BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising ダウンロードコンテンツ

すっかり 息を潜めてしまった オペフラ

おっさんのゲームソフトはすでにホコリをかぶっておりますw

明日(11/6)にダウンロードコンテンツが配信されるらしい

内容は、4つのマルチプレー・マップと2種類のFire Team Engagementミッションだとか

値段は400ポイント


400ポイントかぁ? 微妙だなぁ?

Modern Warfare 2 のアバター が400ポイントくらいだったら

アバターを優先させること間違いなしのおっさんです




| OF:Dragon Rising | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising にダウンロードコンテンツ!?

スキラ島でのピクニックに少々疲れ気味のおっさんです ( ´・ω・)

Telegraph.co.uk っていうWebサイトにOperation Flashpoint: Dragon Risingの

エグゼクティブ・プロデューサー: Mr. Sion Lenton が

『数週間以内にダウンロードコンテンツを配信する』

と熱く語ってる 英語

operation-flashpoint-2.jpg

おっさん的には バグの修正を早くやってくれぃ!! って感じなんだが

内容は武器パックやMAPパックらしいよ

うーん、これ以上武器を配信するより いまある武器に拡張性をもたしてくれー

アイアンサイトのM249 まったく弾があたりまへん・・・ヽ(#`Д´)ノ ムカー

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ  

| OF:Dragon Rising | 20:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 海外レビュー

Game Spark に Operation Flashpoint: DRの海外レビューがあったでぇ

10540.jpg


●PC Zone UK: 9/10
粗を探せば多少の問題は見つかるが、それらはどれもゲームを崩壊させるものではなく、また素晴らしい体験を損なうものでもない。

●XGN: 8.5/10
Operation Flashpoint: Dragon Risingは究極のリアリスティックシューターです。一部の人は本作に興味が無いかもしれないが、更なる挑戦を求める人にはまさにうってつけのシューターです。

●PSFocus: 8.3/10
本当にディープなシューターで超リアルなゲームプレイ。グラフィックは若干貧弱だがオーディオとゲームプレイはファンタスティック!

●Vandal Online: 8.1/10
時間が期待を大きくしすぎてしまったために革新とグラフィックスの魅力を欠いてしまっていますが、シリーズが継続するには非常に良い第一歩です。

●GameSpot: 7.5/10
長所:リアリズムは素晴らしい緊張感を生み出す。バラエティに富んだ武器と車両。長く楽しめるチャレンジミッション。面白いマルチプレイヤーモード。
短所:AIがとんでもない大失敗をする。様々なバグや障害。

◎おっさん的: 8/10 (CoD4を10/10とする)
すこーし期待しすぎてたかも
グラフィックはすこーし甘め、バグは多い
リアルな銃や兵士の動きは得点UP要因
サバゲー好き、ミリタリー好きには買いの一品
ストーリーモードは楽しいぜ

って感じだな

これ見て買いたい人、下記からオーダーできまっせー

在庫あり 24時間以内に発送可だって (10/13 14:30現在)


| OF:Dragon Rising | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 届いたぞぉー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  

PlayAsiaでオーダーしてたOperation Flashpoint: Dragon Risingが今朝、

我が家に到着

あいにく? 今日は午後から仕事がはいってたんで すこーしプレイして仕事へ

夜、帰宅後本格的にプレイしてみた

感想・・・書かなきゃね・・・

うーん、微妙w

おもしろい、確かにストーリーモードはリアリティ&戦略性があっていいんだけど

マルチが・・・マルチが・・・

マルチが何?

サーバーに繋がんない orz

おっさん家の回線がわるいのか??

でも一緒にプレイしてたフレも同じ状況だぞ

日本人のプレーヤーが少ないのか??

とりあえずランクマッチには繋がらず、パーティーでデスマッチを試してみた


うーーーーーーん、とってもスロー

CoD4のスピードに慣れてるからか

遠い敵を 『ぱん ぱん』 って感じで敵を探すのに一苦労ある感じ

というわけで、おっさんの第一印象は 

オフライン ゲーム

または Coop ゲーム って感じかな

オンラインでCoopのストーリーモードがあるから、気の合う仲間と

『あっ あれ敵じゃねー』 

『うーん、敵かもね・・・』

『撃ってみるか・・・・・・・ぱんっ!』

『あっ、やっぱ敵だったw』

という具合に楽しめたらいいなー的 ゲーム

おっさんのファーストインプレッションです

みなさんの感想を聴かせてくだされ

| OF:Dragon Rising | 02:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint DR 発送準備完了from PlayAsia

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

PlayAsiaで予約してた Operation Flashpoint: DR の発送準備が完了!! 

とweb上で確認

早く届け? ヽ(゜∀゜ )ノ

台風大丈夫かなぁ・・・


いまならまだ在庫あるみたいだよ

24時間以内に通常発送 になってる プレアジ

まだの人 急げー ↓下のアイコンからオーダー可能!!


| OF:Dragon Rising | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: DR プレイ動画 その2

寝てる間にけっこうな数の動画がYouTubeにUPされてる

サクっと観たけど 車両破壊の動画がキレイだったんでアゲとくよ

ナイトビジョンでの画面の色やロケットランチャーをリロードするところが

みょーにリアル感があって おっさん感動 (・∀・)イイ







にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
バナークリックしたらブログランキングのページに飛びます 
ランキングページが完全に開いた時点でBuZzに1票が入ります・・・ヨロシク

| OF:Dragon Rising | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising XBOXプレイ動画

はやく やりてー オペフラ …(ノд・。)

YouTubeでやっとまともなプレイ動画発見!!

画像があまりよろしくないので、何を撃ってんだかわかんねー

米ツブみたいな敵探してるのは間違いないな

やっぱCoD4とはかなり方向性が違うなぁ

かなり戦略性の高いゲームだよ

MAP見ながら部隊に指示出したりして

無線の声がイイ雰囲気だしてるね?(・∀・)アヒャ!!



プレアジのステータスはまだ変わんない

月曜日の祭日あたりに届かんかなぁー

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| OF:Dragon Rising | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint DR いよいよ発売

Modern Warfare 2 の盛り上りにいまひとつ影を潜めてる感の

Operation Flashpoint Dragon Rising

10月6日の今日、アメリカでは発売される

YouTubeに Operation Flashpoint DR - Launch trailer 

があったのでUPしとくぜぃ



じきにPLAY動画なんかもUPされてくるだろうね

だけどアジア版はどーなんだろ

10月9日の予定だけどPlay-Asia.comにはハッキリ書いてないんだよなぁ、

発売日 (・ε ・)

予約してるんで近況が分かり次第、このブログでお知らせしやす

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
↑このバナークリック↑してランキングみてくれー
みなさんのおかげで順位UP中

| OF:Dragon Rising | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 武器・車両紹介動画

やばいぞ コレ (((( ;゚Д゚)))

かなーりキテる

オペフラ株価上昇の動画UP


| OF:Dragon Rising | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising 夜戦動画

すげーリアル

かなりシュミレーション的なゲームなんだなぁー オペフラ

Modern Warfareシリーズとは違う このリアリティが

おっさん たまりまへんわ ( ゚ρ゚ )





つづきもどーぞ



ポチっと 押してぇ?

| OF:Dragon Rising | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Operation Flashpoint: Dragon Rising - Competitive Multiplayer Trailer

オペフラのマルチプレイ動画がUPされてたよー (。・ω・)ノ゙



う?ん Modern Warfare 2 のマルチプレイ動画観た後だから?
なんとなくスピード感に欠けてるかなぁ
でもリアリティを追及するならコッチかもねー。

ちなみにBuZzは3月にPlay-Asiaで予約済みでーすw (早すぎwww)


  ここからオーダーできるぜぃ

10月オペフラで乗り切って11月は待望の Modern Warfare 2 だっー(*゚∀゚)っ

ブログ応援クリック要請中 クリックしてネ
     ↓

| OF:Dragon Rising | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

