BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム戦争時の武器って (-ω- ?)

ベトナム戦争って 1960年-1975年 にあった出来事だけど

その当時の武器って何があったんだろう…

映画観てて登場する武器って M16A1 M14 M60 AK47 くらいしか覚えてない

ネットで調べてみると意外な武器が登場してることをはっけーん


・MP40 ( ̄▽ ̄:) エッ
mp40.jpg



・M1 Garand Σ(゜◇゜;) ゲッ
us_m1_garand_01.jpg



・M1903 Springfield
M1903A3 Springfield



・M3 submachine gun Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
1563.png



出てくる出てくる 古い銃が

なるほど第二次大戦中の武器がそのまま使用されてたんだな

映画で観てたM16 とか M60 なんてのは戦争の後半に登場したに違いない

ということはBlack OPSに登場する武器ってWaWの延長上のモノが登場するのかもw

うーん あと半年 想像を膨らましながら待つのも悪くないね



| CoD: Black Ops | 14:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty: Black Ops amazon usで予約が始まってる件

花粉症がひどい…( TДT)

例年2月くらいから症状が出始めるんだけど、今年に限り

あまり感じることなく、薬も最小限で済んでたんだけど

ゴールデンウィークに入ったとたん 酷い

鼻水は出るわ 目はカユイわ


そんな中、なーんとなくアメリカのアマゾンのサイトを訪れると

な・なんと『Call of Duty: Black Ops』の予約が始まってるではないか Σ(-Д- ;)

amazon.com CoD:Black OPS  $59.99 だそーです
CoD-Black-Ops-Box-Art1.jpg

さすがアメリカ 本場は早いw

ちなみにプレアジにはまだ出てませんでしたが

さぁ 今回はドコにオーダーすれば最速で手に入るんだろうね

MW2の二の舞は踏まないよう慎重にショップ選びをしなくては… ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?


※密かにブログのタイトルからModern Warfare 2 外しちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| CoD: Black Ops | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Treyarchが『Call of Duty: Black Ops』を正式発表!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ついにCall of Duty シリーズ次回作が発表されたー

その名も 『BLACK OPS』

舞台はベトナム中心だとか…

ベトナム:ホーチミン市に4年住んでたおっさんとしては少し微妙な気持ちではあるが

ゲームとしては期待できるんでは?

Black OPS公式サイト には 2010年11月9日発売って表示されてる (・0・。) ほほーっ

と言うことは Modern Warfare 2 はあと半年の命なのか…

CoD4ほど個人的に盛り上がらなかったしなMW2

YouTubeから 『Call of Duty Black Ops Teaser Trailer』 をupしときまーす


| CoD: Black Ops | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

