BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 を振り返る (立ち回り編)

今日は 車で移動中ではありまへん

事務所で お仕事中 であります


CoD4では 立ち回り が重要ってよく聴くんだなー

で 『立ち回り』 って何?

た・ち・ま・わ・り ググってみた

パチンコ? スロット? んっ 違うなぁ? (-。-;)

『CoD4 たちまわり』 検索!!

えーっ 記事たくさんあるんだねー なるほどね

じゃ、おっさん流の立ち回り 振り返ってみた

じゃーん♪
「ちーむ ですまーち れっつ どぅー でぃす まりーーーんず」 ってゲーム始まったら

何してるかな??

まず Select ボタン押して ピン確認してますww (立ち回りじゃないって)

その後、行きたい場所へ走るね、いいポジション取りたいもんね

でもね まっすぐは走らない ジグザグ? いや違う

例えば Bog
cod4_mp_bog.jpg

海兵隊スタートでまっすぐ走るとスナイパーに美味しい思いさせちゃう

でも早く あの 真中のお山 を獲りたーい

ということで先ず斜めに 右手の戦車目指して走る 走る!!

でも普通じゃないのは 走る・・・・・しゃがむ・・・・・走る った具合で進んでます

スナが息止めて狙いが定まったかなーって頃に一旦しゃがむw(Bボタン)

でまたLスティク押込みで走る? 戦車横へ滑り込みセーフ

その後、戦車の前を通って小山のふもとへ とりあえず左側のスナの射線はかわせる

右側はコンテナでかわせる、しかもポジションに付けてないっしょ 時間的に

要するに向こうはBuZzの走るラインとスピードを読んでエイムしてるでしょ

そのタイミングを外せば 当たりにくくなるんじゃない的 戦法

移動は短く モノからモノへが基本

モノにも硬さがあるんで、なるべく貫通しにくいものを優先してます


他には、見えてる敵をあえて見逃す戦法

ハードコアってヤラレルとKillカメラじゃなくて味方のPlayカメラに切り替わる

時々「BuZzさん、敵見えてるよ?!!」 って声が

ハイ、見えてたんです・・・が撃たなかったのわざと

MP5、M4しか使わないおっさんは、ある程度距離が離れた敵をわざと見逃します

当たっても死なないから もしくは 弾数が必要になるから

敵もこちらが見えてたはず

みなさんどーですか?

敵見えたら 追っかけたくなりません??

だからソレを待つのですw

『走ってくる敵』 『待ってる自分』 どっちが有利?

UAVに映ってない限り、『待ってる自分』 の方が有利だよね

ましてや伏せて待ってたらなお有利

じゃ待ちのポジション

360度警戒しなきゃいけない場所よりは 角度が浅いところが有利です 当然だろーおっさん

でもね、角度が浅いところ=逃げ道がない ってことでしょ

フラグ投げ込まれて追い出されて ドン ってやられちゃうよ

だからフラグが避けれる程度のスペースがあって 角度が浅いポジションで待つ

これ待つ時の基本です、おっさんのね


それから Showdown右回りの法則

cod4_mp_showdown.jpg


このMAP みんなの動きよーく観てたら 右回り(時計回り)多いんだよね

なんでかって言うと右回りだと2階を獲り易いのよ 階段の設置上

ってことはこの法則に敵がハマってきたら回遊魚のように右手から(進行方向後ろから)

やってくる

右回りで追いかける味方フレンド、左回りで食い止める自分

うまくいけば敵をフクロにできます

でも、ずぅーっと待ってると味方リスポーンが変わんないから 逆にフクロにされるよ

敵と味方の動きを普段から観察するのもイイ戦略作りの一つです


他にも書ききれないほどあるんだけど 文字ばーっかで面白くないなぁ

おっさん流に言えば

立ち回り = いかに セコいか
    タイミングを外して有利な状況を作り出すか


だと思うよ

実際にゲームが始まると 100%思い通りに進まない

でも意識してるかしてないかで成績は大きく変わるよ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| CoD4 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 のマルチプレーを振り返る

今日は朝から仕事で東広島市西条ってところへ出かけてた

おっさん家から車で約40分

時間があると考えちゃうことは Call of Duty ネタ 

発売から約2年 雨の日も、風の日も、病の日もw おっさん よーがんばったなぁ・・・って

もうすぐModern Warfare 2 が出てプレイしなくなるんかなぁーって考えてると

ちょっと寂しくなったりして・・・

ほとんど病気です、はい

マルチプレーで負けたくないって気持ちがPlay Time:100日越え Kill数: 121位

Killレシオ: 1.82 の秘訣ですw

いままでなにやったてきたか思い出してみた


何はさておき 『エイム力UP』 がんばったなぁ?

いわゆる 『アラフォー』 と呼ばれる世代のおっさんです

年取ると舜発力、判断力とも衰えるよね

20代前半の方にどーやったら勝てるかなぁ

出会いがしらだと舜発力で絶対負けちゃうよ みんな若いから 早いよね

でもねナンボ早くトリガー引いても 当たんなくちゃ意味ないんだよね

なんでまず一人でプライベートマッチを作って 射撃練習してた

Hard Coreモードの設定にして 中心の白いカーソルを消す

追加MAPにある Kill-Houseには Op For姿の射撃練習用の的があるの知ってる?

あそこに行って撃ちまくってた

ただ撃つんじゃなくて 構えた瞬間(LTボタンを引く)にちゃんと正確に中心を捉えてるか

確認しながらね

それに慣れたら 任意のモノ (例えばタイヤだとか空き缶など)

大きいもの、小さいもの、近いもの、遠いもの・・・繰り返しやったね

要はこのゲーム テレビの真中に敵を捉える事ができたら当たるのよ

テレビの真中に印つけてる人もいるくらい・・・おっさんはつけてないけど

その時に確認してたのが コントローラー感度

1から10まで全部試した

時々「BuZzさん感度いくつ?」 って聴かれる・・・ 夜の感度は抜群です

いま 7か8 でやってる

体調に左右されるんだよねー歳だからw

7にしてて 遅いー って感じる時は 絶好調
8にしてて 早いーって感じる時は 早く寝る

というのが基本

日によって、対戦相手によって違うんで一ゲームごと変更することもしばしば


ここまで仕事に打ち込んでたら 何か大きな事ができたかもね・・・w

長文になっちゃいました

Call of Duty 4 ネタ 思いついたらまたUPしやす

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


ゆうべフレンドから 「このバナー押せ押せってうるせー」 って苦情をいただいたw
このバナー押したらブログランキングのBuZzへ1票入ります
おっさん よくばって3つのランキングにエントリーしてます
だから黙って3つ全部 押せやー 押してくださいませ

| CoD4 | 14:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦友 ミクさんのCoD4ニコ動サイト

戦友のミクさんがニコニコ動画に投稿をはじめてる

ミクさんといえば 超特攻タイプのゲームスタイルで

止まったら死ぬぐらいの勢いでいつもプレイしてる人

BuZzと同じく音で敵を判断するタイプの人・・・だよね、ミクさん?

長く一緒にプレイしてるんでチーデス、HQの時には相棒として

ひじょーに楽チン (゚∀゚)

どーいう風に進むのか手に取るようにわかりますw


さて動画の内容は フリーフォーオールやノーマルのHQになってるみたい

実況付きがまたエエ味だしとるよ

相変わらずのエイムの速さに脱帽であります



あれっ、ミクさんこんないい声だったっけ?

ラジオのDJになったら、お薦めしやす

ミクさんのニコ動マイリストはこちらから

手段を選ばないマイリスト

立ち回りの勉強になるよ、きっと

 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| CoD4 | 13:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Modern Warfare 2 登場武器動画 (;´д`)ハァハァ

この動画イイよ

こういう技術 おっさんに無いんだなぁ ( ´・ω・)

こんなん作れたらこのブログも充実すんだろーなあ

まぁそれはさておき、この動画

これまでのスクリーンショットやPlay動画から確認できた武器をまとめてある

現在正確に確認できてる武器はこんなもんかもね



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| CoD4 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに凹られたー (;´Д`)

ゆうべのチーデスで、久々にすげー人にあったよ

こちらのチームは6人パーティーにもかかわらず 完敗 。・゚・(ノД`)・゚・。

パーティー内での会話もなくなるほど振り回された

その人 某東南アジア系のタグなんですがw

あまりにも強いんで しばらく研究してた

まず

・エイム正確
 マウス?? ってくらいエイム早いの
 走っててもピターっと合わせてくる
 どーやったらあんなに早くなんだろう

・しっかり状況把握してる
 ハードコアなんで基本MAP出てない
 でもどっちに敵が片寄ってるかを判断して 裏を正確にとってくる
 銃声でも敵の位置って判断できるよね

・動きが読めない
 味方のやられ方をみて敵の進行方向を読むんだけど
 その裏を読んでくる

・とにかく動きが早い
 走りまくってる感じだった
 

見習わなくてはねー上には上がおるんだねー

| CoD4 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドガンについてであります 隊長!!

ハンドガンってどんなふうに選択してる?
選び方ってあるの?

こーんな質問があった

BuZzの場合は
プライマリー・ウェポン(メイン武器)の弾切れが早いのでハンドガン使用率高いです
Perk1に弾薬帯を装備すれば弾切れする確率も低いが

Bandolier.jpg

チーデスならBomb Squad ヘッドクォーターならクレイモアを装備してしまうので
調子の良い日ならすぐ弾切れ…(ノд・。)

そこでハンドガンのチョイスには慎重になってるよ、4種類しかないのにねw

プライマリーをMP5にした場合は問答無用 M9

M9.jpg

これを装備することでハンドガンの予備弾薬がMP5で使用可能 (* ´∀`)
実銃MP5でも9mmパラべラム弾が使用されていて、これはM9の使用弾薬と同じなのよ
実際の部隊でもこのようなプライマリーとセカンダリーのチョイスがされてるんだと
CoD4では忠実に再現されてるんだねー
ちなみにミニ・ウージーでも同じですわ

じゃM4カービンを装備した場合は

M1911.jpg

ガバメント選んでる
これは弾薬が増えるわけじゃなくて ただ好きだから
機能性重視してる
本当はデザート イーグル

Desert Eagle

がパワーがあっていいんだろうけどリコイル(反動)が大きいので扱い難い
ラグがひどい外国人相手だとどーしても撃ち負けてしまうので装備しない方向

で USP.45 と
USP45.jpg

ガバメント どっちを選ぶか
この結論を出すのにそうとう時間を費やした
仕事中もハンドガンのことだけ考える日もあったなぁw
選んだのはガバメントのほうだった
試射してて感じるんだけど
腰だめ(LTを引かずに)撃った時の命中率がガバメントのほうが良い・・・
気がします
弾数はUSP12発に対しガバ8発
USP有利だけどね

ハンドガンにはサイレンサー装備可能だよね

Silencer.jpg

サイレンサーを選ぶ理由ってUAVに映りたくない、場所がバレないよう だよね
そーじゃなければサイレンサー付けないほうが威力もあって敵倒しやすいでしょ
敵を倒す目的はもちろんだけど BuZzの場合はクレイモア・C4を破壊するために使用してる
敵UAV発動中は絶対だね

あとクレイモア・C4破壊を空爆のタイミングやフラグ爆発のタイミングと合わせれば
クレイモアの傍に自分が居るってバレる確率も低くなるっしょ

そんなこと考えてハンドガン 選んでる


応援クリックよろしくー ハンドガン命中率UP!! 気持ち的にw

| CoD4 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hardcore Headquarters(司令部)モードであります 隊長!!

Headquarters (司令部)

マップ上に表示される地点に司令部(HQ)を作るゲームモード。
HQを確保するためには表示地点に設置されているインテル付近で待機。
複数人で待機すればその分早く設置できる。
以後敵にHQが撤収されるか、HQが自動的にオフラインになるまでの1分の制限時間の間、HQを押さえているチームにポイントが入り続ける。
HQを押さえているチームのメンバーは復活が出来ないが、復活待ちの間もポイントは取得できる。
敵側がHQを撤収させるには、HQのインテル付近で待機すること。
確保同様に複数で撤収するほうが早くなる。
HQが撤収されるか、1分間が過ぎると若干のタイムラグの後、
違うポイントに新しいHQのインテルが設定される。

最近、BuZzがよく出没するゲームモードがこれ

とにかくスピード勝負だね
いかに早くHQを確保するか、
確保できなくてもいかに味方のリスポーンをHQ近くにするか 
が勝敗のポイントだなぁ
そこでBuZzからのお願い・・・

後ろで芋るなー (*゚Д゚*)ゴルァ!!

芋っちゃうと味方リスポーン位置がHQ遥か後方になるのぉー
スナイパーしても良いよ 
逆にありがたいかも、前線部隊としては
HQへの敵側の近道をスナが張ってれば敵も進みにくいでしょ
だから戦略的にはアリだと思う
でもね、でもね、お願いだからすこーしづつラインを上げようよ

このモードはKILLが目的じゃない
HQの確保だよー 忘れないでねー

<ゲームの注意点>
味方がHQ確保中は白いアイコンが点滅しまーす
味方が確保完了すると緑色にアイコンが変わりまーす
敵がHQを確保完了すると赤色にアイコンが変わりまーす
味方が敵HQに侵入すると赤アイコンが点滅しまーす
敵が味方HQに侵入すると緑アイコンが点滅しまーす

だからね、だからね 白アイコンか赤アイコンが点滅中してるときは

フラグ投げ込むな?(*゚Д゚*)ゴルァ!!  

味方死ぬよ
そのあと味方に後頭部撃たれるよ っていうかBuZzなら刺すね、ナイフの練習を兼ねて

<戦略>
とにかく早くHQを確保すればいいんだよ
確保できたら命がけで守りぬけーΨ(`▽´)Ψ
死を恐れてはならんのじゃー
緑アイコンが点滅したらフラグのピン抜いてHQへ突入すべし

でも敵さんも同じこと考えてる訳でしょ
だから敵の足を遅らせることも戦略のひとつ
なのでフレとパーティーでやるときは
ガムシャラにHQに向かう "猪突猛進部隊" と
敵の背後または側面からチョッカイをだす "かく乱部隊" に分かれてもいいね
どうしても "かく乱部隊" に気を取られてHQへの足が遅れる傾向にある
"かく乱部隊"は1?2名でよろしいかと
かく乱の人数増えちゃうと敵にHQ取られるよ
味方リスポーンも"かく乱部隊"のほうになるからね
戦況がかなーり悪くなるよん

Perk1はクレイモア(対人地雷)をよく使うね
Claymore.jpg

Killが目的でなく あくまでも敵の足を遅れさせるために

Perk2 Jammer(ジャマー)
UAV Jammer
ハードコアのHQなので3連続KillでUAVの発動回数も増えてくる
敵さんの意表をつく上でも必要だと思い装備

Perk3 Dead Silence (デッドサイレンス)
Dead Silence
自分の足音=自分の居場所
知られないほうが有利だよね

チームデスマッチといっしょじゃん!! (ー_ーゞ イヤァ、、、

はい、一緒です
ほぼいっしょだね、基本的にこのゲームはヤラレないことを重視してるので

ただし、チームの目標は"HQの確保"だよ

Kill稼ぎに走って 2ちゃんに晒されないようにw

 ←クリックしてね 足音小さくなるかも・・・気持ち的にw

| CoD4 | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 チームデスマッチの注意点であります 隊長!!

Call of Duty 4をはじめて2年近くが過ぎようとしてる
こんなに長続きするゲームだとは思いもしなかった…

Killsランク 118位 Killレシオ 1.81 廃人人生真っ只中 BuZzですw

何がこうさせるのか? 

嫁さん曰く: 毎晩のようにフレと同じMAPを何度も何度もPLAYして何が楽しいの?

うん、楽しいかと聞かれれば確かに疑問だな でも

そこに "男の浪漫" があるんだよー って嫁に言えないからブログで言っちゃえ
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

さー今日はチーデスについて語ってみよう
CoD4の中では一番ポピュラーなモードだよね

みんなは何考えてPLAYしてる?
ただ敵をヤルことだけ考えてる? それもアリだね

BuZzは "死なないこと" を考えてやってる
チーデスって自分がヤラれた回数が敵の得点になるっしょ
だから 死にたくねーの 負けたくないからヽ(`д´;)/

じゃヤラれないためにキャンプ?
キャンプしたことありませーん、足が止まったらBuZzは呼吸もとまるからw
いつも回遊魚のごとくMAPを巡回してる。

じゃぁ、どーすんの
ということでメンドーなんで以下箇条書き


◎ 敵さんの物音には細心の注意 (前にも書いたじゃん シツコイよw)
   足音・リロード音・クレイモア設置音…etc
   あとね、よーく聴いてると階段 上行った 下行った
   木の床 タイル床・・・みたいなこともわかるよ

◎ 自分の足音 
   Dead Silence必携 ベテランさんほど聞き耳たててるよ
   これ付けてても音でるんだよね そんな時はしゃがんで移動
    Dead Silence

◎ MAPにあった銃の選択
   あたり前のことなんだけど
   よく見かけるよね、MAPに合わない銃選択してるひと
   もし6人全員スナイパーだとしたら勝てる見込み薄いよね
   パーティーは別として、野良で入った場合は味方の装備状況をみて
   銃選んでるよ
   BuZzの場合、狭いMAPではMP5 その他のMAPはM4カービン だな
   砂ライフルは状況をみて使用
   (2?3回ヤラれるとM4に持ち替えるというウワサもw)
   やっぱKill数落ちちゃうから これ使うと

◎ 敵さんのクセを掴む
   そんなエラそーにって言われるかもね ( ´・ω・)
   BuZzはヤラれた相手の名前、使用武器、ルートをなるべく
   な・る・べ・く だよ、覚えるように心がけてる 
   後で悪評入れるためじゃねーよ (((( ;゚Д゚)))
   人間って意識してないとだいたい同じ行動するんだよね
   だからルートは重要
   銃も得意・不得意あるからね
   SMG相手ならすこーし間をとってARで交戦
   AR・LMGなら SMGを持って速攻 近距離へ入る 感じ
   スナイパーなら敵のこもりそうなMAPの端を観てること多いっしょ
   だからあえてMAP真中通ったりもする
   意外とスコープの視野に入らないみたい

◎ 発砲した場所にとどまらない
   これってもしかしたら基本かも
   いくら良いポジションでも一回発砲したら場所ばれちゃうでしょ

と書けばいくらでも出てくる
気づいたらまた書きますわー( -д-)ノ


ブログらんきんぐUP ご協力要請中
クリックしてちょ

   

| CoD4 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"音はUAVを勝る" であります 隊長!!

ゆうべもハードコアな夜を過ごしたBuZzです。
けんぼーさん、たろすけさん 乙でした。
Killsランク 120位まであがったよん
廃人街道暴走中 (`・ω・´)シャキーン

ゆうべの一戦 3対3のハードコアTD
マップはCRASH
cod4_mp_crash.jpg

けんぼーさん、たろすけさんと事前に打ち合せてNINJA仕様に装備変更
BuZzの仕様は下記のとおり

Perk1: Bomb Squad
Bomb Squad

Perk2: UAV Jammer
UAV Jammer

Perk3: Dead Silence
Dead Silence

これらのPerkにMP5サイレンサー付
セコっ
いわゆる悪評仕様w 
UAVに映らなねー素敵な仕様 (・∀・)アヒャ!!

しかーーーし

ここで確信したね

『音はUAVに勝る!!』

味方3人音出さないから 足音・銃声はすべて敵ってことでしょ
はいっ 手に取るように分かります 敵の居場所 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

圧勝だったね、間違いなく悪評3票はGETだぜぃ(ノ´∀`*)

昔から足音には細心の注意を払ってたけど
ここまで効果があるとはなぁ

ちなみにBuZzのPlay中の音環境は TV音声のみ
それでも敵の左右上下への動きはつかめる

パーティーでやるときは是非試してみぃやー

あくまでも全員がこの悪評仕様にした場合有効かと
そうでなければBuZzのように足音がすると味方でも撃ち殺す人になるだろうよw
しゃりさん いつも殺して ごめーんね(;´Д`)

| CoD4 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出撃装備でありますか? 隊長 (Call of Duty 4 銃編)

諸君、今日は"銃"について語ろうではありませんか
基本ハードコアの人なのでそのつもりで m(_ _)m

これがイイって言えない感じがする
ひとの好みってやつです、はい
例えば Barrett をショットガンのように中・近距離で使いこなすひと
Skorpion で長距離をまるでスナイパーのようにエイムするひと
得意 不得意 いろんな自論があると思います
なーんでもエエよ、好きな銃を使いなされ

ちなみにBuZzはこの2つのみ

MP5.jpg

M4.jpg

オリジナル階級5つすべてこの銃ですw (Perkについては後日語るよ)

MP5は基本アイアンサイトでドットサイトは使わない
理由はアイアンサイトのほうがブレない気がするから き・が・す・る から
気がするだけ、根拠なし (ー_ーゞ イヤァ、、、
ほとんど近距離MAPで使用してるけどLTで構えること皆無
LT使ってると撃ち負けるよ、みんな早いから
中・長距離を狙うときはLT使うけどね
この場合はできるだけRTを切って射撃してる
RT押しっぱなし・・・ぜったい当たんない

M4については中・長距離が基本のMAPで使用
アイアンサイト・ドットサイト両方使ってます
理由はM4に関しては
アイアンサイトのほうが当たり判定が甘いよーな
サイト内に敵が入ればすべて当たってるよーな気がする
ドットサイトほどシビアじゃないって感じ
か・ん・じ だからね、根拠ないからね ホント
なので明るめのMAPではアイアンサイト、暗いMAPではドットサイト
という風に使い分けてる
暗いMAPでアイアンサイト使うと敵さん見えません
もひとつM4を褒めてあげるとすれば近距離でも優秀な点
出会いがしらLT無でも結構あたる SMG的な使い方もできる

ということでBuZzにはM4だけあれば十分な様子
「いま気づいたの、BuZzさん?」 ってシャリさんに言われそうw

オレのシャーリーンM4Carbine ヘ(ё_ё)ノ
シャーリーン..............とてもきれいだ.............
......................ピカピカに磨き上げるからね..................

やばっ びょーきだな、オレ (;´Д`)

相手が強いときにはサイレンサー装備です
セコーって言わんといてね

| CoD4 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 4 日本語版 明日発売であります 隊長!

はい毎度 (シャリさん風に読むw)← みんな知らないってシャリさんのこと
今朝3時までハードコア・チームデスマッチでがんばったBuZzですw
けんぼーさん、たろすけさん おつかれー( ゚∀゚)
おかげ様でKillランキング 121位(9/8現在) Play時間100日オーバー
廃人街道まっしぐら (;´Д`)

明日、スクエニから Call of Duty 4が再発売されるらしい
少しはCoD4人口増えるかぁ?!? と微かな期待

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
(2009/09/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


そこで今日は新兵に物申す
いいかぁ 新兵 耳の穴かっぽじってよーく聴いておけ
まずはMAPを覚えろ
知らない土地で道に迷わず進めるかぁー
オンラインモードにプライベートマッチがある
そこでMAPを覚えるまで前線にでてくるなー

このゲームはチーム戦(フリーふぉーオール除く)
すなわち、チームが勝ってなんぼ
ランボーはいらねーんだぁ
チームの動きをよーく見てうまく展開しろ
まちがっても人の前にでるなよー その頭キレーに撃ち抜かれるぞ 味方にな

死ぬなー
敵をやる事より自分がやられない事を考えて動け
敵が射程に入った瞬間、敵の射程に自分が入ってることを忘れるな

・・・とエラそーに言っちゃったけど
BuZzも半年くらいはキルレシオ0.8くらいだったなぁ(しみじみ・・・)
まぁ上達のコツはフレをたくさん作ることだな
いろんなアドバイスもらえるよ きっと

| CoD4 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめパークはなんでありますか!? 隊長!

よーく聴かれる質問…パーク
BuZzはハードコアデスマッチ・ハードコアHQに出没する。
基本、特攻野郎BuZzは相手のクレイモアが大っきらいw
よってパークはこんなぐあい

Perk1: Bomb Squad
Perk2: UAV Jammer
Perk3: Dead Silence

はい、セコイ。
いちばん嫌われるヤツだね。
るせー勝てばいいんだよ ヽ(`д´;)/

ちなみに戦友の “ろーりんぐさん” がプロフィールに書いた
お勧めパークを紹介しておくぜぃ

< 初心者にお勧め武器&パーク > ・RPDにグレ*3、ダブルタップ、ディープインパクトいいか??撃つ時は周りに敵が居ないのを確認してから、味方の頭をよーく狙ってHead Shoot !!そうするとなんと敵チームはおろか今まで戦ってきた戦友までもが敵に早変わりだ、昔から言うだろ敵は身近にいるって・・そうだろ??、ようするに味方が悠長に戦うのが悪い、、おっと長話が過ぎたみたいだね See you by 悪評 99%の男より


| CoD4 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

