的なゲームなんだなぁー オペフラ

Modern Warfareシリーズとは違う このリアリティが

おっさん たまりまへんわ ( ゚ρ゚ )





つづきもどーぞ



ポチっと 押してぇ?

| OF:Dragon Rising | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 装備選択画面動画

1週間ぶっ通しでAM4:00までCoD4をPLAYした見返りに

"体調絶不調" というPerkを手に入れたよ orz

そのPerkを見事に撃破したのがこの動画w

Modern Warfare 2 の装備選択画面が鮮明に映ってるー 

おっさん たまりません ハイ・・・(;´д`)ハァハァ

英語なんでイマイチ聴き取れまへんが 見りゃわかるべw

噂の "ナイフ投げ" は 専用装備を選ぶようだね

カスタム装備はCoD4と同じ5種類作製可能みたいだしー

それより何より M4A1 があるんで おっさん 安心 (・∀・)

まぁ ゆっくり動画観てちょ




    ↑これ ポチっと押しといてね

| Modern Warfare 2 | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 ストーリーモード リーク動画UP

YouTubeにまたまたリーク動画がUPされてたよん (*゚∀゚)ゞ

今回はストーリーモードの1stミッション動画

うーん、かなり作りこまれてますなぁ



| Modern Warfare 2 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに凹られたー (;´Д`)

ゆうべのチーデスで、久々にすげー人にあったよ

こちらのチームは6人パーティーにもかかわらず 完敗 。・゚・(ノД`)・゚・。

パーティー内での会話もなくなるほど振り回された

その人 某東南アジア系のタグなんですがw

あまりにも強いんで しばらく研究してた

まず

・エイム正確
 マウス?? ってくらいエイム早いの
 走っててもピターっと合わせてくる
 どーやったらあんなに早くなんだろう

・しっかり状況把握してる
 ハードコアなんで基本MAP出てない
 でもどっちに敵が片寄ってるかを判断して 裏を正確にとってくる
 銃声でも敵の位置って判断できるよね

・動きが読めない
 味方のやられ方をみて敵の進行方向を読むんだけど
 その裏を読んでくる

・とにかく動きが早い
 走りまくってる感じだった
 

見習わなくてはねー上には上がおるんだねー

| CoD4 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガンについてであります 隊長!!

ハンドガンってどんなふうに選択してる?
選び方ってあるの?

こーんな質問があった

BuZzの場合は
プライマリー・ウェポン(メイン武器)の弾切れが早いのでハンドガン使用率高いです
Perk1に弾薬帯を装備すれば弾切れする確率も低いが

Bandolier.jpg

チーデスならBomb Squad ヘッドクォーターならクレイモアを装備してしまうので
調子の良い日ならすぐ弾切れ…(ノд・。)

そこでハンドガンのチョイスには慎重になってるよ、4種類しかないのにねw

プライマリーをMP5にした場合は問答無用 M9

M9.jpg

これを装備することでハンドガンの予備弾薬がMP5で使用可能 (* ´∀`)
実銃MP5でも9mmパラべラム弾が使用されていて、これはM9の使用弾薬と同じなのよ
実際の部隊でもこのようなプライマリーとセカンダリーのチョイスがされてるんだと
CoD4では忠実に再現されてるんだねー
ちなみにミニ・ウージーでも同じですわ

じゃM4カービンを装備した場合は

M1911.jpg

ガバメント選んでる
これは弾薬が増えるわけじゃなくて ただ好きだから
機能性重視してる
本当はデザート イーグル

Desert Eagle

がパワーがあっていいんだろうけどリコイル(反動)が大きいので扱い難い
ラグがひどい外国人相手だとどーしても撃ち負けてしまうので装備しない方向

で USP.45 と
USP45.jpg

ガバメント どっちを選ぶか
この結論を出すのにそうとう時間を費やした
仕事中もハンドガンのことだけ考える日もあったなぁw
選んだのはガバメントのほうだった
試射してて感じるんだけど
腰だめ(LTを引かずに)撃った時の命中率がガバメントのほうが良い・・・
気がします
弾数はUSP12発に対しガバ8発
USP有利だけどね

ハンドガンにはサイレンサー装備可能だよね

Silencer.jpg

サイレンサーを選ぶ理由ってUAVに映りたくない、場所がバレないよう だよね
そーじゃなければサイレンサー付けないほうが威力もあって敵倒しやすいでしょ
敵を倒す目的はもちろんだけど BuZzの場合はクレイモア・C4を破壊するために使用してる
敵UAV発動中は絶対だね

あとクレイモア・C4破壊を空爆のタイミングやフラグ爆発のタイミングと合わせれば
クレイモアの傍に自分が居るってバレる確率も低くなるっしょ

そんなこと考えてハンドガン 選んでる


応援クリックよろしくー ハンドガン命中率UP!! 気持ち的にw

| CoD4 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Headquarters(司令部)モードであります 隊長!!

Headquarters (司令部)

マップ上に表示される地点に司令部(HQ)を作るゲームモード。
HQを確保するためには表示地点に設置されているインテル付近で待機。
複数人で待機すればその分早く設置できる。
以後敵にHQが撤収されるか、HQが自動的にオフラインになるまでの1分の制限時間の間、HQを押さえているチームにポイントが入り続ける。
HQを押さえているチームのメンバーは復活が出来ないが、復活待ちの間もポイントは取得できる。
敵側がHQを撤収させるには、HQのインテル付近で待機すること。
確保同様に複数で撤収するほうが早くなる。
HQが撤収されるか、1分間が過ぎると若干のタイムラグの後、
違うポイントに新しいHQのインテルが設定される。

最近、BuZzがよく出没するゲームモードがこれ

とにかくスピード勝負だね
いかに早くHQを確保するか、
確保できなくてもいかに味方のリスポーンをHQ近くにするか 
が勝敗のポイントだなぁ
そこでBuZzからのお願い・・・

後ろで芋るなー (*゚Д゚*)ゴルァ!!

芋っちゃうと味方リスポーン位置がHQ遥か後方になるのぉー
スナイパーしても良いよ 
逆にありがたいかも、前線部隊としては
HQへの敵側の近道をスナが張ってれば敵も進みにくいでしょ
だから戦略的にはアリだと思う
でもね、でもね、お願いだからすこーしづつラインを上げようよ

このモードはKILLが目的じゃない
HQの確保だよー 忘れないでねー

<ゲームの注意点>
味方がHQ確保中は白いアイコンが点滅しまーす
味方が確保完了すると緑色にアイコンが変わりまーす
敵がHQを確保完了すると赤色にアイコンが変わりまーす
味方が敵HQに侵入すると赤アイコンが点滅しまーす
敵が味方HQに侵入すると緑アイコンが点滅しまーす

だからね、だからね 白アイコンか赤アイコンが点滅中してるときは

フラグ投げ込むな?(*゚Д゚*)ゴルァ!!  

味方死ぬよ
そのあと味方に後頭部撃たれるよ っていうかBuZzなら刺すね、ナイフの練習を兼ねて

<戦略>
とにかく早くHQを確保すればいいんだよ
確保できたら命がけで守りぬけーΨ(`▽´)Ψ
死を恐れてはならんのじゃー
緑アイコンが点滅したらフラグのピン抜いてHQへ突入すべし

でも敵さんも同じこと考えてる訳でしょ
だから敵の足を遅らせることも戦略のひとつ
なのでフレとパーティーでやるときは
ガムシャラにHQに向かう "猪突猛進部隊" と
敵の背後または側面からチョッカイをだす "かく乱部隊" に分かれてもいいね
どうしても "かく乱部隊" に気を取られてHQへの足が遅れる傾向にある
"かく乱部隊"は1?2名でよろしいかと
かく乱の人数増えちゃうと敵にHQ取られるよ
味方リスポーンも"かく乱部隊"のほうになるからね
戦況がかなーり悪くなるよん

Perk1はクレイモア(対人地雷)をよく使うね
Claymore.jpg

Killが目的でなく あくまでも敵の足を遅れさせるために

Perk2 Jammer(ジャマー)
UAV Jammer
ハードコアのHQなので3連続KillでUAVの発動回数も増えてくる
敵さんの意表をつく上でも必要だと思い装備

Perk3 Dead Silence (デッドサイレンス)
Dead Silence
自分の足音=自分の居場所
知られないほうが有利だよね

チームデスマッチといっしょじゃん!! (ー_ーゞ イヤァ、、、

はい、一緒です
ほぼいっしょだね、基本的にこのゲームはヤラレないことを重視してるので

ただし、チームの目標は"HQの確保"だよ

Kill稼ぎに走って 2ちゃんに晒されないようにw

 ←クリックしてね 足音小さくなるかも・・・気持ち的にw

| CoD4 | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コントローラー購入6個目 (´ヘ`;) う?ん・・・ シリコンカバーも購入したぜぃ

きのうは嫁さんのご機嫌取りでショッピングー ┐(´?`)┌

たまたま立ち寄ったヤ○ダ電気で 純正コントローラーが目に入った

現在使用中のコントローラーは約半年前に購入

すでに左右のレバーにガタがきてる

ほんとに寿命短いよね 箱のコントローラーって

というよりもCoD4やりすぎだろ (-。-;)

今回で2個目の有線コントローラー

過去4つは無線だったけど バッテリーの交換が面倒で有線に変更

有線だからって特別反応がイイわけでもない

軽いのがメリットかなぁ

そしてコントローラーの横に 「ボクを買ってください」 とばかりに

並んでいた コイツもあわせて購入

Xbox 360用コントローラプロテクトカバー『シリコンカバー(クリアホワイト)』
img00122577975.jpg

装着感はいーね

タバコのヤニとか手アカは間違いなく防げる

各ボタン穴の位置もバッチリ

しいて言うならA・B・X・Yボタンの出っ張りとシリコンカバーの表面の

高低差があまりないのでボタンを押したときの感触がキモチ悪いかな

実際これでPLAYしてるけど操作上は問題ナシ

別にこれ付けたからってKILL数上がるわけじゃないけど

気持の問題だね (´▽`)

Amazonでも売ってるらしいのでリンク貼っときまーす




これクリックでKILL数UP…気持ち的にw

| XBOX360 Accessory | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising - Competitive Multiplayer Trailer

オペフラのマルチプレイ動画がUPされてたよー (。・ω・)ノ゙



う?ん Modern Warfare 2 のマルチプレイ動画観た後だから?
なんとなくスピード感に欠けてるかなぁ
でもリアリティを追及するならコッチかもねー。

ちなみにBuZzは3月にPlay-Asiaで予約済みでーすw (早すぎwww)


  ここからオーダーできるぜぃ

10月オペフラで乗り切って11月は待望の Modern Warfare 2 だっー(*゚∀゚)っ

ブログ応援クリック要請中 クリックしてネ
     ↓

| OF:Dragon Rising | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Modern Warfare 2 マルチプレー・プレビュー&動画

ヤバいくらいの勢いで Modern Warfare 2 動画と情報がUPされてる

callofdutymodernwarfare2gameplay.jpg


ブログにUPしきれないので "360 Games Zone" のページリンクを貼っちゃうよ ( ゚∀゚)

Call of Duty: Modern Warfare 2 マルチプレー・プレビュー

Modern Warfare 2 - Afghan Gameplay (Cam) x2

Modern Warfare 2 - Demolition Gameplay (Cam) x3

Modern Warfare 2 - Highrise Gameplay (Cam) x5

Modern Warfare 2 - Capture The Flag Gameplay

CoD4と比べてみるといろんなPerkや装備が追加されてる
あまりゲームに色をつけ過ぎると本来の楽しさがなくなりそうで チョッと心配 (´・Д・`)

でも早く11月にならんかなぁ?

| Modern Warfare 2 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox 360 Elite Console 250GB Modern Warfare 2 Limited Edition ほすぃ ( ゚ρ゚ )    Amazon.comでオーダーしてみた

日本で発売しろー (゚Д゚)ゴルァ!!

xbox360 MW2ver1 xbox360 MW2ver2

どーしてもコレほすぃ

Amazon.com英語でオーダー試みた

おっ、イケるイケる (・∀・)イイ




Shipping Address・・・ 住所はっと・・・ 



以前使ったココで  ・・・ Hiroshima City ・・・



楽勝? (゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

(クリック ぽんっ!!)








えっ、ええっー







 Xbox 360 Elite Console 250GB Modern Warfare 2 Limited Edition cannot be shipped to the selected address.  
(Xbox360えりーと こんそーる250GB もだん うおー ふぇあ つー りみてっどえでぃしょんは せんたくされた あどれすに おとどけできまへん)


しばく (゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!


別の方法さがすよ (´TωT`)ショボボボーン

 応援くりっく ぷりーず

| Modern Warfare 2 | 13:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 チームデスマッチの注意点であります 隊長!!

Call of Duty 4をはじめて2年近くが過ぎようとしてる
こんなに長続きするゲームだとは思いもしなかった…

Killsランク 118位 Killレシオ 1.81 廃人人生真っ只中 BuZzですw

何がこうさせるのか? 

嫁さん曰く: 毎晩のようにフレと同じMAPを何度も何度もPLAYして何が楽しいの?

うん、楽しいかと聞かれれば確かに疑問だな でも

そこに "男の浪漫" があるんだよー って嫁に言えないからブログで言っちゃえ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さー今日はチーデスについて語ってみよう
CoD4の中では一番ポピュラーなモードだよね

みんなは何考えてPLAYしてる?
ただ敵をヤルことだけ考えてる? それもアリだね

BuZzは "死なないこと" を考えてやってる
チーデスって自分がヤラれた回数が敵の得点になるっしょ
だから 死にたくねーの 負けたくないからヽ(`д´;)/

じゃヤラれないためにキャンプ?
キャンプしたことありませーん、足が止まったらBuZzは呼吸もとまるからw
いつも回遊魚のごとくMAPを巡回してる。

じゃぁ、どーすんの
ということでメンドーなんで以下箇条書き


◎ 敵さんの物音には細心の注意 (前にも書いたじゃん シツコイよw)
   足音・リロード音・クレイモア設置音…etc
   あとね、よーく聴いてると階段 上行った 下行った
   木の床 タイル床・・・みたいなこともわかるよ

◎ 自分の足音 
   Dead Silence必携 ベテランさんほど聞き耳たててるよ
   これ付けてても音でるんだよね そんな時はしゃがんで移動
    Dead Silence

◎ MAPにあった銃の選択
   あたり前のことなんだけど
   よく見かけるよね、MAPに合わない銃選択してるひと
   もし6人全員スナイパーだとしたら勝てる見込み薄いよね
   パーティーは別として、野良で入った場合は味方の装備状況をみて
   銃選んでるよ
   BuZzの場合、狭いMAPではMP5 その他のMAPはM4カービン だな
   砂ライフルは状況をみて使用
   (2?3回ヤラれるとM4に持ち替えるというウワサもw)
   やっぱKill数落ちちゃうから これ使うと

◎ 敵さんのクセを掴む
   そんなエラそーにって言われるかもね ( ´・ω・)
   BuZzはヤラれた相手の名前、使用武器、ルートをなるべく
   な・る・べ・く だよ、覚えるように心がけてる 
   後で悪評入れるためじゃねーよ (((( ;゚Д゚)))
   人間って意識してないとだいたい同じ行動するんだよね
   だからルートは重要
   銃も得意・不得意あるからね
   SMG相手ならすこーし間をとってARで交戦
   AR・LMGなら SMGを持って速攻 近距離へ入る 感じ
   スナイパーなら敵のこもりそうなMAPの端を観てること多いっしょ
   だからあえてMAP真中通ったりもする
   意外とスコープの視野に入らないみたい

◎ 発砲した場所にとどまらない
   これってもしかしたら基本かも
   いくら良いポジションでも一回発砲したら場所ばれちゃうでしょ

と書けばいくらでも出てくる
気づいたらまた書きますわー( -д-)ノ


ブログらんきんぐUP ご協力要請中
クリックしてちょ

   

| CoD4 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

250GBハードドライブ搭載 Modern Warfare 2仕様 Xbox 360発売予定

やっぱり発売されるんだなー XBOX360 Modern Warfare バージョン

ほ、ほすぃ ( ゚ρ゚ )
xbox360 MW2ver

でも嬉しくもありかなしいニュースが・・・

"欧州、中東、イギリス、アメリカ、カナダ、メキシコ、コロンビア、チリ、オーストラリア、ニュージーランドにて、ゲームの発売と同じ11月10日に発売となります。"

だって 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで日本で発売になんねーんだー

・250GBのハードディスク
・無線コントローラー 2個
・Modern Warfare 2 ソフト付き

で 399ドルだと・・・

んっ、オーストラリアってアジア版ソフトだっけ??
オーストラリアから取寄せればいいのかなー
だれか教えて



| Modern Warfare 2 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレイNew動画発見 【緊急更新Part4】        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう誰もBuZzを止められない

ヤケクソの動画UP企画第4弾!! (o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

こりゃまた違うMAPだよ

アメリカ軍 レンジャー仕様だね (゚∀゚)~°アヒャヒャ



←動画を観たら忘れずクリックね

| Modern Warfare 2 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレイNew動画発見 【緊急更新Part3】        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こうなりゃ ヤケクソ 動画UPの嵐・・・

すげー動画がドンドンUPされてるよ YouTube

YouTube バンザーイ\(^o^)/バンザーイ

リボルバー系のハンドガン (ライジングブル??かな)やFAMAS(アサルトライフル)も確認できるよ












 動画の後はクリックよろ?

| Modern Warfare 2 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Modern Warfare 2 Console

きょう仕事休みでエかったー (*´д`*)ムッハー
動画ラッシュだよー

これも発売されるのか!?

年末のBuZz家の家計は大赤字決定だな、こりゃー



アメリカのinside XBOX動画だな、たぶん


| Modern Warfare 2 | 14:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレイNew動画発見 【緊急更新Part2】        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうひとつみっけー (`・ω・´)シャキーン

キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

こっちのほうがかなーりスゴイ

ゲームモードはドミネーションだね (旗取り合戦ねw)

今回は画質良し



もしかして今からドンドンUPされていくのかなぁー?

ドンドン出せー 出し惜しみするなー ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!



| Modern Warfare 2 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 マルチプレイNew動画発見 【緊急更新】       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

YouTube探検中にはっけーん (・∀・)アヒャ!!

TV直撮りみたいだけど雰囲気は伝わってくる

チームデスマッチかな??



こういう動画ってそのうち削除されちゃうのかな、Activisionの圧力とかで 。・゚・(ノД`)・゚・。

早めにチェックしといてね みなさん



| Modern Warfare 2 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cpt. Soap のフィギュア

以前、Xboxフレンドのしゃりさんから

「Modern Warfare 2 のフィギュアあるの知ってるBuZzさん?」 って聞かれた

そのときは 「ふーん、そんなのあるんだー (-。-)y-~~~~」 って答えたけど

ちと気になって調査開始・・・



( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) )





(((・・ )( ・・)))キョロキョロ








キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ク !!

Call of Duty: Modern Warfare 2 - Veteran ARTFX Statue
(画像クリックで拡大 できるはず)

なになに詳細は・・・φ(。。;)メモメモ

・1/6スケールで30cm
・Modern Warfare 2 "Cliffhanger" ミッション時のもので
・Dual ice-climbing pickaxes、45 caliber pistols 2挺、 M14 Enhanced Battle Rifle が含まれる
・79.99ドラー$$$$$$

ヤバいでしょう、これ
フィギュアってまったく興味ないけど、これほすぃ( ゚ρ゚ )


買う 買っちゃむ?


(こっからオーダーplease)

Amazon U.S からオーダーできるぜぃ もちろん英語でね
(x_x;)マイッタ・・・ 英語か・・・・

ダイじょーぶ クレジットカードと大和魂があれば通じるさぁ (,,゚∀゚)



ランキングアップご協力要請中(クリックぷりーず)

| Modern Warfare 2 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場武器リスト 動画編

仕事中時間があったのでYouTube内をフラフラしてると

"Modern Warfare 2 : CONFIRMED WEAPON LIST"って動画発見 Σ('∀`;)

はい、こちら



個人的にはこのサブマシンガン

KRISS-Super-V2
KRISSSuperV2.png

気になるねー (・∀・)アヒャ!!

どこまでホンマかわからんが

まぁ こうやって11月10日の発売まで
全世界で盛上げていけたら楽しいね (っ´∀`)っ


バナー Push! Push! Please!!! ランキングUPにご協力

| Modern Warfare 2 | 16:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味方殺し ヽ(#`Д´)ノ ムカー

はい、まいど (しゃりさん風)w
おかげさまで、Killsランク 119位 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Modern Warfare 2 発売までに なんとか2ケタにランクインすることがいまの目標
廃人BuZzです

最近 多くねー "味方殺し"
とくに外国人の方中心に、とくにアメリカ大陸とオーストラリア大陸の方中心に

ハードコアやってるとこれがあるからやなんだよね
間違えてヤルこと ヤラれることあるよ うん
その時は殺されてとーぜん と思ってる

ひとは誰でも間違える
だからエンピツにけしごむがついている

ってどこかで読んだな? (ーoー)y~~~ パァ??

でも訳もなく殺しかかってくるヤツ多いんだよね

みなさんはどっちタイプ?

?理由なくやられてもホッテおく ムシムシこんなヤツ ほっとけばいつか抜けるよタイプ

?目には目を 歯には歯を お前が抜けるまでトコトンやっちゃるでぇ (゚Д゚)ゴルァ!! タイプ

BuZzは昔は?だった
相手するのがアホくさい、ほっとけば抜けるさーそのうち
最悪の場合、やーめた こいつ居るから抜けよ?的方向でやってたな

いまは違うぞ ?だぞー
ゆうべもトコトンやってやりました
次のゲームは抜けてましたそのお方w

でもねー味方チームに迷惑かかるんだよね
ほんと申し訳ないです

なので目標をもって味方殺します
マイナス得点にはなりません
つまり、敵をヤリつつ 味方殺しと戦うことをここに誓いますw

何かいい対策あればコメントくださいな


| 雑談 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"音はUAVを勝る" であります 隊長!!

ゆうべもハードコアな夜を過ごしたBuZzです。
けんぼーさん、たろすけさん 乙でした。
Killsランク 120位まであがったよん
廃人街道暴走中 (`・ω・´)シャキーン

ゆうべの一戦 3対3のハードコアTD
マップはCRASH
cod4_mp_crash.jpg

けんぼーさん、たろすけさんと事前に打ち合せてNINJA仕様に装備変更
BuZzの仕様は下記のとおり

Perk1: Bomb Squad
Bomb Squad

Perk2: UAV Jammer
UAV Jammer

Perk3: Dead Silence
Dead Silence

これらのPerkにMP5サイレンサー付
セコっ
いわゆる悪評仕様w 
UAVに映らなねー素敵な仕様 (・∀・)アヒャ!!

しかーーーし

ここで確信したね

『音はUAVに勝る!!』

味方3人音出さないから 足音・銃声はすべて敵ってことでしょ
はいっ 手に取るように分かります 敵の居場所 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

圧勝だったね、間違いなく悪評3票はGETだぜぃ(ノ´∀`*)

昔から足音には細心の注意を払ってたけど
ここまで効果があるとはなぁ

ちなみにBuZzのPlay中の音環境は TV音声のみ
それでも敵の左右上下への動きはつかめる

パーティーでやるときは是非試してみぃやー

あくまでも全員がこの悪評仕様にした場合有効かと
そうでなければBuZzのように足音がすると味方でも撃ち殺す人になるだろうよw
しゃりさん いつも殺して ごめーんね(;´Д`)

| CoD4 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty: Modern Warfare 2』 用アクセサリーの製品画像であります 隊長!!

仕事できない orz
新しい情報が入ったんで急きょ更新

ブログの更新って大変なんだなぁ (しみじみ…)

すげーコントローラーだよ、すげーマイクだよ 絶対買いだね (*゚∀゚)ゞ
って言うわけで こちら 
mad catz controller
$49.99 らしい

つづいて ドーン
mad catz communicator
$29.99 だって キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

もーいっちょ ドドーン
mad catz コンソール
これも $29.99だって いらないかなw個人的に

動画もホ?ラよっと


これヤバくねぇー
マイクほすぃー (すぐ壊れそうだけどw)
動画に出てくる太めのお兄さん ちと気になるw

発売日・日本発売は未定......なんだってぇ(゚Д゚#)ゴルァァアアアァァァ!!
国内発売されなければなんとか輸入しまっせー
レビューも書くぞー

これ押してちょ

ヘッドショット率上がるかも、気持ち的にw

| XBOX360 Accessory | 15:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出撃装備でありますか? 隊長 (Call of Duty 4 銃編)

諸君、今日は"銃"について語ろうではありませんか
基本ハードコアの人なのでそのつもりで m(_ _)m

これがイイって言えない感じがする
ひとの好みってやつです、はい
例えば Barrett をショットガンのように中・近距離で使いこなすひと
Skorpion で長距離をまるでスナイパーのようにエイムするひと
得意 不得意 いろんな自論があると思います
なーんでもエエよ、好きな銃を使いなされ

ちなみにBuZzはこの2つのみ

MP5.jpg

M4.jpg

オリジナル階級5つすべてこの銃ですw (Perkについては後日語るよ)

MP5は基本アイアンサイトでドットサイトは使わない
理由はアイアンサイトのほうがブレない気がするから き・が・す・る から
気がするだけ、根拠なし (ー_ーゞ イヤァ、、、
ほとんど近距離MAPで使用してるけどLTで構えること皆無
LT使ってると撃ち負けるよ、みんな早いから
中・長距離を狙うときはLT使うけどね
この場合はできるだけRTを切って射撃してる
RT押しっぱなし・・・ぜったい当たんない

M4については中・長距離が基本のMAPで使用
アイアンサイト・ドットサイト両方使ってます
理由はM4に関しては
アイアンサイトのほうが当たり判定が甘いよーな
サイト内に敵が入ればすべて当たってるよーな気がする
ドットサイトほどシビアじゃないって感じ
か・ん・じ だからね、根拠ないからね ホント
なので明るめのMAPではアイアンサイト、暗いMAPではドットサイト
という風に使い分けてる
暗いMAPでアイアンサイト使うと敵さん見えません
もひとつM4を褒めてあげるとすれば近距離でも優秀な点
出会いがしらLT無でも結構あたる SMG的な使い方もできる

ということでBuZzにはM4だけあれば十分な様子
「いま気づいたの、BuZzさん?」 ってシャリさんに言われそうw

オレのシャーリーンM4Carbine ヘ(ё_ё)ノ
シャーリーン..............とてもきれいだ.............
......................ピカピカに磨き上げるからね..................

やばっ びょーきだな、オレ (;´Д`)

相手が強いときにはサイレンサー装備です
セコーって言わんといてね

| CoD4 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

