BuZzの戦場

おっさんのための XBOX360版 Call of Duty 情報

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナム戦争おすすめ映画

おっさんいろいろ戦争映画観たけど

今回のBlack OPS発表でベトナム戦争おススメ映画をひとつ

『ワンス アンド フォーエバー WE WERE SOLDIERS』



メル・ギブソン主演

1965年11月のイア・ドラン渓谷の戦いのストーリー

アメリカ映画のベトナム戦争っていつもアメリカ側から見たモノになってる感じだけど

この映画はベトナム側からも描かれてて好きだな



| 雑談 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

海外にはスゲー人がいるね

面白い ネタ があったんでup

The Pit MW2ストーリーモードの最初に出てくるタイムトライアルをリアルに再現してる

mw2-2wide.jpg

実際にはゲームどおり動かないみたいだけど

これを作る労力と資金に感服です、はい


| 雑談 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Medal of Honor いい感じ

みーんなBFBC2 やってるね

おかげで?MW2の人口が減ってる感じ

Medal of Honor の動画が Game Trailers にあったんでupしときやす

舞台はアフガンかな…なんだかいい感じだぞ

うっ ちょっと待て EA なんだw



| 雑談 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Toy Soldiers 面白いよ

MW2も少し飽き気味の今日この頃 みなさまいかがすごしでしょうか?

何の気なしにDLしたXboxアーケード ゲーム

cboxtoysoldiers.jpg

結構おススメです

いわゆるタワーディフェンス系のゲーム



オモチャの兵隊がカワイイっすw

爆発で吹き飛ぶ時に歯車が飛んだりしますw

戦車 戦闘機 爆撃機 操縦できるし

大砲 機銃 スナイパー 迫撃砲 も操れます

金を掛けずに上手く敵を防げば得点も高くなるようです

まだそんなにやり込んでないんで 攻略法までは書けませんが

1200ポイントなんでDLするまで悩んだけど暇つぶしにはちょーどエエっすわ

| 雑談 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約2カ月ぶり!?

みなさま お久しぶりです
BuZz JPNです

約2カ月ぶりにブログ更新・・・へへっ

MW2発売されてひたすら ブログも更新せず PLAYしてたよ

そしてよーやく ドクロマーク

Modern_warfare_2_prestige_symbols.jpg


手に入れたので ブログ更新しよーかなーって

ついでにTwitterのつぶやきも 復活

苦難の2ヵ月だったなぁー

KOR TW HKのラグ回線に悩まされたり ジャベリン バグに泣いたり・・・

弾無限バグもあったなー 

9周目には中学校の校章みたいだと言われたりw

やっと10周目のドクロを手に入れたものの 見た目 ぜーんぜん強そうじゃないよねww

いつも死亡中・・・みたいな

まっ これからは これまでしなかったスナイパーや盾なんぞ使って MW2をとことんたのしむぜぇ

| 雑談 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとー CoD4

いつものフレンドと最後のCoD4を楽しんだ

今日が最後のPlayになるはず

おっさんになってここまで打ち込めることができたなんて

スゴイよ このゲーム


SCORE: 3995211ポイント (491位)

Time Played: 110d 07h 2 

Wins: 14757 Losses: 6348 Ratio: 2.32 Streak: 68

Kills: 363506 Deaths: 197853 Ratio: 1.84 Streak: 33 (110位)

ほぼ廃人の域に達してる orz


さぁー 明日からはModern Warfare 2 に参戦します

また新兵さんからやり直し

みなさん、お手柔らかにおねがいしますねー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

| 雑談 | 02:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty 7 !?

いよいよModern Warfare 2 発売カウントダウンだねぇ? ( ´∀`)

だけど・・・発売されてないのに もう次回作の情報が流れてます


Call of Duty 7


GameSpot の情報によると来年(2010年)に発売を予定してるらしい


World War II has (finally) ended for Call of Duty. What's next?
 

Call of Duty の第二次世界大戦は(ついに)終わった、次はなんだ? 


って書いてあるとおり 次の舞台はキューバかベトナムになる線が濃厚だとか

・・・ということは1962年のキューバ危機かベトナム戦争になるってことかな

ホーチミン市(旧サイゴン)に4年間住んでたおっさんは 

ベトナム戦争が舞台になることにすこーし不安があります

どの戦争映画を観ても ベトナムが悪役になってるよね

ゲームもそうなるんだろうなってね

こんなこと言ってたらWorld at Warの日本人はどうなるんだってことになるか・・・


どちらにしても Modern Warfare 2 をまだ手にしてないおっさんにとっては

夢のような話です

順番からすると CoD: World at War を手がけた Treyarch が担当する

ことになるだろうから ちょっと心配 (World at Warファンの方 すんません)

おっさんはWaWのあのモッサリ感が苦手なんですわ


CoD7のについては情報が入り次第UPしていきますねー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ



 

| 雑談 | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっさんの CoD4 プレイ環境

Modern Warfare 2 発売まであと12日 (・∀・)アヒャ!!

プレイ動画やリーク動画が出回り 日々盛り上がってる感じ


ところで みんなはどんな環境でゲームしてんだろう? とふと疑問をいだく

ふだんチャットのみで顔も知らない人がほとんど

家に遊びに行くことなんてまずありえない

ということでおっさんのゲーム環境(TV編)を書いてみることに・・・

≫ Read More

| 雑談 | 15:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BuZz家の戦場w

ひゅ- - - - - - - - - - -ん・・・・・

ベットの中で聴こえた微かな音 (今日は お・や・す・み イエーィ)

最近の掃除機って静かだなぁ・・・・・・


って あ゛------------------- 嫁さん掃除してるよゲーム部屋


やべぇ、ヘッドセット見つかっちゃうよ (´ヘ`;)

んー どうするBuZz


プランA = 素直に告白  かわいらしく 「ゴメンね 昨日買っちゃった えへっ」

プランB = 強気でねじ伏せる 亭主関白風   広島弁で 「ワシがいるもん買って何がいけんのじゃぁ」

プランC = 敵前逃亡 「急に仕事はいった・・・じゃ」


・・・(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)オロオロ

決まらなねぇよ


こーなったら 開き直りの寝たふりだぁ・・・zzz



1時間後

BuZz: 「おはよ」

嫁さん: 「・・・・・・・・・・・・おはよ 買い物行くけどいるものある?」

BuZz: 「んにゃ とくに無い」

嫁さん: 「じゃあ 行ってくるね」

BuZz: 「いってらー♪」

ほほーい バレてない Lucky Lucky!!

そして休日恒例の愛車のお掃除へ行ったおっさん



3時間後

BuZz: 「ただいまー あ゛っ・・・」

     玄関に見覚えのない 高そーーーな女性用ブーツが

     その手にでたかぁ・・・orz

そしてBuZz家は 冷戦 に突入

現在もなお一触即発の緊張した状態が続いております


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

 
起死回生のワンクリック よろしく

| 雑談 | 14:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の国で

きょうは仕事の合間をぬって  『夢の国』  へ行った

そこは 出会いのオアシス ・・・


おっさん家では 夢の国 と呼ばれてる場所


その名も  デ○デ○本店   (`・ω・´)シャキーン

広島発祥の家電量販店ね

パソコンあり テレビあり ゲームソフトあり でおっさん家ではそー呼んでる

何の気なしに立ち寄ったんだけど、また出会っちゃった

コイツに

DRTCPHD01BK.jpg


財布の中には 出撃を今か今かと待つ 諭吉隊員の姿が・・・

諭吉隊員: 「I'm ready・・・」


BuZz隊長: 「Go Go Go Move it!!!」


というやりとりが あったとかなかったとか・・・

えーっ、おっさん2,3日前にヘッドセット買ったばっかじゃん ヽ(`д´;)/

はい、おっさんは 大人の出会い を大事にします

一期一会ってやつw

Modern Warfare 2 に備えての準備だよーって気合い入り過ぎのおっさん

と言うわけで 

DHARMA TACTICAL HEADSET のレビューは使用後にお届け予定

嫁さんに報告する前に ブログを更新いたしやした

レビューと同時に 『実録 BuZz家の戦場』 もお届けできることでしょー orz


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

 おっさんに援護射撃よろしく

| 雑談 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Call of Duty おもしろ動画

えー、まずお知らせから


フレンドの “しゃりさん” が昨夜 金のAK47 をゲットしました

ぜひこのブログで報告を・・・とのことでしたのでUPしときます

Modern Warfare 2発売直前、CoD4発売後2年を経過して

今さらながらの努力に敬意を表しますwww



ブログを始めたのがキッカケで、

おっさんは最近 YouTube が手放せない体になってる

『Modern Warfare 2』 とか 『Call of Duty』 とか あたり前の単語で

検索すると当り前の動画が出てくるんだけど

単語の後に 『funny』 とか 『dance』 とか付けると

けっこう笑える動画が出てくんだねぇ?


ということで、笑えた動画 2つをUP (・∀・)アヒャ!!




↓こっちWorld at War編 チョッとグロい・・・って言うかキモチ悪いっすw




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
 
 動画観たらポチッとよろしく

| 雑談 | 01:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうべはゴメン

昨夜は事務所のメンツと久々の飲み会

飲みながらも大好きな "チャイナタウン"の攻略法を考えるw

ショットガンかMP5か・・・

かなりの重症・・('д` ;)

沖縄料理の居酒屋で泡盛ロックでグビーっとやっちゃって

急いで家に帰ったものの箱を立ち上げた瞬間に夢の中へ・・・orz

もしかしてパーティーへのお誘いがあったのかも

BuZzは夢の中で戦ってました

誘われた方 すんませんでした m(。-_-。)mスイマセーン


 にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
 この2つのクレイモア踏んでくれw

| 雑談 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味方殺し ヽ(#`Д´)ノ ムカー

はい、まいど (しゃりさん風)w
おかげさまで、Killsランク 119位 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Modern Warfare 2 発売までに なんとか2ケタにランクインすることがいまの目標
廃人BuZzです

最近 多くねー "味方殺し"
とくに外国人の方中心に、とくにアメリカ大陸とオーストラリア大陸の方中心に

ハードコアやってるとこれがあるからやなんだよね
間違えてヤルこと ヤラれることあるよ うん
その時は殺されてとーぜん と思ってる

ひとは誰でも間違える
だからエンピツにけしごむがついている

ってどこかで読んだな? (ーoー)y~~~ パァ??

でも訳もなく殺しかかってくるヤツ多いんだよね

みなさんはどっちタイプ?

?理由なくやられてもホッテおく ムシムシこんなヤツ ほっとけばいつか抜けるよタイプ

?目には目を 歯には歯を お前が抜けるまでトコトンやっちゃるでぇ (゚Д゚)ゴルァ!! タイプ

BuZzは昔は?だった
相手するのがアホくさい、ほっとけば抜けるさーそのうち
最悪の場合、やーめた こいつ居るから抜けよ?的方向でやってたな

いまは違うぞ ?だぞー
ゆうべもトコトンやってやりました
次のゲームは抜けてましたそのお方w

でもねー味方チームに迷惑かかるんだよね
ほんと申し訳ないです

なので目標をもって味方殺します
マイナス得点にはなりません
つまり、敵をヤリつつ 味方殺しと戦うことをここに誓いますw

何かいい対策あればコメントくださいな


| 雑談 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BuZz JPNって何者でありますか? 隊長

はい まいど (しゃりさん風)

今日でブログ生活4日目を迎えるが、自分のこと一言も語ってないことに気づくw
フレンドの多くも知らないのでは…

ひとことで言えば “おっさん”
形容詞を加えれば “へんな おっさん” かなぁ
まぁーそんなことはプロフィール見たらわかるじゃん

一応仕事してるよ、FPやってる
以前、戦友のだっくさん (ハワイ出身 アメリカのかた) にメッセージで職業を聴かれたときに
"I'm FP" って答えたら "Flute Player or Financial Planner?" ってw
はい Financial Planner (ふぁいなんしゃる・ぷらんなー)です
フルート奏者ではありません ┐(´ー`)┌

wikipediaで調べる FP?ここクリック

すげーじゃん かっこいーじゃん って昼間からCoD4やってるけどね
アポイントがないときはオンラインになってるってこと
無職じゃないよ
逆にずーっとオンラインのときは コイツ仕事ねーな って思っていいよ

CoD4歴は1年10か月 アジア版が発売されると同時
いまはハードコア(TD・HQ)しか参戦してない
だって敵硬いんだもん、ノーマルモード 。・゚・(ノД`)・゚・。

あんまり個人情報バラまいてもいかんのでこの辺で

BuZzのXboxゲーマータグ
      ↓


もし見かけたら 悪評の1票でも投じてくだされw

| 雑談 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

